ハロと

attack

🐰🌅毎朝🌃毎晩のことです💦 🐰🥗🍚ごはん🕖タイム🕘の始まりはどうしても🐰獰猛💥になります😥 🐰小さな🐯猛獣🦁です😥 それにプラスして😋パパイヤ💕を目の前にして🐰意識😳すると食べたい気持ちが🐰🔥ヒートアップして🐰💥👩🏻攻撃がエスカレートしてくるんです😢 🐰💥攻撃て💻💬表現もおかしいかとも考えましたが🎯的が外れているのか🗣催促からの🐰苛立ち🤬故なのか事実🐰💥👩🏻噛み付いてきます😓

👩🏻ハロここ痛いんだけど‼️ 🐰しらね😒

😋ごはん中の🐰ハロに👩🏻💬抗議しましたが🐰チラ見😒でおしまいでした…

今回の👩🏻負傷🤕は朝の🐰体重測定⚖️のときのものです💦 🐰体重測定⚖️の際には⚖️クッキングスケール、カゴ、😋パパイヤを準備して🐰ハロに👩🏻💬声をかけます☘️ ⚖️クッキングスケールの上にカゴを載せてゼロ調整をして😋パパイヤで釣った🐰ハロをカゴに入れます☘️

この作業の過程で🐰ハロが😋パパイヤを口にするときがいちばん⚠️危険です💦 😋パパイヤの存在に🐰気づいた瞬間から🐰💥攻撃開始です💦💦 もちろん🐰おとなしく待つなんてことは🐰ハロにはできません😓 私が持ってる(と🐰ハロが思ってる💦)手に向かって🐰JUMP⤴️&🐰ATTACK💥です😥 実際は😋パパイヤを持ってなくても持ってても関係なく🐰ハロがそう🐰💭思い込んでる👩🏻✋🏻手に向かって🐰💨💨飛びついて🐰💥噛み付くんです😥

いろいろな渡し方で試してみましたがその辺に置くと😋パパイヤを🐰くわえて🐰🏠ケージに帰ったりするときも少なくないし💦カゴの中に😋パパイヤ入れてその後に🐰ハロをカゴに入れても🐰自分の下敷きになってる😋パパイヤに気づかないので😅👩🏻✋🏻手に持ってる🌟アピールをしながらカゴに🐰誘導するのがいちばん確実なんです😓…⚠️危険を伴うけど…

🐰👩🏻🌅毎朝そういうやり取りをしてときどき👩🏻😣負傷しながら✨🐰健康✨の指標の1つとなる🐰⚖️体重測定をしています☘️ そして今日の🐰体重は🐰⚖️908g😊

🐰おかわりはまだかね

一時期🌟マークしてた🐰⚖️950g手前のところからじょじょに🐰⚖️⤵️⤵️減ってきて🐰⚖️900g台になりました😊 🐰🍚ペレットの量は変えずに🐰エン麦💕と🌽🥕乾燥野菜🥕🌽で調節してます😊 🐰おいしい😋らしい💦パパイヤペーストはほとんど出していません😝 その分✨🐰ブラッシング✨👩🏻頑張ってますので❗️

🐰はろこがらっていわれるしまるくないおもうけど

🌅朝早々に🐰部屋んぽ💕の後、🐰🥗🍚ごはん食べて落ち着いてまったりするのが🐰ハロの日課となってます😊 ☀️昼間も🐰👩🏻🏡ふれあい広場で遊ぶ🐰ハロを📸撮ったりしてます😊 📸角度とか📸タイミングとかあるのでなんとも言えないところですが上の📸画像のように🐰撮れる📸とまだまだ🐰ダイエットの余地があるなーて考えちゃいます😅 目標の👩🏻💭🐰イメージは🐰小柄でも🐰細くない🐰太ってない言われてみれば🐰ちょいぽちゃ寄り💕かもて思われる🐰シルエットが理想です😊 確かにぽっちゃり🐇うさぎさんはこの上なく💖可愛いです😌 それでも✨🐰健康✨のことを🤔考えると、🐰骨の細い足腰にかかる負担😣を考えるとある程度の🐰⚖️軽さを維持することが🐰🌟理想です😊

🐰動きやすい🐇体格を維持するということは🐰ハロの💃🏼🕺🏃🏻‍♂️運動性能🧗🏻‍♂️🤸🏻‍♂️🤼‍♀️が上がること、🕺💃🏼🏃🏻‍♂️運動性能🧗‍♀️🤸‍♀️🤼‍♀️が上がるということは…🐰💥攻撃が🎯正確?素早く?なってくるので私も反射神経等々鍛えられます😅

🐰きょうもいいいちにちだー

🐰食べる😋の落ち着いて適当に🐰遊んで💕🐰なでなで💕してもらった後はいつでも🐰🚰お水が飲める場所で🐰➰ごろんです😊 最近は☀️昼🌙夜ともに🌡暑さ🔥がかなり落ち着いてきてるので🧙🏻‍♀️魔法の石💫を1枚撤去しました☘️ また来年☀️暑く🔥なる時期に🏗設置ですね😆

🐰💥攻撃的な🐰ハロは😰怖いけどこないだ会った大きな🐇うさぎさんたち、人馴れして強そうな🐇うさぎさんたちと比べちゃうと…🐰ハロの💥攻撃なんてささやかなものです😊 そもそも🐇うさぎさんに攻撃される👤存在なんてそうそういないので…✨貴重な体験として🐰ハロの💥攻撃を楽しむこととします💕

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください