ハロと

🌅朝の⛪️儀式のようになってます🐰ハロの催促😅 🏙薄明るくなると🐰部屋んぽ💕したくなるようです😓

🐰だーせーやー

そんなに急かさなくても🐰💥🏡ガタガタしなくてもちゃんと🚪開けますよー💦 毎日🐰💥同じことしてるんだからわかってますよー💦💦

てことで🏡🚪扉を開けて🐰ハロの🐰部屋んぽ💕開始です☘️ その日その日で🐰行く場所は多少違いますが⭐️お気に入りの🐰🏘コースは🐰ハロの🏰領地の外周を回って🏠裏手にさしかかろうとするところ、🐰ハログッズ💕の倉庫のあたりからの🐰🏠ケージへの接近です😊

今は使ってないスロープの小屋⛺️の上に立ちなんとなく辺りを🐰見回します🙄

🐰はー…いいながめだ

ん、🐰見てるだけです😑 ここから🐰⭐️目的地を決めてとか🐰何かを見つけて✨とかはあんまりないです😑 いつもの🐰うさんぽ💕コース🏘といったところでしょうか😅

🐰なんではろそんなにみてるのさ

🐰ハロにご用はないけどここから🐰🏠ケージの裏に入り込まれるといろいろ困るんですよね😥 🔌コードとかの⚠️危険物あるし狭くてなかなか👩🏻手が届かないし😓 そういう場所に🐰籠られると連れもどせないから困るんですよね😅

🐰ここはろのごはんあるところはろしってる

🐰🥗🍚臭いは全くないはずなんですけどね😑 いつもここからパパイヤ😋とかペレット🍚出してるので🐰食べ物😋あることは知ってるんです💦 なので🐰すんすんしてナニカを✨期待してます💦💦

そういえばこの辺で🐰💥ガジガジってしないですね🤔 🐰🥗🍚ごはん目的だとしても🐰倉庫を🐰💥ガジガジはないですね🤔 🐰部屋んぽ💕終えたら🐰⚖️体重測定☘️ もう🐰🥗🍚ごはんは目前です😌 🐰⚖️体重測定のときはいつも☘️前菜のパパイヤ😋を食べてます

🐰933?なにそれおいしいの?

🌅今朝の🐰⚖️体重は933gです☘️ 🐰⚖️ベースはいつもと変わらずです😊

今日は所用で👩🏻帰宅🏠が🕗遅くなりまして…🧙🏻‍♀️魔法の石💫と❄️ひんやり🐰トンネル💕の中と🐰🏡カーペットの一部にゆるい感じの🚽粗相がありました😮 あ…パパイヤ😋の☘️葉っぱあげたときちょっと☘️⚖️多かったかも💦…と心当たりありました😓 明日以降気をつけなきゃです☘️ もう少しすると少しずつ🌡寒くなってくので🐰体調管理気をつけなきゃです

🐰

今日は911ですね そのときのようなことは二度とありませんように みんな仲良くがいいです 競うことあっても争うことない世界がいいです 他者を認め尊重できるような世の中がいいです そんな世界になってほしいですね

大きな戦争のない今ならできる気がします 世界中どこへいっても平和に過ごせる時代、他者他国を攻撃することのない時代が来るといいな うさぎさん見てると癒される、かわいいよねーて世界中の人全員が笑顔で話せるような時代へ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊