くるま

comming soon

🐰はろのおはなしじゃないんだって

🐇うさぎさんのお話しじゃないです😝 🚗興味ない方はスルーで😝

 

 

なかなか🚗作業🔧🔩を進めることができずにのびのびになっていた🚗レストアですがいよいよ✨完成✨が近づいてきました😊

🏬クルマ屋さんまで足りない部品💦を届けに行ってきました😅 ついでに現在までの🚗作業状況🔩🔧を👨🏻‍🔧説明していただき🚗現車確認をしてきました☘️

前回🏬訪問までの経過はこちら

現段階で📑車検を通すための🔧作業🔩は完成しているのですが😑…🏘街中を走るためには私的に⭐️必要だと思う部分の💥故障がありまして、その部品をどうしようかというところまできています☘️ 中古でもなかなか見つけることができずに困ったいる部品とは…燃料計です😓

次に乗る🚗クルマのメーターパネルには(当たり前のことですが)幾つかのメーターが設置されていて、🚗速度計、🚗回転計、🚗走行距離表示、🚗燃料計、🚗水温計などがあります 私はどれも必要と思っていますが📑車検を通すためにはこの中では🚗速度計が動いていればいいらしいです🤔 💥壊れているのは🚗回転計と🚗燃料計、🚗回転計はいいとしても🚗燃料計は動かないと👩🏻困ります😢 👩🏻運転していての残りのガソリンの量がわからないって…非常に困ることだと思うんです😒 ガス欠は嫌です😢

 

 

ちょっとキツい📸画像入ります 🚗車体のみの📸画像ですが🚗💥🚗事故とかそういう系は見たくない方は以降は見ない感じでお願いします😥

でわカウントダウン始めます

 

 

20

19

18

17

16

15

14

13

12

11

10

09

08

07

06

05

04

03

02

01

半年前まで乗っていた🚗クルマです

運転中にエンジンの周りにある何かが💥発火して🔥炎上しました
『フューエルライン』という部分に沿って🔥火が🚗回ってしまいました

外側は車体左、車内はダッシュボード裏全体が🔥熱の影響が多いです エンジンルーム内は🔥全焼🔥です

 次の🚗クルマに使える部品を🔩移植🔧したため、現状このようになっています 車内、特にダッシュボード周りは🔥激しいので📸お見せできません

キツい📸画像は以上です

🐰

🐰

🐰

🐰

🐰

で、懲りずに次に乗る🚗クルマも友人💑ご夫婦のご好意で同じもの🚗を用意することができました😊 ✨新製品✨新商品💖大好きだし✨新しいものでしたらとりあえず😋試してみたいけど…🚗クルマは別です😒 馴染んだもの、扱いやすいものが🏆BESTです☘️

🔧レストア🔩を続けてやっと🚗動くところまで来て、🚗ナンバー取得までもう少しです☘️

🚗外装全体✨あら磨き✨を済ませてます😊 これからもう少し✨磨きます✨
花粉たくさん乗ってます😨

ユーロナンバーはあるんですけどこれじゃ🏘🛣走れませんから、ちゃんとナンバー取りますよー😊

現状、🚗メーターに💥不具合があると聞いて友人💑ご夫婦に📱相談したところ💑『あるよ』と言ってすぐに🚗持ってきてくれました😭 なのでそちらをお借りしてしばらく過ごそうと思ってます☘️

🚗細かい調整はおいおい行なっていくとしてとりあえず🚗乗り出せる形にはなるところまできました😊 新年度を迎える前には…せめてGW💕前には🚗乗り始めたいです😝 こういうのって乗り始めてからわかる🚗💥不具合ってけっこうあるんですよねー😝 前の🚗クルマもそうでした😅 🚗中古車で乗り始めて🔧🔧🔧🔧🔧修理修理🔧🔧🔧🔧🔧の日々でしたから💦

 

以前と違う🚗クルマがいろいろちょっと以前のまま戻ってくるわけですが😌…🚗クルマ炎上🔥の翌日に🐰ハロが生まれました☘️ 🐰ハロはまだこの🚗クルマと会ったことがありません☘️ 🐰ハロが🚗車に乗るときは😌静かな車でした(借り物です)💦 小心者の🐰ハロのことですから、知らない🚗💨音のする乗り物は今まで以上に😶緊張することと思います 常に🚗安全運転🚸を心がけて行こうと思ってます 🚗法定速度、🚗交通規則厳守で‼️

🐰

🐰

🐰

🐰ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

 

 

「comming soon」への3件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください