くるま

retry

🐰換毛期ですよね?🌸春🌸ですし😊

🐰きょうはいったいどこにいってたの💢

このところ🐰毛の抜け方が激しく💦🐰ハロの活動範囲内にはたくさんの抜け毛がありまして😵…掃除機とコロコロは念入りにな毎日を送っています😑

📸ちょっとブラシしただけでこれです

そんな中、昨日のお昼過ぎにクルマ屋さん💕からお📱電話がありまして🚗レストア🔧🔩が一段落したので引き取りOK‼️とのお話でした💖 👤保険屋さんのお話しでは🚗車を受け取る日が『納車』、登録車両の🚗➡️🚗入れ替えを行う日がそれですとのことで早速📱連絡しました😊 以前の🚗クルマは🔧🔩復帰不可能なので😖次の🚗クルマが📑ナンバー取れた時点で📱お電話したときに『納車』の日がわかったら再度🖨連絡してくださいとのことでしたので…😒

お昼に📱連絡いただいたけどお仕事あるので行けず😭、今日になって🚗受け取りに行ってきました😌 完璧ないお直しとなるには🚗部分的に⚙️部品が手に入らなかったり😥🔧🔩修理ができる目処が立たなかったり😰なので🚗車検📑通せるだけの🔧🔩作業完了での見切り発車です😝 📆時間をかけて入念な🔧🔩整備をしていただいたので💕🚗よく走ります🚗よく動きます💕💖

☀️夕方前にクルマ屋さんを出てちょっと寄り道して😉遠くまで🚗移動してカー用品屋さんで必要最低限💦のグッズを見繕って… とりあえず🥤ドリンクホルダーと📱スマホ関連のものですね😆 基本的に以前と🚗同じ仕様にしたいのですが商品入れ替えのため?店頭にないだけなのか廃盤なのか💦見知った色形のものがほとんど見つけられない状態で😨唯一メインで使ってたディズニー💕の🥤ドリンクホルダーを再度購入することができた以外は✨一新✨する事になりました☘️ カー用品屋さんを出る頃にはすっかり🌙暗くなってたのでグッズの取り付けは明日以降です😑 お友だち💑ご夫婦にも無事にクルマがきた事を📱一報させていただきました😊

以前も同じ🚗クルマでしたので比べちゃいますけど…今度の🚗クルマは音も動きも軽くて疲れないです😒 乗りやすいって言えば乗りやすいけどいろいろと足りない😒… ホントはもっともっと☀️元気よく動いてくれる🚗クルマなのでこれからまた🔧調整的な事をしていきたいなーと😏 乗りやすかった🚗クルマ、以前に乗っていたときのものに近づけるように💕、私の望んだ通りに💕🚗動くようにするために、⭐️もう一度ここから始めます🌟 とりあえず早くメーター🔧直してもらえたらありがたいです😅

🐰で?そんなことのためにはろはおなかすいたのにひとりでまたされていたのかね💢

だいぶ文句を言いたそうな🐰ハロでしたが💦いつものように🐰一言も口にせず一生懸命🐰🌽🥕ごはん🥗🍚を食べてくれました😆

もちろんこの後は🐰👩🏻一緒に遊びますよー💕 ☀️昼間から🐰放置しちゃった上に😓🕘遅くなって手土産😋のひとつもなく帰ってきて💦…👩🏻悪いうさ飼いさんです😱…罪滅ぼしにたくさん🐰👩🏻遊んでちょっと✨パパイヤ✨かな😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「retry」への4件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください