くるま

修理難航です 同じホイール探してます

📸2年前の画像です

1年使ったタイヤが✨交換時期を迎えたので以前使ってたホイールに戻そうとしたところ4本のうちの1本が🔥🚗車両火災の影響で使えなくなっていました😥

上の🚗📸画像は🔥🚗車両火災のしばらく前にフラットタイヤ😅になったときのものです😅 歩道に乗り上げてエマージェンシータイヤに🔀交換しました☘️

で、この🔥🚗車両火災のときにホイールに🔥熱が加わって歪んでしまったわけですが八方手を尽しても🔧修正🔨できないと👨🏻‍🔧💬👩🏻言われ続けてしまって…1本だけ足りない状態です😥 てことでホイール交換できず🚗現状維持のタイヤ交換のみとなってしまいました😢 なので🚗エクステリア類は納車時と変わらずな姿です😑

で、使えない状態でも🚗データが必要とのことで🚗個体差による🚗車体とホイールの位置関係を💻把握📑するために本日🚗🏬クルマ屋さんに行ったわけです 👩🏻目の前で👨🏻‍🔧作業をしていただいてやっぱり前のホイールの方がいいなーと実感しました😭

🗾国内海外🗺のオークションサイトも💻覗いてみたけど🚗使えるものの出品がなく非常に困っている最中です😥 🚗🏬クルマ屋さんの方でも💻探してくださってますけど20年以上前のものとなると…て言われてる最中です😅 どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんでしょうか…

👨🏻‍🔧整備士さんたち👨🏻‍🔧とそういう🔧作業や👨🏻‍🔧💬👩🏻やりとりをしてる目の前を👤社長さん(お友だちです😊)が通りかかり👤👩🏻話し込んじゃいました😝 その方は自分の足としてふだん使いできるものをレストア中途のことで…当然😳見学させていただきました😊

📸アメリカ産のクルマです

GMCという🏬会社のデロリアンてクルマです😳 👤社長さんはこのクルマが好きで💰買って🔧直して🚗💨乗って手放しててことをしてました😑 先日も非常に状態のいい🚗個体を🔧作って手放してました😥 今回は👤ご自身で乗るてことで✨オートマを選んだそうです☘️

📸ガルウイングです スカートじゃ乗りません乗れれません

✨銀色の🚗車体は✨ステンレスなので🖍塗装せず乗れるそうです🤔 🚗インテリアはほぼ✨仕上がり状態、現在🚗バンパーとかの外装の🔧お直し中でした☘️ 6月末に👤所用で🚗使うのでそれまでには✨仕上がる予定だそうです😊 その勢いで私の🚗クルマもお願いします😝

📸ドライバーズシートの目線です

無理、こんなの👩🏻運転できません😵 そういえばずっと前に🚗乗せていただいたときあったけど前も横も見えませんでした😱

この🚗クルマどこかで見た記憶ある方多いかと思います😊 昔あった🎥映画で『🎞Back to the Future』て🎥映画で🚗使われています☘️ 当時から🌟⭐️大人気⭐️🌟で🎥🎥🎥3部作🎞🎞🎞で今も🌟非常に人気の高い🎞映画ですね😊 先日🌟イベントで🎞上映してました☘️

📸エンジンです

🚗RRなので後にエンジン積んでます🧐 ここでご👤💬👩🏻説明を聞いてるときに『チャコールキャニスター』てキーワードが出てきました😶 🚗💨排ガスの濃度を抑えるために法的に必要な装置、そこ💥壊れると燃料漏れ😱の匂いが出るとのこと🤔 この🚗デロリアンもそういう感じになるとき多いそうです😵 燃料漏れ?どこかで聞いたとか違います😑 私乗ってた白い🚗クルマがそれで🔥🚗車両火災でしたので他人事に思えません😢

実は今乗ってる黒い🚗クルマも😱燃料漏れの匂いがあるとのことで今日その場で👨🏻‍🔧診ていただきましたが漏れ跡なくどこからの匂いなのか不明、詳しく🔧調べるので…明日からしばらく🚗🏬工場入りです😓 燃料漏れ…また気付きませんでした😢 2年前と🔥同じことしちゃうところでした😭

んー…古い🚗クルマを🔧直しながら🚗💨乗っていくのは慣れました☘️ 🚗部品がなかなか出てこないのも慣れました☘️ 🚗代替品を🔧流用するのも慣れました☘️ だけど🚗外観的なところと👩🏻直接手が触れるところは慣れたものがいいです😅 いずれにしてもしばらくは🔧修理で🚗🏬工場預かりになるのでしばらくは🚙5ドア生活で💥事故のないように気をつけるです😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってください 応援とかポイントにもなりますのでよろしくですm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください