ハロと

たぶん🐰うさぎさんです

📸イーブイ💕

今まではかわいーなー💕ってくらいで特別には気にしてなかったですが😑🐰ハロをお🏠迎えしてから私に中で人気急上昇📈なポケモンです💖

📸ちょっと思いついて行って来ました🗼ポケモンセンター

イーブイってなんだか🐰うさぎさんぽいなー💕って思ってました😊

いろいろ💻📱調べてみた結果、⭐️明確な答えはなかったです😅

イーブイを👩🏻‍🎨デザインした方がイーブイの👤モデルは何なのかを断言しないので、👥👥関係者さんたち以外にはわからないことだそうです😑

🦊フェネックにも似てるし、明らかに🐰うさぎさんぽいし🤔

んー…かわいい💕から🐰🦊どっちでもいいです、イーブイはイーブイってことで💖

なんとなくの思いつきで行った🗼ポケモンセンター、当たり前ですが💦何かを💸購入するつもりもなく無計画😓、特に用もなく店内を歩いていたところこんなものが‼️

📸モンスターボール❣️

んーこれはぜひ、ボール大好き💖な🐰ハロ用に

と思って手に取った瞬間に⁉️見ただけでわかる⁉️明らかにこれは😆…

📸比較画像😓

🏀大きいですねー🏀大き過ぎかなー

これくらい🔴大きさが違う●と、とりあえず🐰トンネルは🚫通せない🚫し小さな体格の🐰ハロにはこの大きさの違い🔴●はかなりのものだと感じると思うし😓、どうやって🐰遊んでくれるかなー😊…楽しみです🤣

今の🏀ボールが傷んできたら🔴●交換しようと思ってます😊

とか言いながら💦がまんできなくて💦💦明日には献上しちゃうと思います😝

いろいろ👩🏻がまんできないこと多くて💦…待てないことも多くて💦💦…

 

 

 

📸入口にいらしたカビゴンさんです💕

この台座には📅日付と🕡時間が出てるので…🎍お正月の🏢閉店時間の🕖19時までの短い間の訪問でした😅

🏢店内はそこそこの混雑😑、☕️カフェは…💻予約📱入れてないので😣…無計画って悲しいですね😖、こんなところでも切ない思いをしちゃいます😢

 

で、🐰ハロはというと…

🐰はろべつにわるくないしおるすばんできてたし

私が🏢お休みなのに🐰一人でお🏠留守番させたので、🏠ケージと🏡サークルを🚪開放したら速攻で🐰💨部屋んぽに突入、置きっ放しだったクッションに🐰💥かじりつきました😝

 

やっぱり、🏢お仕事でもないのに🕰長時間の🐰🏠お留守番はいけないようです😓

🐰甘えというよりも🐰ストレス発散的💥な行動に出ている気がします😅

🐰本能的にわかるのでしょうか、🏢お仕事で🐰🏠お留守番をさせたときと👩🏻🚗🍮🍔🎢遊んで🐰🏠お留守番をさせたとき、その時間の長さ⏱が⁉️

ちゃんと🛍お土産買ってきたですけどね😥、まだ🐰見せてもいないし、📸写真撮っただけですし、🐰🏠お留守番したメリットが🐰ハロには全くなかったですし😣

一応、👩🏻謝罪の意味を込めて新しく開封したパックから🐰ハロの大好物💕のパパイヤを2本献上しました😅

もちろん🐰おいしそうに😋お召し上がりになられました🍽

それにしてもイーブイ、色といい形状といい、絶対🐰うさぎさんが👤モデルなんだなーって思います‼️

あ、でも肉球とかあの尻尾の長さは…🐰違いますね😅、🐰うさぎさんと🐰👩🏻🏠暮らしていれば私でもそれくらいは❓気づきます😊

それでも🐰似てるし💖かわいいし、ある意味同じカテゴリーって考えてもいいと思います😊

今までも言ってきたしこれからも言うけど😑イーブイの👤モデルは(たぶん)🐰うさぎさんですよー

🐰ハロ、ちょっと❓大きかったかも😓だけど、モンスターボールで遊んでくれるよね⁉️

「たぶん🐰うさぎさんです」への2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください