ハロと

Peter Rabbit -style

🏟公園でびゅー🎉を控えて🐇うさぎさん用の🐰ハーネス💙着用の練習を👩🏻🐰始めました☘️ 🐰ハロには申し訳ないですけど💦🏠自宅以外の🏟広いところに出るためには必須のことです☘️ 一度外で🐰解放してしまうと🐰知らないどこかに行ってしまったり😥⚠️危ないところに🐰行って🏠帰ってこれなくなったり、最悪👩🏻見失ってしまうことも容易に考えられるので…😰 そういう💥アクシデントや💥トラブルの予防のための🐰ハーネス💙です☘️(🐰リード💙もです)

🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇には🐇うさぎさん専用❗️の🐰ハーネス💙があります 🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇とくくってもその🐇📏サイズは様々で🐇体格も違います☘️ どんな🐰ハーネス💙がいいのかは…すいません、よくわかってないです😅 なので🐰ハロの🐰ハーネス💙を選ぶときは📱SNSでよく見かけた➡︎ネザーランドドワーフ🐇の定番と言えそうな😊、大人気の🐇ピーターなりきりハーネス💙を選びました☘️ 同じ🐇🐇🐇ネザーさんたち🐇🐇🐇が着用されてるので🐰ハロも👍🏻大丈夫と判断しました☘️ また、定番以外でもう1着💙選んでます😝 同じシリーズなら🐇📏サイズとか🐇フィッティングを👩🏻心配しないで🐰使えるかなーと思って…😊

入手してあった🐇ピーターなりきりハーネス💙は📺🎥🎞ピーターラビット📚の🐇主人公、ピーターが作品中で着用してるものを🌟オマージュ💕した感じです☘️

🐰で?これがなんなのさ!

🐰着慣れてないからなのか…ベルトの📏調節がアレなのか…🐰ハロには似合わないです😅

こちらの🐰ハーネス💙は以前に💻ネット販売で入手してまして本日初めて開封となりました☘️

A:パッケージです 💙同色の💙リードが同梱されてます💙

B:中身出してみました(表) Dリングは🐰リード💙用ですね

C:中身(裏) 2本のベルトの長さを📏📏調節して着用する🐇🐇うさぎさん🐇🐇に合わせられます☘️

D:裏にあるパッチです☘️

E:表のポケットには🥕ニンジンが入ってます☘️ 入ってるだけなので普通に落ちますので💦🐰ハロに🥕食べられないように✔️要注意です😑

F:ボタンも別部品で📍縫い付けてあります☘️

🐰はろこれなにがなんだかよくわからないよ

当然のお話ですけど🐰👩🏻初めてのフィッティングなので🐰ハロは😖嫌がりました😅 🐰ハーネス💙を見せた途端に🐰動きが怪しくなり💦🐰⚠️警戒体制⚠️😳に入ってたです😅 それでもかまわず👩🏻🐰着用していただきました☘️

とりあえずパッケージから出したままのベルトの📏長さで🐰着用したところ🐰ナニコレ🐰レベル😓な感じの📏サイズでしたので🐰着用したままベルトを📏調整していきました☘️

どれくらいの📏締め方なら🐰ハロの💃🏼🕺動きの制限がないのか🤔、📏締め付けが🐰大丈夫なのか…👩🏻想像もつかない状態で今日のところはだいぶ🐰緩めだったかなってところで📏調整をやめました😓 🐰最初からしっかり締めたら次からはもっと🐰嫌がっちゃう😖と思って… それとも🐰最初から適正に📏締めたところで🐰着用に慣れた方がいいのか🌀…

ん、👩🏻何もわからないです😅 なので『かんたんに』🐰抜けない程度までの📏調節で本日は終了でした☘️

⏱数分の間でしたが📸写真撮ったり👩🏻🐰なでなでしたり💕パパイヤ😋あげたりして過ごしました😊

どの📸画像を見ても🐰ぶっかぶかで着てますよね🌀 🐰リード💙つけて引っ張られたらたいした抵抗なく🐰ハーネス💙から🐰抜け出せるほどの📏調整だったと思います😓

それでも🐇締め付けが申し訳なくて🌀…しっかりと留めることはできませんでした🌀

んー…💻📱SNSで見かける🐇🐇🐇みなさん🐇🐇🐇は✨綺麗だし🌟カッコよく🐇なりきりハーネス💙着こなされてるのに🐰ハロが着ると💦こんなに残念🌀…なんでだろ😢…やっぱり私のセンスと着せ方ですね…😭

慣れない🐰ハーネス💙で違和感😖がありしばらくの間固まった🐰ハロです☘️ 🐰外そうとするような🐰動き💃🏼🕺は見られませんでしたが🐰毛づくろい✨をする仕草が多く見られました🤔

とりあえず最初の🐰ハーネス💙は定番の🐇ピーターラビットスタイル💙で、これから🐰ときどき使うことになるので早く🐰慣れて欲しいです😊

🐰ハーネス💙着用は⏱時間あけてまた🐰チャレンジです😊 🌸春🌸になったらこの🐰姿💙で🏟公園でびゅー💕です😆

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

「Peter Rabbit -style」への3件のコメント

    1. 投稿者

      ビー玉さん(^o^)/
      ニンジンは落ちないように要注意します(^-^;
      公園で人気者もいいけど…私自身超のつく人見知りなので(>_<)…実のところできる限りひっそりと公園でびゅーしたいんです(。-_-。)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください