ハロと

Hallow sheds a lot. Shedding season arrival!

本格的に☀️シーズンがやってきました😆 これから☀️🔥暑くなるであろうこの時期、7月はだいぶ❄️涼しく過ごしてますがもうそろそろ堪え難い☀️🔥暑さの☀️☀️☀️続く日☀️☀️☀️がやってきます😝

その☀️🔥暑さに備えて今までにない大がかりな🐰換毛が始まりました☘️ 🐇うさぎさん的には必ず訪れるものなんでしょうけど🐰ハロにとっては⭐️初めてと言ってもいいくらいの大がかりな🐇換毛です😊 前回の大きな🐰換毛では🐰ハロの🧡色が変わりました😮

🐰はろべつにこれでいいからぶらしはやめて!

みなさんの💻📱UPする📸画像ではよく見る🐇姿です☘️ 🐰ハロがこんなにでこぼこしちゃうのは今回が初めてです💦💦 昨日まではこんなことなってなかったし😥

事の始まりは🐰なでなでしてるとき、やたらと🐰抜け毛が目立つので数日ぶりに✨🐰ブラッシング✨してみると🐰部分的にごっそりと😵…

いつものように🐰トンネル💕の出入り口を🚫塞いで🐰🏠ケージにも入れないようにして🐰1対1👩🏻の✨🐰ブラッシング✨バトル🔥🐰💥⚔️💥👩🏻🔥開始です🛎 あ…🐰ハロから見たら👩🏻🌪2対1🐰かも😝

🐰はろこれきらい!!!

今回は✨🐰ブラッシング✨前からいつも以上に🐰抜け毛があると覚悟して🐰🌪集毛機パワーMAX‼️で✨🐰✨開始です😆

最初は🐰🏠🚪ケージ扉を🐰💥ガジガジしてなんとかこじ開けようとしてますが🐰コレが🎊成功したことはありません😑 いい加減🐰📚学んで欲しいです😒 例外的に🐰💨💨💨脱走できた🐰💨💨✨ことはありますけど😅

🐰🏠ケージに入れないと悟ると🐰向きを変えて今度は私の手?ブラシ?に向かって🐰💥💥💥反撃開始です😰 それも避けられちゃうと🐰🌪集毛機を🐰💥攻撃です😅

🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐰て😌おっとり😌穏やかで🐇💨💨逃げちゃうイメージ強いけど『追い詰められた🐰うさぎは🦁獅子をも蹴り殺す😱』と聞いたときあります☘️ ちょっと👩🏻油断すれば私も🐰ハロに蹴り殺されるかもなんですよね😱 だから絶対に気を抜きません😠 🐰ハロの🐰💥攻撃を👩🏻華麗に躱しながら🌟光の速さで✨✨✨🐰✨✨✨ブラッシング✨✨✨🐰✨✨✨です🤣

今回も👩🏻‍🔧自作🐰🌪集毛機が✨活躍✨してくれたおかげでかなりの🐰抜け毛が🐰👩🏻🏡舞わずに🗑回収できました😊

🐰たたかいはひじょうだ!なさけようしゃない!
📸抜けた毛を見るとオレンジじゃないんだ…

小さな🐰ハロからこんなに多くの毛が抜けました😅 コレで今回✨🐰✨1回分です☘️ 🐰🌪集毛機なければこんなに回収できないしアレルギーに良くない作用するところです😥

で、✨🐰ブラッシング✨終了後の🐰ハロはというとですねー

とりあえず🐰左側📸画像集です☘️ 🐰寝グセのような分け目のような見栄えになってしまいました💦 ✨🐰ブラッシング✨にムラがあるのはわかってますけどこんなに極端に境目ができなくても💦💦

で次は🐰右側📸画像集です☘️

ん!🐰左右非対称!🐰アシンメトリー!て言えば多少響きが良くなるところ⁉️ でもコレは完全におかしな🐰でこぼこです😓 🐰毛並みとかそういう次元で🐰💬👩🏻💬語れない感じになってますね😅 実際に🐰触ると✨🐰ブラッシング✨の効果アリ💕な🐰すべすべで艶やかな感触です😌 🐰なでなでしてて👩🏻気持ちいいです😊

ここで気づきました😮 ✨🐰プライムライン✨は✨🐰フニッシュライン✨とも言われてるけどそれは🐰事実と違います💦 🐰ハロはこんなでこぼこ💦してるのに✨🐰プライムライン✨はしっかりと出てます😳 🐰ハロの場合は✨🐰プライムライン✨じゃなくてただの🐰背びれ🐟ですね🤣🤣

🎥動画や📸画像で見ると大したことないですが✨🐰ブラッシング✨開始から終了まで🐰暴力うさぎさん👿と👩🏻戦いながら🎥📸映像撮りながらなので⏱1時間ほどかかりました😑 🐰ハロが⏱1時間ずっと🐰💨動きっぱなしなんて非常に珍しいです😝 それほど✨🐰✨イヤだってことですね😅

🐰あっちにごほうびあるんでしょ?

確かに…🐰がんばって✨🐰✨ガマンして✨🐰ブラッシング✨を終えた後にはいつものご褒美💕のパパイヤ💕ですけどね… さっきの👿凶暴な🐰うさぎさんはどこに行ったのかと思うくらいの🐰ポーズでお待ちかねです😮 て言ってもパパイヤ💕が🐰近づくとお決まりのように🐰💨飛びついてきて⚠️🐰危険⚠️極まりない🐰動きで👩🏻追ってきます😥 指先🐰💥噛まれると本気で痛いです😢

緩やかに始まった🐰換毛期、今日から急に激しく目立って🐰毛が抜けてきました😊 まだまだ続きそうです☘️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください