ハロと

many many Anniversary

1年に🎉🎊🎉何度あってもいいかもです😊 今日は特に何もないふつうの日ですが😅🐰ハロ🐰🏠👩🏻お迎えから📆12ヶ月目に突入です😊 9月30日が🐰👩🏻初めてお会いした日、10月8日が🐰🏠👩🏻お迎えした日です

8月下旬の🐰ハロの🎂お誕生日から年末にかけて⭐️イベント多発です😵 🐰ハロの🎂お誕生日➡︎👩🏻私の🎂誕生日➡︎🐰👩🏻ハロと✨初めて会った日➡︎💻ブログ📱始めた日➡︎🐰ハロ🐰👩🏻🏠お迎えした日➡︎🎃ハロウィン👻➡︎🎅🏻🛷🎁クリスマス☃️🎄➡︎🌌大晦日年越しからの🎍元旦

んー…これだけでも忙し過ぎる💦 のんびりぼんやりマイペース😅で過ごしてきたはずなのに🐰ハロが👩🏻🏠来ただけでこんなに✨充実✨してくるなんて😆

そんな⭐️記念日たちを🔥煽るように🌟素敵なことがありました😊 🐇うさぎさんの📔本の片隅に🐰ハロの📸画像を載せていただきました💕

🐰はろじがよめないからなんてかいてるかおしえて

7月末の締め切りで『#うさぎボス』というハッシュタグでお宅のボス見せてという📱募集がありました☘️

ご存知の方多いと思いますが井口病院さんの🖌描いている✨人気マンガで『うさぎは正義』ていう📔本がありまして…そちらの主催?のムック本📔が出版されるにあたって🏢宝島社さんの@アカウントで🐇うさぎさんの📸画像の📱募集がありました☘️ 🐇👤🐇👤うさぎさん仲間🐇🐇👤🐇🐇👤と🐰👩🏻活動したい気持ちのある私としてはこれは📱参加するしかないと思って📱応募させていただいたところ締め切り後に📲連絡があり🎉めでたく📔🐰📸掲載させていただけることになりました😌

📸みなさんおおうちのうさぎさんたちとご一緒にです

ハロにも見せて見ました

📸ん…ハロ見てないし…

📔本の📑内容的には🐇👤うさ飼い🔰初心者さんもしくは🐇👤うさ飼い予備軍さん❣️たち👤👤👤が読むと🤔ためになる内容のことが📔見開きで書かれてあり私的には🐇👤うさ飼いさんになる前にこういうこと知っておきたかったなて感じのものや🐇うさぎさんモチーフの料理😋や👝ポーチの作り方が紹介されていたりします😊 ⭐️メインはもちろん『うさぎは正義』のものとなっています😊 そして📔表紙の右上にある📸画像の🐇👝ポーチが付録として同梱されています😆

📱SNSや💻ブログで📸UPして見ていただいてる🐰ハロ画像📸と📔雑誌掲載の🐰ハロ画像📸となにも違いはありませんしどちらも🐰ハロですし😅…とはいえ紙媒体のもの📔に🐰📸掲載していただいたとなると嬉しくてものすごくテンション⤴️⤴️上がります💕 同🐰画像📸は💻ブログ上でも登場してます😝

9月上旬に📔発売とのことでもう💻密林📱とかの通販や📚本屋さんの🏬実店舗でも📔販売されています😊

🐰そういうのより ぱ ぱ い や !

字🔤が読める読めないとか自分の📸写真とかそういうの全く😑気にもしない人🐰がパパイヤ😋を求めてきてます😒 せめて🐇うさぎさん📸画像を見て🐰ハロなりのナニカを💖感じてほしいです😒

今回の🐰📸📔件は⭐️記念日という設定はしませんが大きな💖記念になると思います😌 🐇👤🏠うさぎさん暮らしをしているリアルな👤お友だちがいない私にとって💻ネット📱は唯一の🐇👤うさ飼いさんとの🤝繋がりの場、そういうところ💻📱の中でこういう⭐️イベント的なものに📱参加できたことの🎫証🎟のようでとても嬉しくてありがたいものです😌

📱SNSではみなさんにとてもよくしていただいていて🐇👤🐇👤🐰👩🏻🐇👤🐇👤仲間になったつもりだけど実は🐰🏠経験の浅い🐰👩🏻うさ飼い🔰初心者、🐰うさぎさんのことよくわかってない😓ただの🐰飼い主👩🏻かもなんて思う日も少なくないです😥 🐰🏠経験を積んでゆくゆくは✨立派に🐰👩🏻💬『うさ飼いです💕』と名乗れるようになっていきたいです😆 なので👤💭👩🏻💭考え方や方向性は違くても🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐰🐇を💖大事に思う心💖は同じ、👤💬👩🏻💬意見の違いで時には🔥アツい論争をすることもあるかも、⭐️一人前の🐰👩🏻うさ飼いの信念のようなものを育てていくためには🐰👩🏻うさ飼い魂🔥は必要なものですね😊 なんとなく🐇うさぎさんと🏠いるのもいいて意見ももちろん✨アリ✨です😊 私はなんとなくでは🐰👩🏻一緒にいられないのでいろいろ考えちゃってますけど💦 ただ、🐰👩🏻うさ飼いと👩🏻💬名乗るからには🐰うさぎさんのことを👩🏻💭考えて✨お世話をしたり🐰👩🏻遊んだり💕🐰うさぎさんと多くの⏰時間を🐰👩🏻接して過ごしていたいですね😊

📔本に🐰ハロ画像📸を載せていただけたことは🐰👩🏻うさ飼いである私を🎟認めていただいたようでとても嬉しかったです💖 そして⭐️大きな記念⭐️になりました😊 👤井口病院さん、🏢宝島社の👤担当さん、📑企画をしていただいた👥👥方々👥👥にとても感謝ですm(._.)m これからもいち🐰🐇うさ飼いとして🐰うさぎさんのことを考えて日々精進です😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください