ハロと

brooch

先月のことです☘️ 📱ツイッターで『刺繍うさぎさん作ります🌟今回はブローチ!』と📣告知あり🤔

告知を📱ツイートしていたのは『おこわᙏ̤̫͚と愉快な仲間たち/ミモザ@okowa1205 さん』以下👤ミモザさんで続けますがご本人は『おこわちゃんママ』でも『おこわちゃん』でも『ミモザちゃん』でも『ミモたん』でもお好きなように☘️と言っておられます😊 ミモザと聞くと🌎世界一おいしい🍊オレンジジュース🥂を連想しちゃうのは私だけじゃないと信じてます😝 あ…🌼お花もありますね😌 🌼花言葉は✨優雅とか🔥友情とか✨エレガントとか…とにかく🌟素敵なお名前🌟です😊

『社畜の為、時間に余裕のある時のみ出現|=͟͟͞͞ ‘-‘ )スッ』『ツイート少なめ』と👤ご自身が📱仰って💬いて確かに連日📱ツイートのような感じではないです😊

(⬆︎ちょこっと文字化けしてます😓 ごめんなさいm(._.)m)

📆先月の終わりころ、いつものように📱タイムラインを見ていると😮気になる📱ツイートが…📱ツイッターでの🐇🐇🐇うさ友さんたち👤👤👤の💕ファボやリプ💬やリツイート💬も…😮

👤ミモザさんは専門ではないようですが📍刺繍🐇うさぎさんの👩🏻‍🎨作家さんでときどきその📍刺繍🐇うさぎさんを📱ツイートしてます😊 以前から📱ツイッター上で📍刺繍🐇うさぎさんの📑オーダーを📣📱募集して🐇🐇作品化🐇🐰して📱公開してます😊 うん、全て👩🏻‍🎨ハンドメイド❗️の一点もの‼️ですね😌 てことでそこでは📍刺繍👩🏻‍🎨職人さんなんですよー😊 👤kazz-cさんの匠の🛠技術もすごいし💦…🐇🐇うさ飼いさんたち👤👤ってどうしてそんなに👍🏻器用な人が………私は不器用です👎🏻

もったいぶらずに🐰📍📸画像出しちゃいます💕 ✨モデル✨はもちろん🐰ハロです🎃

📸こんな感じの✨デコ✨で🎁パッケージに入ってました☘️

あ…お伝えし忘れました😅…👤ミモザさんちには🐇『おこわちゃん』💕という🐰うさぎさんがいらっしゃいます💕

⬇︎こちらが📱アカウントのトップです⬇︎

📸💻2019年02月19日現在のです 📸画像🖱タップで📱ツイッターに飛びます😊

ん‼️いきなり🐇うさぎさん📸画像ですね💕 アカウント📸画像も当たり前のように🐇うさぎさん(^-^) 🐇うさぎさん好き💕な方であることを🌟確信してます😌

で、話を戻しますと😅…先月下旬に👤ミモザさんが🐰ブローチを📍作るので📑オーダーいかがですかと📣📱募集されていました😊 その📱ツイートを見てその日のうちは🎊くじ運のよくない⤵️私はこういうのは😒無縁なお話だと思っていましたが思い直して💦翌日には🐰ハロの📸写真を添えて✉️応募してました😓 はい、だめ元ってヤツです😑

⬇️そのときの🐰📸写真がこちら⬇️

🐰はろおすまししてるわけじゃないよきんちょうもしてないよちょっとかっこつけてるだけ

🐰明らかに📸撮影用の🕺ポーズと澄ました🐰顔をしてます🌀 別に🐰ハロに📱事情を説明📄したわけじゃないので🐰何かを感じ取った💦んでしょうね💦💦 ⛰野生じゃない🐇うさぎさんの✨勘✨ですかね😓

月末✉️締め切りで抽選😅となり🐰ハロを🎉🎉🎊🐰🎊🎉🎉選んでいただけました💕💖

🎊確率1/25‼️で🐰最初に🎉🎊🎉選ばれるとは…今年の✨運✨をここでつかい果たしたのでなければいいんですけど😥…🐇25ぴょんの中から🐰選んでいただけました💖

でわその📸画像…🐰ブローチ単体で😊

📸おこがましいですけど🐰👑クラウン乗ってます☘️

そして🐰ハロと並べて見ると📸

📸ハロの毛を抜いたんじゃないか💦ってくらいの同色‼️

🐰📸画像見ただけでこれだけ🐰似せて寄せて📍作ってるって…👩🏻‍🎨職人技ですよねー💕💖

もったいなくて袋から出せないままなんですけど😥たくさん📸撮りました😅 でも🐰ハロは同じ角度で📸🚫撮らせてくれないんです😢

🐰だからこれはろなんでしょ!

👩🏻なんとしても🐰同じ角度で同じ📸画像に収めたかったですけど😥とりあえず今は🐰無理😒ということがわかりました😅

こちらの🐰ブローチ✨は🐰ハロの倉庫の上にて🖼飾らせていただきます😌 🌸春になって🏟公園でびゅー💕するときには🐰ハログッズを詰めた🎒バッグにつけて🚗持ち出そうかなって思ってます💕 いろんな意味で👩🏻たぶんそれできないと思う😓

👤ミモザさん曰く📍刺繍を✨ブローチ✨に仕立てる工程がとても難儀💦なようでしばらくは…⭐️改良⭐️できるまではブローチタイプの🐰📄オーダーはお休みのようです💦💦

🐰とてもよく🐰似てます☘️ 私の📸撮る🐰ハロ📸画像よりもよっぽど🐰ハロらしいです😅 💻📱ブログや📱SNSを通して🐰ハロを⭐️理解していてくれたのかなと👩🏻思っちゃいました☘️

私が📱SNSや💻📱ブログを始めたのは全て🐰ハロのため😌、🐰ハロのことを⭐️気にしてくれたり⭐️覚えてくれたり、🐰ハロが😵病気や🤕怪我、😷体調不良で困ったときには私が頼れる人は🏠身近にはいない💦 だから🌐ネット世界で🙏🏻頼るしかないから🐰ハロのことを💻📱知っていてくれる人が👥👥👥たくさん👥👥👥いてほしい🙏🏻、少しでも強く記憶に残してほしい、そして何かに👥気づいたとき、万一の際には私も💻📱即発信しますしそうでないときでもご📱💬意見や📱💬ご指導、📱💬💬アドバイスをお願いしますm(._.)m いつでも🐰👩🏻お待ちしています📱💻💬

 

みなさんに⭐️気にしていただける🐰ハロは🌟幸せ者🌟ですね😌、私はそう思います☘️

👤ミモザさん今回はありがとうございました☘️ 🌟SPECIAL THANKS⭐️です‼️

今回の💻📱記事📜で気になる🔠表現や解釈、📝ご提案がありましたら💻📱📜訂正や📜削除等のできる限りの💻📱対応をさせていただきますので📱💬一報いただけるとありがたいです😊

🐰ハロと👩🏻私の🐰✨ブローチ🎉🎉🎊当選🎊🎉🎉の喜び💕&👩🏻想像をはるかに超えた驚きの✨クオリティ✨でしたので💻📱ブログにてご紹介させていただいちゃいました☘️

👤ミモザさんありがとー‼️‼️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方は下のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

「brooch」への5件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください