ハロと

🐰おみずというものはなんでこんなにおいしいんだろう…まるでてんごくののみもの…

🐰自宅警備👮🏻‍♂️に余念のない生活を送っている🐰ハロです☘️ 👩🏻日帰りていうか🌃遅くならないていうか🌃夜ごはん🍽は🏠うちで食べれれる程度の⏰時間には👩🏻🏠帰宅する前提でこのところいろいろなところに🚗💨💨出かけちゃってます😝

☀️夏の間、👩🏻思い出せるだけでも😅…こんなに🐰ハロに🐰自宅警備👮🏻‍♂️をお任せしちゃってます💦 申し訳ないなー😝と思いながらも、🌆夕方過ぎには👩🏻🏠帰ってくるからと言いながら🏠留守番をお願いしてました😅 そして今日も…

まえまえ行ってみたかったところあって、どことかそういうのなくて漠然と『🐰うさぎさんのいらっしゃる☕️🍰カフェ』と考えてました😅 できれば👥👥他の方たち👥👥と📏近くない距離でゆっくりと🐇眺めていられるような、できれば🗣にぎやかじゃなくてゆっくりと⏰時間が流れているようなそんな☕️お店を探していました☘️ 先日えのすいに行ったときすぐ近くに🐇うさぎさんのいる☕️カフェあったですけどいろいろとあってそこは🚗💨💨スルーしてました😑 🐈にゃあさんたちの毛は今ちょっとマズいんです😢

たくさんの🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇がいると🐇抜け毛もそれなりなので私の体調的なことも考えて💦

①目的は🐇うさぎさんと☕️🍰カフェ、他には👥いない🐈方が良い💦

②少数精鋭の🐇🐇うさぎさん部隊🐇🐇で✨清潔感のある☕️お店で🐇毛が舞ってる感じないところ😌

③周りの👥お客さま方👥を気にしなくていい🏠環境

て感じで考えて💻グーグル先生📱に教えていただいた🐇うさぎさん☕️カフェを見てるといろいろと🙆🏻‍♀️合致する条件をお持ちのところがありました😮 さっそく📱お電話して🗒予約入れちゃいました😌

うさぎカフェ散歩道』さんです 上の📸画像または下の🔗リンクカードクリックで💻HPにとびます

🏠一軒家な🐇うさぎさん☕️カフェです😊 どのような🐇☕️カフェなのかは💻HP📱をご覧になっていただけるとよくわかるかと😌 とにかく✨綺麗✨です😮 なんていうか🐇🏠ロケーションがいいです💕 🚃岳南鉄道の終着駅『江尾(えのお)駅』の目の前?駅そのもの?なくらいの場所に🐇🏠位置してます😊 🚃岳南鉄道というと⚙️工場の間を🚃縫って通るような🛤路線で⚙️工場の🌌夜景とかローカル🚃鉄道が💖お好きな方には🚃東海道線吉原駅から🚃岳南鉄道に乗り換えるとプラスαで楽しめます😊 あ…私は🚃電車苦手なので🚗クルマで行きました😝 幹線道路沿いとはいえよく見てないと🚗💨💨通り過ぎちゃう感じなくらいに奥まった場所に🐇🏠あるので…😓

📸幹線道路から見た🐇☕️お店です 🚅新幹線の高架の近くです もうちょっと🌤お天気よければいいのに💦

うん、広い🚗道からはこんな感じに見えてます😊 📸画像手前の舗装されてる道を入って🐇☕️建物🏠に寄ります☘️

そして🐇☕️玄関 👩🏻初めての🐇うさぎさん☕️カフェで緊張しました😓

ピンポン押してお願いしますしちゃいました💦

🐇うさぎさん☕️カフェ🐇☕️『散歩道』さん💕の玄関です😌 🐇☕️🏠玄関入るともうそこは🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇のいる明らかな🐇うさぎさん☕️カフェ☘️ ん、その📸画像はないです😑 玄関入っていきなり📸お写真撮る人おかしいじゃないですかー💦 てことで🐇☕️店内の景色は💻HP📱をご参考にです😆

で、用意していただいてあったスリッパに履き替えていざ🐇☕️店内へです☘️ 🐇☕️玄関から見て奥の方にテーブルと🛋ソファが用意されていてそこに👜手荷物置いたり👩🏻座ったりで☕️お飲み物🥤や🍰ケーキ類をいただきます😋 て感じなんですけど🐇☕️🏠入店直後はまず✨手指洗浄&✨消毒です😊 キャストである🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇にご迷惑😣おかけしないように外から余計な😈菌を👩🏻持ち込まないようにです😊

📸今世の中はハロウィンへ向けて進んでるので

🐇☕️カフェの中は🐰ミッふ(ry…を⭐️メインに🐇うさぎさんモチーフの物が多用されていてそれだけでも楽しめます💕 上の📸画像の右奥の黒いものは🥤アイスコーヒーです😋 かなりの量がありフタ付きなので🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇と👩🏻遊んでるうちにちょっと🥤倒しても大丈夫かも? 私はそんな倒したりとかしませんよー大丈夫ですよー😅 なので🥤倒れても溢れないかどうかは激しく謎⁉️🤣 こちらの🍰プレート、涙型の器に入ってる✨デザートがとてもおいしかったです😋 🐇🐇うさぎさん🐇🐇と遊ぶために行ったのに🍰ディッシュが気になって気になって😅

そして🐇☕️『散歩道』さん✨🐇✨🐇✨オールスターズ✨🐇✨🐇✨がこちらです😊 総勢🐇🐇4名🐇🐇です☘️

🐇☕️店内は広めの1部屋で3つの🏡🏡🏡サークルそれぞれに🐇🐇🐇うさぎさんがいて何にも囲われていない部分を🐇ハロさん💕が🗽自由に使っています😊 🐇全員女の子😵でそれぞれ🐇🏡縄張り意識が🔥強くて🐇🐇一緒のスペースでは🐇💥🐇喧嘩になってしまうとのことで現在の🐇🏡🐇🏡🐇🏡🐇レイアウトになっているそうです☘️ これは今後🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇の様子を見ながら🐇🏡変えていく予定の部分でもあるとお話してくださいました☘️ 実際、🐇☕️カフェに遊びにきた方たちは🐇それぞれの🐇🏡サークルに入って👤💕🐇楽しんでいらっしゃるようです😊

🐇☕️カフェにいらっしゃる🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇からしてみると今日の🐇☕️訪問者である👩🏻私自体が✨新参者で😶見知らぬ存在なので🐇👩🏻お互いに緊張してしまいました💦 👩🏻🐇🏡滞在時間も⏱1時間ちょっとでしたので🐇👩🏻打ち解けて遊ぶ💕までには至りませんでしたがこういう経験のない私には十分な⏱時間でした😌

🐇☕️🏠お店の方👤は⭐️親切丁寧でこの辺りでの🐇うさぎさん事情とか🐇☕️🏠お店に来てくださってる👤👤方々がどんな感じなのかを👤プライバシーには全く触れない部分で🐇☕️👤💬👩🏻お話を構成し教えてくれました😊 🐇うさぎさん関連の📑情報を👩🏻聞くことはほぼないのでこの🐇☕️👤💬お話しだけでもとても✨貴重でした😊

あ…お伝えし忘れてました😑 🐇☕️『散歩道』さん💕は📱SNSアカウントもあります😆

上の🔗リンクカードor下の📸画像クリックで🐇☕️『散歩道』さん💕の📱SNSにとびます😊

富士うさぎカフェ散歩道🐰うさぎホテル(@QuroHaro)さんのTwitterトップです

そもそもどうして🐇うさぎさん☕️カフェに行くことに👩🏻勇気が必要なのかと言いますと私は極端な人見知りです😵、それにプラスして😖アレルギー持ちなのでいろいろ考えちゃうんです💦 今日も頓用薬💊持参で🐇☕️行きました☘️ でもね、🐇☕️『散歩道』さん💕は🏠店内も🐇🐇キャスト🐇🐰もとても✨綺麗にしてあるのでそういう😣心配は不要でした😌 🐇👤スタッフさんも😌フレンドリーで🐇👤👩🏻距離を感じさせない上手な👤💬トークで超のつく人見知りの私😵でもかなりふつうに👩🏻💬🐇👤お話することができました😊

📱SNSの紹介文で『4匹しかいない田舎の小さなうさぎカフェ』と載ってます😶 ほんとそういう感じの💛アットホームな🐇☕️カフェでした😌 とても感じ良くて親しみやすく安心して滞在できました☘️ こういうところなら私でも🐇☕️常連さんに慣れそうな気がする😝 🐇☕️『散歩道』さん💕では🐇うさぎさん☕️カフェの他に🐇うさぎさん専用🏨ホテルもやっていて🏨お泊まり(🐇うさぎさんのみです❗️)可能です😊 🐇部屋んぽ💕や⏰定時連絡📱✉️🐇📸もアリなので詳しくは💻ホームページ📱参照か直接📱お問合せしてみてください☘️

こちらがホームページ画像です こちらの画像クリックでHPにとびます

いろいろと🐇👤💬お話しを聞かせていただき🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇との📏距離もなんとなく慣れてきた感じのところで私はもう🚗💨出なければな🕛時間に😥 で、帰る際に🛍お土産としてお菓子😋とか🐇☕️🏠自家栽培💕の素敵な🌿お野菜とかをいただきました😊

📸葉っぱがとてもいい感じです

真ん中の🐇うさぎさん🖍イラストの袋には紐状のマンゴー😋が入ってます☘️ もちろんうちの🐰ハロっちょがこれらを放っておくはずありません😝

📸はろずっとまってたからおみやげあるんでしょ

🌿葉もののたくさん入った袋の前に🐰陣取って様子を🐰😳伺ってます💦 そして他のものも🐰観察😳してます💦💦

🐰ふーん ふーん ふーん
🐰はいもうこれでいいでしょはろどれからたべていいの?

珍しく🐰おとなしく📸お写真OKです😮 なので早々に🌿葉っぱ類を渡せました😊

🐰いつもとちがうねすごくおいしいけどこれなに?

今日も✨🐰元気✨で😣トラブルなくて🐰いい1日が過ごせました😌 🐹🐰🐱🦁🐮🦊動物園🐅🐆🦓🦍🐘🐊や⭐️イベントで👩🏻触れ合った🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇、🐇👤ブリーダーさんの🏠ところにいる🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇、🐇🏬ショップにいる🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇とはまたちょっと立ち位置の違う扱いで育っている🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇なのでとても✨新鮮でした😊 初めての🐇うさぎさん☕️カフェは👩🏻緊張で始まりまた来たいなー💕で終わりました☘️ 🐇うさぎさんのお話しの他📱SNSのお話しや💻ブログしてるお話しも出て今回こちらの『うさぎと』の💻📱🖥記事にて📜UPさせていただくことを🐇👤快く承諾👍🏻してくださって…もう✨ありがたい限りです😌

🐇☕️散歩道さんでは💻HPと📱SNSで🐇☕️🏠情報を発信していらっしゃるので気になる方は⭐️ブックマークや📱フォローしておくと吉です😌 💻📱『うさぎと』🖥の📜記事内でお伝え💬できないこと多し😭なのでぜひ💻HPや📱SNSをご覧になってみてください😊 うん、✨新しい🐇☕️🏠お店なのでいろんな意味で🌟期待大🌟です😆

今回は🐰☕️『うさぎカフェ・うさぎホテル 散歩道』さん💕に👩🏻お邪魔させていただいた上💻📱ブログ掲載の許可👍🏻までいただいてホントにありがとうございますm(._.)m こちらの💻📱記事📜にて失礼と感じられる部分、解釈や表現で気😮になる部分がありましたらどんなことでも些細なことでもかまいません、お気軽に📱💬一報ください💦 💻📱記事訂正⌨️や💻📱記事削除🚫等にてできる限りの対応をさせていただきたいと考えています💦💦 今回はありがとうございました😊 ぜひまた🐇☕️🏠お邪魔させてください💕

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

 

20191113追記:2019年11月12日夕方、ららさんはお月さまへと向けて虹の橋を渡ることとなりました カフェでは多くの方を癒してくださっていたことと思います 向こうではゆっくりと休んでください 無事到着できるよう祈ってます