ハロと

ハロウィン近づいてきました みなさん飾り付けてしてます?

先日🐇👤ブリーダーさんのところの🐇撮影会で🐰📸撮っていただいたうちの1枚です😊 📷カメラ技術や📸写真の世界のこと全くわかりませんが一言で👩🏻💬感想を言えば🌟とてもよく🐰📸撮れてる🌟と思ってます😌 芸術のお話しになると✨センスとか趣味💕とか👥👥👤派閥とかいろいろと余計なモノがついてくるのですが私はそういうの要りません😒 🌟良し悪しとかも不要です😑 👩🏻💖気に入ったかどうかが全てと思ってます☘️ それ以外では…👨🏻‍🎨真似したものを👩🏻‍🎨オリジナルと偽ったり👤他者が作り上げたものを自分の🎨作品と偽るのは…悲しいですね😢

お話しズレてますので戻します💦 👩🏻🏠櫂家では早くから🎃ハロウィン👻の✨飾り付けを始めましたがそれ以来一向に✨進みません😅 ちょっと🐰👩🏻🏡飾って満足💕したワケじゃないです💦 どんな感じで🐰👩🏻🏡完成とするのか細かいところの👩🏻💭イメージができず今日に至ってます😥 🎃ハロウィン👻当日まであと11日、なんとなくの👩🏻💭イメージを具体的な🐰👩🏻🏡イメージに変えて✨飾り付けを進めたいところです😓

昨年の🎃ハロウィン👻当日の🌙夜、👩🏻ご用があったので櫂家では前日に🎃ハロウィン👻🎉パーティ🎉的な⭐️イベントをしてました😊

今年の🎃ハロウィン👻は🏠うちで🐰ハロ🌟メインで🐰👩🏻楽しむ予定です😊

昨年の🎃👻グッズで残ってるものもいくつかあります☘️ それらも活用して🐰👩🏻🏡ふれあい広場を✨賑やかな🎃ハロウィン👻🎉パーティ🎊会場🎉にしたいな😆 🐰ハロはもうこんなに🐰📏小さくないので🎃カボチャのバケツに入ることはできません😅 その代わりと言いましょうか🐰ハロ自ら⚒作り上げた👻ゴーストハウス🏚がありますので🎃👻当日は🏚設置するつもりです😆

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊