くるま

🐰はろぜきでごわす

🌅今朝📸撮った🐰画像見てびっくりです😵 🐰ハロがふだんの🐰🐰2倍‼️の🐰⚖️体重になってました😵…なんてことはないですね😝 🐰大好きなパパイヤ😋を🐰くわえながら🐰💨飛び出る寸前?瞬間?を📸撮ってしまったので… 🐰大きな動きがない瞬間で🐰ハロ自身も🐰💨飛び出てないので((🐰))ブレた📸静止画に見えますがキッチンスケール⚖️の🔢表示を見るとちょうど🐰2倍くらいの数値です😆

⬇︎ホンモノ🐰📸はこちら⬇︎

🐰はろさばよんでないし ちょっとおおきくなったよてみえはったっていいじゃん

🐰👩🏻毎朝🌅のことですが🐰おとなしく⚖️計量させてくれるはずがありません😒 とりあえず今日は🐰⚖️925gの通常運行です😊 1年前は🐰来たばかりで🏠👩🏻環境に慣れずやっと🐰💨動き始めたかなて思うくらいだったのに…1年でずいぶんと🐰遠慮がなくなりましたね😒

 

🐰

今日は👩🏻お休みで🚗🏬クルマ屋さん🔧⚙️に行ってきました☘️ 白い🚗クルマの🔧車検です😊 夏に🚗⚙️ミッショントラブルがあり⚙️バラバラ🔧にして🚗直した際に他の部分も一通り👩🏻‍🔧👨🏻‍🔧診て点検&⚙️部品交換&消耗品やオイルの補充交換をしていただいてました☘️ なので今回の🚗車検は発煙筒の🎟有効期限がきれていたモノを🔄交換したのみで⏱小一時間で🚗車検終了でした😊

で、🌸春から乗り始めた黒い🚗クルマ…実は☀️夏から動かなくなり💦👩🏻‍🔧⚙️🔧修理中👨🏻‍🔧です😓 同時に以前から動かず💦不便な思いをしていたメーターの🔄交換&増設🔧作業をお願いしてましてそちらの方が長引いて更にオイル漏れ💧が見つかり👨🏻‍🔧🔧修理継続中⚙️👩🏻‍🔧な状態なんです😢 先日行った🐇うさぎさん☕️カフェも白い🚗クルマで行きましたのでそときの📸画像に🚗写ってます😅

📸右端の小さなクルマです

今日見たところお願いしてある🔧取り付け🔩加工の進行具合がよろしくないようで👨🏻‍🔧メカさんが🤔試行錯誤してくださってました😌 それでも無理なお願いだったようで😓

📸今回取り付けをお願いした部品たちです
📸現状です 工作中ですがメーターはみ出ちゃってます

現状仮止めで位置確認の段階までしか進めることできずこの先どうしましょうてところで👨🏻‍🔧止まってます💦 各メーターの配線は済んでいて動作確認は取れています😊 あとは👨🏻‍🔧👩🏻‍🔧👩🏻アイデアと👨🏻‍🔧👩🏻‍🔧努力と👨🏻‍🔧👩🏻‍🔧👩🏻センスと👩🏻妥協の折り合いをどこでつけるかが決まれば🔧作業再開、間も無く🚗修理完了になるところです😊

✨見栄えも大事だけどいちばん⭐️重要なのは😳視認性、👩🏻違和感なく数値を状態を瞬時に👩🏻確認😳できればいいかなてところで手を打つことにしました😅 どうしても気になればまた後日👩🏻💬👨🏻‍🔧相談てことでとりあえず👩🏻🚗乗って帰れるようになるまでまだしばらくお時間かかりそうです💦

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊