未分類

🐰そこにあるのはぱぱいやなんでしょ

🌅毎朝🐰⚖️測ってて毎日🐰⚖️重さが違うのはわかる😒 🐰🥗🍚お食事とか🐰🚰⛲️お水とかの摂取と🐰🚽排泄の関係でタイミングによってある程度🐰⚖️違うのはわかる😒 だいたい🐰⚖️1〜3%の間で変わってる 🐰⚖️重かったり🐰⚖️軽かったり😒 👤45kgの人が👤⚖️450g〜👤⚖️1250gの間で推移してる感じ😒

🐰⚖️2日続けて🐰⚖️減る⤵️ときもあれば🐰⚖️増える⤴️ときもある😑 🐇うさぎさんの小さな体でそんなに🐰⚖️変わっていいものなのかなと思うときもあるけど🐰💨💨活動としては変化なく🐰不調😣の兆しも見られない😒 ただ🐰⚖️重いなーて思うときの🐰ハロは🐰💨動きが鈍くて🐇うさぎさんぽくないです💦 現状✨🐰健康✨みたいだからいいとします😝

先週同様に午前中の早い時間⏰に👩🏻ご用を済ませて…まだ行ったときない🐠🐟🐬🐳🐋水族館🐙🦀🐡🐢🦈へ行ってみました😊 先週の⛰箱根の🐠🐟🐬🐋水族館🦑🦐🐢🦎、🌟ロケーションといい🌟内容といいとても好きなんです💕 ⛰山を🚗💨💨走って芦ノ湖の周りをぐるって🚗💨回ってはい到着的な🚗ドライブ😊にもストレス解消😆にもいいし🐠🐟おさかな😳観賞も🌟最高です💕 👩🏻ぼーっとして🐠🙄眺めて⏱何時間でも過ごせます😊 今日も⏰お昼前からフリーでしたので別の🐢🐋🐬水族館🦑🦈🐠へ…て思って🚗💨💨出たんですけどその前に😋ランチです💕

📸メジャーどころです
📸平日でも混んでましたよ… 今日はテラス席でです
📸シーフードカレーです

🍛おいしかったですよ😋 そんな言葉💬では何もお伝えできませんが😓🍛「おいしい」😋以外の表現💬は必要ないです😑 特別🍛辛くなくよく煮込まれてスパイスと🍖お肉と🥕野菜がしっかりとまとまってます😋 🌟ロケーションの良さも何もいうことないです💕 江ノ島の見える🏘134号線の🏖海沿いに位置して道1本挟んでその向こうは海🏖 ☀️お天気も良かったし暑くなくいい風来てました😊

🍛ごはん食べてさてお目当の🐠🐟🐬🐳🐋水族館🐙🦐🦀🐡🐢へ🚗💨💨

📸えのすいです

ずっと前は江ノ島にあったんですよね🤔 そこが🏗移転して現在の位置にあるので✨新江ノ島水族館✨だけど✨江ノ島水族館✨です😅 ✨新しくなった✨江ノ島水族館✨てことです😝 江ノ島にあった時代には行ったときないです😓 R134を🚗💨💨通るだけで江ノ島自体行ったときないので以前のことは知ってません😑

入って早々に大きな水槽の『一部』を見る感じで🐠観賞が始まりました😊

📸こういうの好きです

🗾相模湾にいる🐠🐟🐬🐳🐋おさかな🐙🦑🦐🦀🐡を集めた水槽です☘️ 📏奥行きていうか📏深さていうか…水槽てよりも海の中の一部を✂️切り取って🏗ミニチュア化したような複雑な造りです😮 なので上の方と下の方では🐟🐠環境🦈が違うし同じところからその水槽の隅々まで見れれないので大きな水槽を囲むように位置している他の🐠🐟🐡展示🐙🦐🦀を観ながら移動して👩🏻場所を変えながら大きな水槽の中を見る感じです😊

📸別の位置から
📸さらに別位置から
📸大きな水槽の前の端の方に…ここもこの時期です

やっぱり…ここも🎃ハロウィン👻のテーマの⭐️イベントやってました😊 🐠🐟🐬🐳🐋水族館🐙🦐🦀🐡🦈になぜ🎃パンプキン?て思いますよね💦

📸クラゲのハロウィンです

✨クラゲて今までは🐠🐟🐬水族館🦀🦐🦈の⭐️主役にはなり得ないと考えてましたがそれも今日まで😝 えのすいでは今クラゲが🔥アツいです❗️ ものすごくたくさんの種類の✨クラゲを展示してありその優雅な動きを見つめてるだけで⏱何時間でも過ごせます😌

📸クラゲヤバいです

思わずここで⏰時間使っちゃいました💦💦 閉園が基本🕔17時なんですけど👩🏻時間配分考えてませんでした😰

📸eel可愛いです

そして今回🌟いちばん💖興味をひかれたのがこちら

🐠みんなこっち向いて並んでます💕 🐠微妙には動いてるんですけど🐠泳いでないです😮 ずっと🐠とどまったまま😮、🐠このままなんです😌 泳いでる🐟🦐🐡おさかなたち🐙🐋🦈も見てて飽きないけどほぼ動かない🐠おさかなたちも💖可愛いです😌 それにしてもなんでこんなに🐠キレイに🐠🐠🐠並んでるんだろ😓

もちろん🌟🐬ショーも観てきました😊

👩🏻お水かかりたくないので😒上から🐬観賞です 大型の海の🐋生物🐬🦈はやはり⭐️大人気だし観てて迫力あります😊 でも私は今日からクラゲ派です😝

📸仲良しのサメです 大きいです
📸数人いましたが撮れてるのは一人 動き回っててなかなかうまく撮れません
📸遠くから撮ってるので大きさ伝わらないけどそれぞれ1m以上の大きさです

🌟大々的にのってますね😮 🎃ハロウィン👻の流行恐るべしです😵

📸もちろん館内からは江ノ島見えます

🌆夕方になると❄️涼しいですね😊 🏖海辺は風が出てくるのがよくわかりますね😊

寒くないけど寒くなる前に退散です🚗💨

てことで✨元気な🐰ハロ✨に🏠お留守番お任せしてまたまた👩🏻出かけちゃいました🚗💨💨 誰もいないお部屋で🐰ハロはさぞかし🐰自由🗽に過ごしてることと思います🤔 もちろん🚗👩🏻💨💨帰ってから🐰👩🏻遊びましたよー💕💖 🐰🥗🍚ごはん食べたらもう👩🏻用済み😨的な扱いされちゃいましたけど💦 🐬🦈🐋おさかな🐠🐟🐡もいいけどやっぱりいちばんいいのは🐰🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇かな😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊