ハロと

🐰きねんさつえいするんでしょ?

今日は🌅朝から🍐梨を置いてみました☘️ 🍐梨の⭐️初トライです☘️ 置いただけでは🐰何もしませんでした😮 明らかに🍐みずみずしくて甘い感じ💕するのに😮

🐰はろこれいらないかもしれれない

🍐食べ物であることは🐰理解できてるみたい🤔 いつもの🍽お皿にのってるしそれなりの🐰スンスン💕はしてるしいろいろ🐰確認🍐してると思う でもその🐰プイ🐰てお尻向ける動きは何さ😒

🐰ふーんこれがなしっていうのかー で?
🐰だからこれなしっていうんでしょ?わかったからもういいよ!

そんなに🐰怪しまなくてもちょっと🍐食べてみればいいんですけど… パパイヤ😋おいしいなら🍐梨はもっとおいしいと思うよ?て言っても🐰ハロには伝わりません😑 伝わったとしても🐰🙆🏻‍♀️好き🐰🙅🏻‍♀️嫌いがあるのかもですね💦

ある程度🍐気にはするけど結局怪しんで🐰🙅🏻‍♀️口にしません😅 🍎リンゴ大好き💕なので🍐梨も🐰アリ👍🏻と考えてたら意外とダメでした😵 🐰お初にお目にかかりますな🍎🍌🍉🍓🍐食べ物🌽🥕🥦はいきなり🐰😋食べ始めるときとこういう反応🐰😒するときあります😑 次回?もうちょっと🍐量を少なくして出してみようかな🤔

🐰はろはそんなわなにはひっかからないからぬ

んー…🍐匂いは気になるけどナニカを🐰😒怪しんで🍐食べない模様😓 もしかしてこれ🍐が食べ物と気づかない?なんてことはないですよね💦 📱ググると🐇うさぎさんたちは🍐梨を💖おいしく😋食べていらっしゃいます😌 🍐水分糖分とても多いので🐇🍐食べ過ぎ注意⚠️とまで言われてます😶 おいしい🍐梨を🐇食べ過ぎちゃう気持ちは非常によくわかります😊 なので与える🍐量を見極めておかないと🐇下痢😣したり🐇体調崩したり😖大変なことになりますよね😑 🐰ハロだって一度食べたら🍐梨の虜😍になることは確実なのにそれくらい🍐おいしい💕のに😥

🐰全く🍐興味ないとは言いませんが明らかに🐰スルー😒です☘️

🐰…

そんなに🍐無視しなくてもいいじゃん💦 ちょっとでいいから🍐食べてみてよーて思って🍐場所を変えて🍐タイミングを変えてしつこく🐰ハロの目の前に🍐出してみたものの🐰一向に食べようとしません😓 なので📸画像も🎥動画も🐰🍐スルー😒してる姿しか撮れません😅

あのね🐰ハロこれはね🍐梨て言ってねとても😋おいしい🍐くだもので🐰食べ過ぎ注意⚠️しなければならないんだよ❗️ 🍐おいし過ぎて🐇食べ過ぎて🐇お腹壊しちゃう😣くらいなんだよ❗️ また今度少し🍐出してみるからそのときは🐰食べようね😊

てことで🍐梨の⭐️初トライは失敗でした😵 こちらも例に漏れず🐇うさぎさんが食べてもいいもの🍐だけどたくさんは与えないで💦、🍐水分糖分多いから⚠️気をつけてと、特に🐇下痢🚽かな あとは🍐果糖多いので🐇肥満😥とか🐇虫歯😱とか… あんまり🐇🚰お水飲まなくて🐇お通じ🚽がちょっと😥心配て場合には水分を多く含むものを🐇食べてもらえると🐇便秘解消💕の助けになりますね😊 今のところ🐰ハロそういうのないし🍐梨食べてくれなくても🐰👩🏻困らないので今日の⭐️🍐トライはこれでおしまい😝 🐰ハロに出した分は🗑処分したけどそれ以外の🍐残りはもちろん私食べますよー😋

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊