ハロと

🐰ん?あめ?かぜ?

⛰野生の🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇は🌪台風19号をどうやって乗り越えるのでしょう?やっぱり🐇巣穴で過ごすのかな💦 🐇🐇🐇みんな🐇🐇🐇でかたまって🌪やり過ごすのかな💦 💻📱ニュース📺とかでは1958年9月26日に上陸した🌪狩野川台風に匹敵する記録的な🌧大雨になると言ってました😰 私はまだ存在してなくて💦当時の記憶はありませんので📱ググってみました☘️ とんでもない🌪台風でした😱 でも今は🏘インフラも整備されて当時とは状況が違うのでそのときほどの人的被害😖はないと思ってます💦 いずれにしても✨最新の📱情報📺に注意しながら生活した方がいいですね💦💦

🐰そんなことよりはろういんはどうなったの このぴらぴらおじゃまなんだけど

🐰ハロにとって🌪台風はどうなんでしょう🤔 🐰👩🏻🏠櫂家の近くには💒結婚式場💒が2つありましてそれぞれの💒式場💒で🎉挙式があると🎆花火が上がったりします😊 そういう予定は📢広報とかなくて私としても前触れなく急に🎆花火が上がる感じなので…🐰👩🏻驚きはしないけどそれなりの音は聞こえます😒 🎆音がしてから窓の外を見ると終わりかけの🎆花火見れれます😊 それ以外でも🎆夏祭りのときは⏱90分くらいの間🎆花火が上がり続けます😆 そういう🎆音しても🐰ハロは動じません😑 🎆聞こえてないはずないです😑 それでも🐰ハロが🎆花火を怖がるようなそぶりはみられません☘️ さすが🏠家の中で育った🐰うさぎさんは違いますね😮 😌安心🚸安全が当たり前の🐰🏠環境ですから🎆大きな音があったとして、それで🐰びっくりすることはあっても⚠️危険でないことを🐰理解しちゃえばそれまでです☘️ 🐰🎆怖がることないですね😅

以前にも何度か💻お伝えしたときありますが…🐰ハロ地方🗾は風💨吹く日多くて強い風💨💨、とても強い風💨💨💨吹く日も多いです😓 とりあえず強風💨の日は風圧で🏠窓開けることできませんし網戸がカコーンて音立てて右へ左へ勢いよく動きます💦 酷いときは何かの🎢アトラクションの中にいるかのように🌪轟音に包まれたお部屋で👩🏻過ごします😅 それでも幸いなことに🌪天災的な意味での被害は🐰👩🏻経験ないです☘️

🐰これおいしいとちがうんだよね

🐰ハロが🏠👩🏻来てからはそこまでの🌧雨風💨に遭遇したときないので🐰ハロは今回の🌪台風をどう捉えるのでしょう🤔

今までの🌧雨風💨に関しては🌪台風のときでも『🐰ん?』な感じでいつもと変わりませんでした☘️ 🎆花火の音と🌪台風通過🗾の音では大きな違いがありますので🐰ハロが😵びっくりしてとか😖落ち着かなくて🐰興奮してとかで🐰🏠ケージの中で🐰💨💨走り回ったり🐰🏡サークルから🐰↗️飛び出そうと柵越えを試みたりとか😥… 現状では👩🏻💭想像しかできません💦

🐰これですっきり! で?ぱぱいやは?

🐰ハロ地方🗾はここ数十年🌪天災⚡️で大きな被害😖が出たときは無いようなので私たちも驚くようなことのある🌪台風であれば🐰ハロもそれなりに🐰怖い😱思いをすることと思います💦💦 とりあえず🏠家の中で過ごせる🐰うさぎさん、🐰ハロにとっては🌪台風の🌧雨風💨は気にならないようですね😅 あ…👩🏻櫂家では🌧雨漏りとか外からの➰💥飛来物とかないとは思います😊

🐰🏠ケージとか🐰🏡サークルは🎃ハロウィン👻の✨飾り付け✨真っ最中ですが🐰ハロはあんまり気にしてないみたい😑 ✨ピラピラ✨したものを🐰くわえることもなく何事もないように🐰いつも通り過ごしてます😊 🐰気になるもの😳と🐰どうでもいいもの😒の🐰区別の基準わからないです😓

とにかくすごいと言われてるスーパー🌪台風と😱恐れられている2019年の🌪台風19号、大きな💥災害なく普通に🌪🗾通り過ぎてくれることを願います☘️

そう言えば…いつぞやも💻ブログ📱でちょっと登場した大きな船🚢がまた🌊海に出てました☘️ 🌙夜になっても🚢帰港しないけど大丈夫なのかな💦

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊