ハロと

🐰これはだれかのいんぼうか!はろあそべれないじゃないか!

ここ数日でいきなり❄️寒くなりました😥 🐰ハロにはまだまだ❄️寒さが足りないようで❄️ひんやり🐰トンネル💕と🧙🏻‍♀️魔法の❄️石💫は🌟大活躍の真っ最中です☘️

特に意味はないけど✨お掃除のあと❄️ひんやり🐰トンネル💕の上にクッションと🏀ボールをのせておいたら🐰ハロがグイグイと押して🏀落としました😶 そしてこれ以上何もできずに『🐰もうなんとかしてよね』て感じで私を見上げます😆

うん、🐰ハロならこの🏀状態を🐰あそび場💕に変えれれる‼️そう思って🐰🏀放置です😝 きっと🐰なんとかするでしょう😊

🐰

🐰あっちのほうにはきっとなにかある

🐰ハロの🙄目線の先には📱iPhoneや💻Macの🔌コード、🔌延長タップなどがあります😑 🔌コード🐰💥ガジガジ💖大好きなのでよく気にしてる🐰姿見えますがそういうとこ私はもう見逃しません😑 🐰ハロ楽しいかもだけど🐰💥🔌ものすごく⚠️危険だから❗️

🐰

🐰ぱぱいやあるならまだはろここにいてもよいぞ

やっと🐰⚖️体重測定&🐰🥗🍚ごはんの🕖時間💕 🐰お耳レーダー⚡️は周りの情報を収集中で🐰目線は…準備されてる🐰🥗🍚ごはんの方へ💦 いつも通り🐰通常運行です😊

去年の今日の🐰ハロもものすごく元気でした💖

ダース・ハロ… ハロ卿の🐰💨出撃です❗️

🐰

いつもと何も代わりのない🌅朝を迎えました☘️ 🏠窓を開けるともっのすごい寒い空気🌬が入ってきました😵 日曜日の☀️夏のような🔥暑さはもうカケラも感じません💦 先週と大きく変わって急に❄️寒さが強くなりました😵 日中も☀️陽射しないとそこそこ寒いです😣 これは🐰👩🏻体調崩すタイミングですね😥 

🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇が❄️寒暖🔥の差とか急激な🌡温度変化😵とかに弱いか強いか私にはわかりません😑 でも🐇生活できる🌡温度は17℃〜25℃らしいということは知ってます☘️ 🌡25℃は上限であって🐇快適違うこともいろいろな方が👤💬👤💬👤💬言ってます☘️ そして🌡湿度は30%〜70%、できれば40%〜60%らしいです🤔 『らしい』て言うのは💻ネット調べだからです😝 私自身が🐰ハロに聞いたワケじゃないし😅🐇研究したワケでもないです😝 🐇うさぎさん好き💕の✨👤✨偉い人たちが、🐇うさぎさん好き💕の🐇👤うさ飼いさんたちが、🐇うさぎさんを育ててる🐇👤🏬お店の人たちが経験や研究データを元に📊数値化してくださったものです😌

うん、ありがたくその📊情報をいただきます😊 🐰👩🏻活用させていただきます😊 🏆ベストとは言わないまでもある程度✨快適に🐰ハロが過ごせる🌡室温🌡湿度を保てるように❄️エアコンと💦加湿器💦除湿機を活用して🐰🏡環境作りをがんばります😊

それにしても急に🐰🗾寒くなってきたのでまずは🐰🔍観察、🐰ハロのデータ収集です☘️ 🐰🥗🍚食事量変わらず、🐰🍚ペレット見ると🐰💨💨飛びつくし🚰お水もよく飲むし🚽排泄も通常運行😊、🐰活動や🐰動きもいつもと同じ😊 🐰⚖️体重もいつもの範囲で推移😆 ここ数日の❄️寒さはまだ🐰ハロに何も影響ないように思えます🤔 だからと言って👩🏻気を抜きません手を抜きません😑 🐰ハロと🐰🏡環境の関係を、🐰ハロの体調の変化を🕵🏻‍♀️観察、⌨️記録です😊

この🌡温度変化は🌏🌎🌍どこに🏠住んでる🐇うさぎさんにも当てはまることと思ってます😊 こういう🌸☀️季節🍂☃️の変化で🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇が体調を崩しませんように😊、🐇👤うさ飼いさんたちも体調を崩さず🐇うさぎさんの変化に気づいて✨対処✨できますように切に願います😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊