ハロと

🐰はろへんじゃないよ

✨🐰換毛期✨やっと終わったと思ってても🐰そうじゃないみたい😓 🐰眉毛出現⁉️ なんとなくうっすらと…私には🐰ハロの眉毛が見える気がする💦…うん、気がする違くて確実に見える😵

⬇︎前回の🐰眉毛出現😵はこちら⬇︎

👩🏻毎日🐰見てるから気付かなかった😥 🐰毛並みがかなり落ち着いて🐰なでなで💕してると気持ちいいです😌 ん❗️これはやっぱりこないだの✨🐰💈グルーミング✨の効果かな😊 👩🏻素人の✨🐰ブラッシング✨とは似て非なるものですね💦 🐰色艶だいぶ違います🧡 撫でごこちだけでも🐰別人のような滑らかさが出てます💕💖

でも中身は🐰ハロです😝 その辺は🐰安定というか🐰お変わりないというか😆

今日の🐰体重は908g?915g?916g? 🐰動くからわからないじゃん(-᷅_-᷄๑)

でもでも✨🐰換毛期✨くるてことはまた🐰抜け毛との💥⚔️💥戦い&🐰ばっさばっさの毛並み😭になるのかな… だんだん🗾寒くなってく時期だから🐰体調崩さないといいな😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊