未分類

うさぎとカフェと

名古屋に行ったときに『ついでに』🚗💨寄って来ましたところです🏬 🐇うさぎさんのいる☕️カフェ🍽です☘️ こちらはそのまんま🏬お店の名前になってますね😊

📸カフェはcafeの表記ですね

💻ブログ名の『うさぎと』で💻検索📱するとこちらの🏬お店がいつも📄リスト⭐️上位に出てきててものすごく気になってました😳 名古屋はときどき🚗💨💨💨🛣行くご用ができる土地なのでいつかは行きたいところと思って📱チェックしてました😊 そしてその✨希望が早くも叶ったわけです😆

先に寄った🌟イベント会場までは🛣刈谷下りSAより👥お仲間が🚗💨先導してくださったのでただ🚗💨ついていくだけで済みました😆 そんなワケで🏘一般道も📱ナビなく🚗💨移動したので私自身が🗾どこにいるのかわかってませんでした😅 🌟イベント会場からは📱スマホナビ頼りに🚗クルマで移動したのでどの🚃駅の近くとか🗾地理的なことよくわからないけど🏬🏢🏪街の中🕍⛪️🏥にありました☘️ 🐇🏬お店の🅿️駐車場なくても🚶🏻‍♀️徒歩数分圏内に🅿️駐車場がいくつかありましたので隣のブロックの端に🚗クルマを止めて🐇🏬入店しました😊

📸ビル入口にはこの看板ありました

🐇🏬お店は🏬ビルの3Fにあり同ビルの🏬2Fにはあの✨VOLKS✨がありました😳

🏬3Fの目的の🐇🏬お店の前にあったガチャが先日の💻📜🐇うさぎさん率の高いものです😊

📸素晴らしいですねこのラインナップ

これだけ並んでるとどれもこれも回したくなりますが私は大人ですし😑本来の目的🐇🏬はこの奥なので1回でスルーしました(⬅︎結局回してんじゃん😅)

そしてガチャの隣、🐇🏬お店🚪入口側には📃メニューとか💕

そのまたお隣には🌟イベント等の📢お知らせのチラシ📃が…

そしてさらにお隣には🐇🏬お店の📃説明など😊

ここは🐇👤店員さんも📢募集してました😳 🐇🏠ケージを置いてある📏高さの関係で👤📏身長157cm以上の方という文言がありました😮

📸ふわあぁぁぁぁぁっ!!!!!こんなにたくさん!!!!!

こちらには🐇36名の📸お写真がありますが総勢40名の🐇うさぎさんがいらっしゃるとか❗️📸画像右側のモールのある部分がお店🚪入口です😊

そして🐇🏬お店の🚪入り口入るとすぐに周りはもう🐇うさぎさんグッズ💕だらけ😵 どれもこれもとても✨魅力的✨に見えちゃいます😌

📸🚪入って左手の棚
📸正面レジ左側には…

なんとここは🐇生体販売も行なっていて🐇子うさぎさんを👤🏠連れて帰ることができるようです😳 特別聞いてないので🐇👤🏠お迎えはその日にでなくて✨健康チェック☑️や📑手続き📝とか諸々済ませた後日とかになるかもわかりません😅

📸レジ前から右手を見た画像です

ここは✨🌟⭐️パラダイス⭐️🌟✨かっ‼️ 🐇うさぎさんに関する🐇グッズ💕がとにかくもうたくさんとしか言いようのない量です😵… その種類は多岐にわたり📚本、👕Tシャツ、👜バッグポーチ類、🐇うさぎさん用ハーネス衣装👗、キーホルダー…そして🐇うさぎさん用の✨おもちゃや😋食べ物… まるで夢のよう💕💖… ここだけ見て帰っても後悔ないくらいの🐇グッズ💕が並んでました いやいやそれ無理、今回の👩🏻目的はそういうのと違います💦 ちゃんと🐇うさぎさんと遊んで帰ります😊 てことで🐇うさぎさんのいるスペースへ❗️

で、💁🏻‍♀️ここから先は📸カメラ禁とは言いませんが👥お客さまたち👥がいらっしゃいましてどこに📸カメラを向けても👥写ってしまい🐇🏬店内を📸撮るのを躊躇してしまいました😓 なので🐇うさぎさんたちの📸写真を…

🐇🏬お店の中、🐇うさぎさんと👩🏻触れ合えるスペースは大中小の3つのブースが設定されていてそのブース内で🐇👩🏻時間を共にすることができます😊 各ブースに🐇🏠ケージがあって🐇👤お店の方に『この子と遊びたいです』て伝えて🐇お連れしていただく感じでした☘️ 👥お客さん層は女性が多くて一緒に男性がきてるところもあるといった感じでしょうか、👤おひとり様の⭐️常連さん的な方もいらっしゃって声をかけていただいて少し👤💬👩🏻聞かせていただきました😊 👤👩🏻初対面での👤ソフトで軽いトーク、他の👥お客さんの場をお邪魔せずかつ十分に🐇うさぎさんとお戯れ💕になられているように感じました😊 その振る舞いが✨大人な感じで✨素敵でしたよー😆

🐇うさぎさんと👩🏻戯れた次はもちろん☕️cafeです😋 とりあえず🐇店内☕️カフェスペースを📸

そして👩🏻ご注文は🐇うさぎさんですよもちろん💕

☕️カフェスペースと🐇うさぎさんスペースは仕切られてるてよりも🚪入口が別の隣り合わせのお部屋で部分的に壁がガラスになってるので🐇うさぎさんスペースでの様子が見えます😳 先ほどの✨👤常連さんはこのガラス横の☕️お席ご利用で🐇うさぎさんたち🐇のお戯れ💕を見ながら☕️お食事🍽されてました😌

📃メニューの中で🥤ドリンクがとても⭐️興味をひきましたが🚗クルマ移動、ここは名古屋中心部なので🚗💨💨帰宅にはそれなりの🏘渋滞混雑を想定してまして💦…🚽トイレの心配がないようにと🥤控えちゃいました😅

☕️お食事🍽後は再度🐇うさぎさんスペースで遊んで🐇🏬お店を後にしました☘️ 私のいた🕑時間🕒は常に数組の👥お客さま👥がいて🐇うさぎさんスペースの雰囲気をお伝えできるような📸画像は撮れませんでした😥 そのぶんキャスト🐇うさぎさんたち🐇と👩🏻真剣に遊ぶことができました💖 今回🌟気になったのは上の📸画像にある小さな🐇ロップさんです💕 まだまだ🐇ベビーさんとのことで🐰ハロよりもずっと📏小さかったです😆 🐇お迎えしたい病👩🏻発症しましたが重症化する前に🐇🏬店外に避難したため軽くて済みました😥 この🐇🏬お店が👩🏻🏠ご近所だったらと思うとゾッとします😱

で、🐇🏬お店出た後は見たときない缶コーヒーを手にしてまたまたクルマ移動です🚗💨 予想通りの🚌🚙🚕🚗渋滞🚚🚛🚐🚑に遭いながら岡崎へと向かいます🚗💨 岡崎での目的地は🐇👤大先輩行きつけの🐇🏬お店です☘️

🐰参考:いつもお世話になってますm(._.)m

📸まだ夕方なんですけどね…もう冬の雰囲気出ちゃってて夜っぽい暗さに…

こちらの🐇🏬お店には特別なご用はないけど⭐️機会あれば行ってみたいと思ってましたので🚗💨寄らせていただきました😌

📸明るいうちの到着予定でしたけど十数分の間に陽が落ちてしまいました

🚗駐車スペース🅿️を見つけられずに🐇🏬近くに🚗停めて🐇🏬お店の方に🅿️駐車場の場所を聞いてみました😅 🐇🏬お店近くの歩道橋のところが🅿️駐車場入口と…

⭐️特別なご用なくてもこういうところくると😳気になるものいろいろあります💦 ふだん見ないもの見ちゃうとものすごく気になるし💦気軽に来ることできない距離なので余計気になります😥 🐇グッズ💕は💻通販📱とかできるからまだいいです😑 🐇うさぎさん専門店🐇🏬なので当然🐇うさぎさんがいらっしゃいますので…

📸これはもう…

🐇ベビーネザーさんたち🐇がとても💖可愛かった… けどそこばかり見てられずとりあえず🐇🏬店内を散策😊

📸とてもマニアックな店内で敷居高く見えますがお店の方は気さくで感じいいです

同じような🐇グッズでも🌳材質🌲や⛺️形状が少し違うものを置いてありピンポイントで選択を悩んでる方にはとてもいい品揃えです😊 🐰ハロの場合🌲木の小屋⛺️をすごい勢いで🐰ガジガジ💥して削っちゃう💦のでどうにかならないものかと考えてたところ⛺️同じ形状で🌳🌲2種類の素材で置かれていてこれなら⛺️両方試してみていい方を使おうとかできるなーて考えちゃいました😊 今回こちらでは3点お買い上げで🐇🏬お店を後にしました🚗💨

📸いつもの場所で撮影したけどハロ出てきませんぬ

名古屋に初めて行ったのは数年前、そのときはとても遠いところと思ってまして当然🏨お泊まりで🚗💨行きました☘️ 今年🌸春前に所用で🚗💨行ったときも遠く感じて👩🏻🏠帰宅するつもりなく🐰ハロに里帰りお泊まりをお願いして💻👤ゆみぞうさんに教えていただいた🛬セントレア🛫に🚗💨💨寄ってきました💕 今回は予定の調整つかず最初から🚗💨💨💨日帰りの予定で🛣🚗💨💨💨往復しました😵 今までよりもずっと近く感じましたが予想通りとても疲れました😅 🛣高速道路🚗💨💨走りっぱなしは全くもって面白くないです😥 土地に慣れた方はものすごい速度🚙💨💨💨💨で🚗👩🏻追い抜くし🛣高速道路自体に慣れてない方はありえない速度で🚙💨走ってそれなら🛣高速来ないでよて感じだし😅🚗💨💨💨私を追い抜いた車🚙💨💨💨💨がすぐ目の前に割り込むように入って進路妨害的な🛣車線変更するし…💻📱話題📺の煽り運転のようなものには🚗👩🏻遭遇しなくてもみなさんそれぞれ思い思いの🚙💨速度🚙💨💨💨💨💨で走ってました😣 具体的には同じ⏰時間で同じ🛣道を時速60km辺りで🚙💨走る軽自動車がいれば120km指定の区間を120kmで走っている🚗👩🏻私を瞬時に追い越していくような🚐💨💨💨💨💨💨💨ワンボックスもいて… あれ多分余裕で🚐💨💨💨💨💨💨💨150は超えてるよ…なんて考えてました😓 🚙🚐性能や🚙🚐限界云々、👤ドライバーの技量や🔰経験云々でそれなりの走り方のできる🚙🚐🚗車ですが🚸交通ルールとか🚸マナーとか守ろうよね😒 特に🛣高速道路なんて🗾長距離移動で使う道だから🛣🚙慣れない人多いじゃんて、🚙お仕事なり🚐お出かけなり慣れないところ行って疲れて🚙🚐運転してる人少なくないんだから周りにやさしい🚙🚐運転してよねて考えながらゆっくりと🚗💨💨帰ってきました😊

んー…それにしても名古屋🛣🚗💨💨💨日帰りは疲れた😅…今度は同じ🛣🚗日帰りでも⏰時間調整とか行き先とかいろいろ考えよう😅 それにしても今回は都合よく😖アレルギー反応出てない😮 🍽食事と生活リズムの改善で😖アレルギー出にくくなってるのかな🤔…なんて甘い考えは良くないですね😑 しっかり💊お薬飲んで気をつけます😊

てことで🐇🏬うさ丘さんの🅿️駐車場にて✨記念に👩🏻1枚です📸

え⁉️…100%うさぎ…って… このときは👩🏻気づいてませんでした💦 のちに🐇👤大先輩の💻💬一言で👩🏻大きな失敗😵をしていたことに気付く私でした😭 行く前に💻💬報告しておけば…

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊