ハロと

🐰はろあんていの900ごえだからもっとおいしいのたべたい

先日🐰⚖️体重減少⤵️が続きましたが🐰⚖️900gを下回ることなく過ごしてます☘️ 🌅毎朝の🐰⚖️体重測定でチェックしてます☘️ 🐰🥗🍚食事量も安定してます☘️ ものすごく☀️暑い🔥時期が過ぎて❄️エアコン使わずに過ごせる日が続くようになったと思ったら🌃昨夜は寒かった💦 今日も🌧雨が降り出してから寒かったです💦💦 で、本格的に⛄️寒くなってからでは遅いかもと思って昨年の🐰ハロの⛄️防寒対策を💻確認してみました😊

昨年の今日はまだハ🐰ロは👩🏻🏠うちにいませんでした😝 そして🐰ハロ👩🏻🏠来てからもそう寒くない日、むしろ☀️暑く感じる日が続いていたと記憶してます☘️ 🐰🏠👩🏻お迎え後から少しずつだんだんと☀️暑い日が減り涼しい日が増えて🍂秋を感じる期間がとても短い感じで⛄️寒い時期に突入だったかと🤔 なので記録では昨年具体的な🐰防寒対策⛄️を施したのは11月25日でした😊

今よりも狭い🐰👩🏻🏡ふれあい広場で🐰グッズ💕やその他もろもろ何もなくてとてもシンプルです😊 前日までは⬛️▫️タイルマット◾️⬜️もなく畳の上にブランケットを敷いてその上で🐰ハロは遊んでました😊 🐰防寒対策⛄️をと考えてこの仕様になりました😊 当時使っていたブランケットは洗って保管してあるのでいつでも🐰使えます😊 そして🐰うさ暖🥗もあります😆

こちらは翌26日に🏗設置されています☘️ そのまま🐰🔥取り外すことなく今日まで🏗設置したままです もちろん🐰🔥ON/OFFで使い分けたり☀️夏季は🔌コンセント抜いたりしてます😊

💻📱記事📜で記録が残してあり🐰グッズ💕も保管してあるため昨年同等の🐰👩🏻🏡仕様にすることはすぐにでも可能です☘️ 今日は🌧雨が降り出してから❄️寒さを感じたので今のうちにと思って💻確認してみました😊 🐰寒さ対策⛄️の準備はできているので今年の⛄️冬はとりあえず困ることはありません😌 なのでより🐰快適に過ごせるような🐰👩🏻🏡ふれあい広場にするためにいろいろ考えたいです😊

🐰

先日の💻記事で🐇うさぎさんのカプセルトイ💕について触れました😊 実はあの場で1回回してます😝 1回だけ、きっと出ると思って🐇敬礼💕の方を回したところ⭐️🐇HITです😆

確率は1/5とか20%とかいう辺りです☘️ なのでそう低い確率ではありませんが1回で希望のもの🐇が出ることなんて今まであんまり経験ないので💦とても嬉しかったです😆 📸画像では🐇黄色く見えますが実際は白いです😊 💻キーボード⌨️辺りもシャンパンゴールドな感じに見えますが実際はアルミの地色です😌 📱iPhoneで💻📸撮るといつもこんな感じです😓 いまだに📱スマホカメラの機能も満足に使えていません💦 📱iPhoneは3Gの頃から使ってるのに…

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊