ハロと

朝も暗いうちから悪行三昧 それもうさぎさんのお仕事 でもダメなものはダメです

🌃夜中から?🌅朝早くに?😖嫌な💥音が💥ぱっつん💥ぱっつん聞こえてきました😖 プラスティック系のものを🐰💥ガジガジして🐰ハロの歯が弾かれる💥音です😰

🐰いまならばれないかもわからない いそげいそげだ

🐰一心不乱に🐰トンネル💕🐰ガジガジ💥してます😥 それも外側から😣  🐰トンネル💕🐰ガジガジ💥対策のあと一時期🐰💥そういうの落ち着いてました💦 稀に🌃夜中に🐰トンネル💕🐰ガジガジ💥音聞こえてくると👩🏻眼が覚めるんです😔 なので👩🏻そーっと近づいて🐰トンネル💕を外側から思い切り指で💥弾いたりしてました😅 🐰ハロびっくりして🐰💨逃げたりして何度か繰り返してるとほぼ🐰トンネル💕🐰ガジガジ💥はなくなってました😑

それが🌅今朝久しぶりに😖嫌な💥音がしてふと🐰見てみると外から🐰トンネル💕を🐰ガジガジ💥してました😰 🐰🏡サークルフェンスの間から🐰口先出しての🐰ガジガジ💥でした😰 🐰体格的に🐰💥できないと思ってたことを🐰無理やりやり始めました💦 これはやはり早急に手を打たねばなところですが🏬ホームセンターや💻ネット📱をうろうろしても私の理想とする✨材料が見つからず難儀してます💦💦

近々、とある🏟集まりがありましてそこには👤DIYを趣味としてる、むしろそういう方々を👥お客様👥とした👨🏻‍💼生業の方たちも🏟集まる予定で、今回私もその場🏟に🚗💨💨お出かけするご用があるので私の所望するような✨資材が存在するのか、⭐️特注扱いで👨🏻‍🏭作っていただけるものなのかちょっと聞いてみようかと思ってます😅 ふだんの👤💬お話しを聞いてる分には👤🏠家庭で行なう🛠DIY🔩の範疇を超えた作業を当たり前のようにこなしている👤💬自称素人さん😒が数多くいらっしゃるハズなので… ✨資材関係には⭐️長けてると勝手に👩🏻思い込んで期待してます😓

で、そこに行き着くまでに行なった🐰💥対策… 🐰ハロの🏠ケージ🏡サークル周りの💥アクシデント対策なんていつ以来かな🤔て思うくらい久しぶりです😝 とりあえず🐰ハロが🐰👩🏻🏡ふれあい広場から🐰トンネル💕に🐰)))))アプローチできないようにするだけなのでお手軽に壁になるものを1枚はさみました😊

🐰ん!これはだれかのいんぼうだ!はろのたのしみのおじゃまをするだれかがいる!

ん!どうかね🐰ハロ太郎侍くん😑 これでご🐰自慢の歯も届かないであろう‼️ と🌅朝も暗いうちから小さな🐰うさぎさん相手に👩🏻高笑いしちゃいました🤣🤣🤣 よくよく考えたら🏠ストックしてある🌲ナニカの木を隙間に合わせて✂️カットするとか既存の🌲ナニカの木を🏗移設して🏠ストックのものを🏗🌲増設するとかでも良かったです😅 とりあえずすぐ近くに準備してある🎃ハロウィン👻グッズ💕が目についたので… 🎃ハロウィン👻終了までこれでもいいかなーなんて👩🏻怠惰な心も😅

🐰

🌅朝早くから😈悪行を🐰💥🐰💥🐰💥繰り返し行なっていた🐰ハロ太郎侍は🐰😣お疲れのようで☀️昼間から🐰💤眠気を隠しきれません😑 てか堂々と🐰💤お休みになられてました😓

🐰もうだめ…はろはここまでか…

📱SNSにも🎥UPしてます😆 🐰手なり🐰足なり🐰お尻なり🏡柵や🏀ボール、その他❄️クーリング🐰グッズ💕などにも🐰触れる?🐰突っ張る?ように🐰➰寝転がる🐰姿は多々見られてますが🐰頭をこんな⛲️硬いところに🐰押し付けるように…は珍しいかも🤣 なのでこちらで⬆︎再掲です💕

🐰👩🏻過ごしやすくなって🐰💤👩🏻💤休みやすくなって🐰ハロにとって✨快適な季節がやってきました😊 これからも面白い🐰姿たくさん見せてくれると期待しちゃってます💕

🐰…💤…

🐰

1年前の今日は不審な人🐊と💥🐰戦って🐰ナニカを😌共感して🐰🐊お友だち?親友?になってました😅

参考:ハロと親友と

 

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊