ハロと

Lucky Tuesday

火曜日は⭐️幸運の日☘️、⭐️ラッキーチューズデーです☘️ きっといいことある😌、もしくは⭐️ラッキーだった😆て日です😊 なので今朝から今日も🐰👩🏻ナニカいいことありそう✨と思って🚗💨お出かけです😊

🐰ん?おでかけ?はろもいくのか?

ん?🐰ハロ行かないよ?🐰🏠おうちで遊んで待っててくれる?🐰柵越え😰とか🐰😈悪さ😨しなきゃいいからね😝 あと🐰🍚食べ過ぎ🚰飲み過ぎ⚠️注意で✨🐰健康的✨な🐰💨🐰💃🏼🕺活動してくださいな😆 🐰ラビソック🕵🏻‍♂️はお盆休みしてていいですよー😝

🐰じゃあおでかけまえにはろへやんぽしる ねんいりにしるからぬ

そだね、今日も🐰👩🏻ご用あるわけじゃないし⏱お時間あるし😑 てことでちょいと長めの🐰部屋んぽ💕を🐰楽しみました😊 🐰ハロ的にとくに🏠🏡異常なし🏰🏯なようで🐰満足気に自分から🐰👩🏻🏡ふれあい広場に戻ってました😌 そして🐰トンネル遊び💕してる間に昨日お迎えした🔴ゴマゾウさん🏡出陣です😆

🐰だれこれちょっとどいてくれるかな はろあっちいきたい

🐰トンネル💕出入り口にかかる感じで置いた🔴ゴマゾウさんを🐰押しのけて🐰💨💨出てきます😮 🐰ハロその人は🐰ハロのお友だちになった人だから優しくよろしくね😑 なんて言っても🐰関係ない模様 💦 とりあえずは🐰💥ガジガジせず✨🐰華麗に😶スルーです😵

じゃあ🐰ハロちょっと👩🏻行ってくるね、🕙遅くならないと思うけど…😑

📸昨日一昨日に続いてまたまた高速乗って
📸大きな橋を渡って

🚗👩🏻💨💨着いた先は💖夢の国です😊 🛣渋滞情報📱チェックしたら✨クリアな感じだったしひさしぶりに白い🚗クルマの動きも🔍チェック📝したかったので📑法定速度でそこそこ🚗💨💨走れる場所🛣🚗💨💨行って…な感じの🚗ドライブのつもりがなぜかココに😝

⭐️ラッキーチューズデーだから🐰👩🏻いいことあるかもなんて思ってもそうそうないです😅 ⭐️ラッキーは自分から掴みに行くアクションをしないとやってきません😝 あ、何もしなくても⭐️幸運な事だから⭐️ラッキーなんですけどね💦💦

📸ジュディに会いに行ってきました

☀️陽射しものすごいし💦途中で☔️雨降るし💦💦 リアルのお話しで🐰ジュディとか🦊ニックとかの中の👤人👤ハンパなく🌡キツいだろなー😨と 💖夢を与えてくれる方たち👥👥👥👥👥にもっのすごく🌟感謝です😌

📸お城の中から

🏰ここの中に入ったのはひさしぶり😊 なんかナニカが変わった気がしるけど💦実わよくわからない😅

📸ん!これは綺麗

こういうのの✨お掃除✨👥いつ👥どうやってるんだろう🤔とか気になります☘️ いつ行っても✨綺麗✨だし✨🌟⭐️キラッキラ⭐️🌟✨してるしさすがの👥お仕事ですね😊

そして🏰お外でも

ものすごい💫がんばってる🌟👸🌟👸🏻🌟プリンセス🌟👸🏽🌟👸🏼🌟たち‼️

私もいろいろがんばらないと💦、🐰ハロもナニカがんばらないと❗️⬅︎ナニヲ⁉️

📸気づけば雨も降らなくなって…

今日の💖夢の国は通常のこの☀️時期📆らしい👥👥👥👥👥人出👥👥👥👥👥に思えたのですが🎠🎢🚢🚂アトラクション⛲️💺🌋🏰はどれも待ち時間が⏱50分未満‼️ これはうろうろしてる場合違う‼️

どこかのベンチとか🌲木陰🌳的な場所で🥤飲み物しながら📱ブログ📸しようなんて思ったのはほんの⏱短時間、👩🏻一生懸命並んじゃってます😅 並びながらは📱SNSです💦💦 ここに来てまでそんな📱ことはとも思うけど何もしないのも😓

📸キャラメルポップコーン入ってます

やっぱり🌟キャプテン スパロウ🧔🏻は別格の✨カッコ良さ✨でした💕 📸 写真撮れないのが残念です😢

気づけば🌠夜 🎇花火🎆と水と🔥炎🔥‼️ そして💻プロジェクションマッピング📽!

🚗💨ドライブしてちょっと楽しんで🚗💨帰るつもりでしたよ…🕚午前中は🐰ハロと遊んでゆっくりしてたしここ着いたのだって🕞16時前だし😒 でも💖楽しさの前では📄予定とか👩🏻意気込みなんて全くの無力😨

📸ここも外せません

🏗改修されてから迫力を増した🛸アトラクション💺ですね 😊 🎥どういう🎞ストーリー📘で締め括るのでしょう、年末の🎥上映🎞が楽しみです😊

📸ん?何この時間 ふつうに夜じゃん😨

遊び過ぎました😥 お散歩程度の🏰入園のつもりで来ました💦 あー疲れたあー楽しかった💕今🕘何時だろて時計見たら🕘21時😱 あ!早く🏠帰って🐰ハロの🐰🥗🍚ごはん足さなきゃ! これじゃ🐰👩🏻うさ飼いさん❌失格です😵 そういう遊び方やめたつもりだったのに💦🏠帰って大きく反省です😵 パパイヤちょっと多めに🥣置いてきて良かった😅

んー…なんとなく来た💖夢の国で思いがけずスムーズに🎢乗れて💺遊べてさすが⭐️ラッキーチューズデーと思いきや🐰ハロにとっては🐰🥗🍚ごはん🕦遅れる😖アンラッキーディになっちゃいました😵

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「Lucky Tuesday」への2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください