ハロと

🐰は?はろかんけいないし

🐰ハロ🏠👩🏻お迎えして間もなくのころ、お仕事帰りに🌊海見に🚗💨行ってその場で🚗クルマの⚙️エンジンかからなくなっちゃいました😅 古い🚗クルマだけどほとんど壊れたときないのに… て思って👤助っ人お願いしたけど🚗⚙️エンジン動かず👨🏻‍🔧クルマ屋さんに📱連絡して🚗レッカーしてもらいました😓

それから今日までに…2回ほど🔧修理👨🏻‍🔧👩🏻‍🔧に出しました☘️ 🚗車検の前のときには⚙️エンジンを降ろしての🔧整備をお願いしてます😊 とてもよく🚗走ってくれて振動と音以外にはとりあえず不満はありません😊 ❄️エアコンも☀️夏前にはしっかり効くように🔧修理👨🏻‍🔧👩🏻‍🔧してますし😌

そして👩🏻お盆休み🗾中に🚗動かなくなって🔧修理👨🏻‍🔧👩🏻‍🔧に出した黒い🚗クルマがようやく明日戻ってきます💕(その予定ですがまだ🔧調整できてません😥) 近々👩🏻遠出するご用があるので今週末には🚗修理完了👩🏻‍🔧👨🏻‍🔧で戻ってないと🚗💨動作確認とか🚗💨調整とか済ませておかないとなので🛣長距離⛰移動厳しいです💦

1年前は今の状況は🐰ハロ置いて🚗💨💨出かけるなんて👩🏻💭想像もしてませんでした☘️ 🐰🏠👩🏻お迎えして👩🏻‍🌾お世話と🕵🏻‍♀️観察と💻情報収集📱に一生懸命💦で他は何も見えず🚗💨お出かけもせず😥… 一日の終わり?🌃夜中?に🐇うさぎさんや興味のある💻ブログを💻徘徊することで精一杯でした😅 今では🐰ハロを横目に他のことしてたり🐰👩🏻🏡ふれあい広場の中で📱ネットしたりと自分の時間が多少増えて余裕できたぶん🚗💨💨外出もするようになりましたのでときどき🚗💨💨お出かけしてます😆

🐰だーかーらー…はーろーがーなーんーなーのーさー

🐰ハロもかなり🗽自由に🐰💨活動するようになりました😌 もう立派な大人🐰うさぎさんですし😊 🐰👩🏻🏡ふれあい広場内は🐰ハロの🏰ナワバリと言わんばかりの🐰💥動きを見せます😆 少し前までは目を離すと…とか🐰何するんだろう…とか🐰😋食事や🌡気温などで🐰体調😖崩したときに👩🏻早期発見できないと…と思ってなかなか⏱長い時間👩🏻🏠家を開けることできませんでしたがたまには🌅朝早くから🌃夜遅くまで🐰ラビソック隊員👮🏻‍♂️の🐰ハロに🏠自宅警備をお願いしてもいいかななんて考えてます😊

🌸春前には一度🐰ハロに🐇🏠里帰りをお願いして🐰1泊しました😊 そのときは🐰不調😣を見せず🐰無事に過ごしてました☘️ 🐰👩🏻帰宅後も🐰お変わりありませんでした😊 今回は⏱まるまる半日以上の間になりますが誰もいない🏠家で🐰ひとりで👮🏻‍♂️お留守番していただこうと考えてます😝 🐰🏠👩🏻お迎え当初は🐰ハロ連れ以外の⏱長時間の🚗💨💨お出かけは👩🏻💭想像もできませんでした😆 今回も初の試みです😊 🐰ハロには🔥がんばっていただきます😊

🐰はろ…じたくけいびしてたら…いいのか…な…

過ぎてみると、🐰👩🏻🚗いろいろあっても1年なんてホントに短いなて思うくらいだから⏱半日以上⏱1日未満の時間も短いんだろうなと😅

うん、👩🏻ハロ太郎くん、そのときはぜひ🐰👮🏻‍♂️🔥がんばってくれたまえ😝

🐰ちょ…っと……ねてからかんがえ…る…ぬ…💤

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊