ハロと

on a sunny day

🌅今朝早く、🕔5時過ぎくらいに🦅鳥の声がして… 非常にうるさいです😑もう少し寝てたいです😴て思いながら📸撮ってみました☘️ 🐰ハロはすでに🐰🏡フロントラインでスタンバイOK😵 はいはい遊びましょうね💦🌅🐰朝の部屋んぽ💕からですね💦 てことで思いがけずの早起きでしたし😅📱📩お約束あったのでちょっと早いけど葉山まで🚗お出かけしました☘️

📸ナニコノテンキノヨサマサニナツソノモノ

🚗💨途中で気づいたのですが☘️チモシーがもう残り少ないので🏬どこかで🛍テイクアウトないと… ☀️暑い🔥けど天気いいしちょっと🚗💨💨ドライブがてら、まだ行ったときない✨憧れの場所✨へ てことで🛣横横経由で🛣湾岸通って

📸ここは憧れ違う!ひさしぶりにの大黒!相変わらずアレなラーメン食べた!
📸TUBASABASHI! ものすごく車少なくて不安になった…
📸だいぶ近づいてきましたけど今日はここにご用はない
📸ここ!お洒落なスクーター屋さん!

🛵お店🏬自体はちっちゃな🛵バイク屋さん💕です☘️ 置いてる🛵バイクが🌟ヴィンテージ🛵スクーターてことでそこが🌟いいんです😌 ちょっとだけ寄りました☘️ お店の方👤と👤💬👩🏻お話しして🛵スクーター😳見て🚗💨ドライブ再開です☘️ 🌟ヴィンテージものは歴史感じることできていいですね😌 で、お次は🐰ハロの☘️チモシーを求めて🏬しっぽさんへ💨

🏬ビナウォーク、🏬ヴィーナスフォート行ったから次は🏬二子玉! 🏬柴又は👤クルマ🛄とめるとこ知らないから🚗👩🏻行けない💦 なので🛣湾岸通って🛣お台場スルーして🏬柴又も寄らずに🛵バイク屋さん行ってからの🏬二子玉です😝

📸この中にうさぎさんいました あたりまえのように可愛いです

📱SNSで☘️イタリアングラスをぎゅって固めて🍚ペレット状にした🐰おいしい😋ものがあると聞いて😏、📆7月末に⭐️新発売と聞いて🚗👩🏻💨💨行ってきました😊 が…👤お店の方と🍚そのお話で盛り上がったままふつうに☘️チモシーとかマットとかだけしか🛍買いませんでした😓 うん、🛒カゴに🍚入れるの忘れてたですよー😭

📸ハロは奥にいます

👩🏻🏠帰ってきてまずそれ🍚をと思って🛍袋の中を😳覗くと🍚見当たらず😮、📃レシート🔍確認すると記載なし😮 うん…🛒カゴに入れた記憶もないです😥 ☘️🍚パッケージを👩🏻手にしてお店の方と👩🏻💬お話ししてその最中に👤お店の方が☘️🍚手にとってそのまま👤💬👩🏻お話し続けて… ☘️🍚カゴに入れてないじゃん😵

今回の🐰🏬お買い物🛒🛍の⭐️特記は三角🐰🚽トイレのメッシュです☘️ ✨🚽✨新品当時から1ヶ所だけ小さく塗装が💥剥がれていて📅数カ月かけてそこが錆びてきて😅…なので🚽替え時と思って✨🚽✨新しいものを用意しました😆

🚗👩🏻帰りがけに🗻富士山が😱恐ろしい事になってるように見えたので🗻📸撮ってみました☘️

📸け…煙じゃないよね

🐰

まだまだ⭐️完全な🔧🔩レストア⚙️⛓が済んでない💦黒い🚗クルマですがとりあえず☑️必要な部品が📦届いたのでお盆連休明けに🚗🔧🏬工場に出せることになりました😊 て言ってもふだんそこでは行わない🔧🔩作業を👨🏻‍🔧👩🏻‍🔧することになるので🚗工期完了未定になるそうです😅

📸先代から引き継がれる部品もあります

なので白い🚗クルマとは別に足代わり💕になるものがあればと思っての🌟ヴィンテージ🛵スクーターを🙄物色に行ってみたわけです😆 🌟お洒落だし💖可愛いし❗️な🛵出物を🛵🛵🛵たくさん🛵🛵🛵目にすることができました💕

🐰

ん?今日の🐰ハロ? いつも通り🌟🐰🌟元気です☘️ ✨🐰換毛期✨のでこぼこ💦がまだまだ全然なので💦💦あまり🐰📸お見せできない感じです😥 📱SNSでは🎥🎞出してますけどアレはどんどん流れてくので😝 💻ここ📱の🐰📸画像はあとあとまで🖥👤💻👤📱👤見れれちゃうので🐰お見苦しいところは😵

🐰ん?はろよんだ?いまはろよんだでしょ?はろっていったよね?

うんうん呼んでない呼んでない😑 🐰ハロは今日も🌟元気ですよ💕て言っただけだから🐰ハロは遊んでてよろしいです😑 今日は🐇🏬お店で☘️チモシーのマット買って帰ってきたから明日にでも🐰トンネル💕の中に☘️置いたげるね😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「on a sunny day」への4件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください