くるま

キタ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もう言葉がない

集会前日夜になってやっと完成一歩手前 このままでも使用に影響ないです でもこのクルマ実際乗ってる期間が非常に短いので命預けるような使い方はできません

当たり前に動いて当たり前に表示して、ただそれだけのことだけど一歩二歩それた場所を歩く私はどうしても納得できない部分がある

それも使ってみないとわからない部分なのでとりあえず今目の前に戻ってきた仕様で様子見て意見とアイデア貯めてまたクルマ屋さんにお願いすることとします

クルマ屋さんから自宅までの小一時間、違和感しかなかった 言語化できる部分もあれば物理的な説明できる部分もある 感性でどうこういうにはまだそのレベルまで乗ってないので、想像妄想の域を超えた部分はこれから検証です

ナニがお伝えしたいかと申しますと…明日の集会に黒いクルマで行きたいんです お盆明けから預けてあったので万全の仕上がりを期待してましたが無理でした

ならどこまで出来たの?聞いたところ『あとは乗ってみてフィーリングとか具体的な不具合を指摘してくれればなんとかするよ』『デザイン、角度、感性に触れる部分はこれからだね、しっかりレビューしてよ』と返されちゃいました 返り討ちにあった気分です

クルマ屋さんががんばってくれたのだから次は私がチェックして使って私の感覚で好みを伝える番 これだけ待ったんだ、よし、がっつり使いまわして私のキャパの狭さを知らしめてあげようじゃないか

コンセプトはデートカーなので使いやすさ走りやすさの中に微妙な快適さとちょっとしたアクセントを盛り込んでいただこうではないか

画像のメーターは全て社外品なのでそれらの動きやバランス、設定操作方法を学んで私のいいように動いていただこうじゃないか!

明日は4時起きで西へ向かいます

メジャーなうさカフェあるので帰りがけに行ってみたいな…

集会中はFスクリーンに名フダ入れてますのでお気づきの方は?お声かけてください(^-^;

ナニもないけど精いっぱいのトークでお付き合いさせていただきます あ…超人見知りなこと忘れないで…

ハロ太郎ごめん!朝からお出かけしてくるからおうちでお留守番していろいろ守ってて!異常感知したらメールか電話で教えてよろしく!

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊