ハロと

Happy Monday

月曜日は🐰うさけつ曜日です😊 🐇👤うさ飼いさんたちには周知の事実です😆 日は浅いけど私も🐰👩🏻うさ飼いさんの一員なので月曜日は🐰けつ曜日です😊

そして今日は08月11日、㊗️山の日ですね たまたま🐰月曜日なので🗾世の中では3連休💕の方も多いかと☘️ 私も🏬お休みでした😌 🗾日本にはハッピーマンデー😒て言葉がりますが🇺🇸他国にもあります☘️ その意味合いは🗾日本のものと違くて…週の始まり、これから🏫学校や🏬🏢🏥お仕事🏨🏪🏣が続くので大変ていうものを😞ネガティブな意味で皮肉を込めて👤💬Happy Mondayて言います😑 もちろん⭐️いい月曜日、⭐️いい一週間を過ごそうねて💖ポジティブな意味でも👤💬使います😆

🗾日本では…🏯伝統的な👥👥👥国民👥👥👥の休日をなぜか👤誰かが🗣月曜日にって動かしたんですよね? 👩🏻ソレイミワカラナイ😒 土日とか日祝定休の👤人しか✨お楽しみの効果ないじゃん😒 あ…私は曜日とか🕑時間とかあまり🏬お仕事に関係ないので… どうしてハッピーマンデーて作ったのか、それが👤喜ばれてるとかなにかの👤プラスになってるとか全く知らないので言っちゃいますけど🎂お誕生日とか🎅🏻クリスマスとかちゃんと日付け🈯️指定なことの方が🌟重要視できていいと思う🤔 🗾法律変えてまでハッピーな月曜日にしたいなら全部そうすればわかりやすいし、🎂生年月日もそうすればいいのに だってその方がハッピーなんでしょ? んー…私はハッピーマンデーて考えはあんまりですけどね😑 ㊗️記念日や㊗️お祝い事は🌟日付で覚えていたいです😊

🐰ん?はろきたのけつようびだけどなにか?

あーそうですね😑そうでしたね😑 そういえば🐰ハロ🏠🚗🐰👩🏻💨💨お迎え行ったのは🐰月曜日💕でした😝

🐰

で、そんなお盆と3連休の🗾世の中なので👩🏻特別何することもなく過ごして🐰👩🏻🏠おうちにいるのももったいないのでなんとなく🏬ポケモンセンター行ってきました😆 想像以上の人の多さで🎟整理券が発行されるほどでした😵

👩🏻とくに🏬ご用なかったですけどね、行こうと思って出たので意地でも🏬入店しないと! なので🎟整理券もらいました😑

📸カイオウガです💕 天井です 

なるべく👥👥人が📸写らないようにと…今日は無理でした😅 そしてお腹すいて帰って🍽ごはんにしようかななんて思って…気づいたらこんな🕖時間😮

📸うさぎとHPのイメージするカラーに近い色でしたのでお迎えしました

🐰ハロはと言うとですねー…

🐰はろいまちもってるからちょっとまってて

🌅朝から🐰食欲旺盛😋です😊 ☘️チモシー🐰食べてます😋

🐰だからいまはろおしょくじちゅうなの

昨日🐇🏬仕入れた☘️チモシー、開封したばかりで🌟生きのいい☘️チモシーなようです😆 🌅朝から🐰おいしそうに食べてます😋 確かに見るからに✨ぴーんてした☘️チモシーたちです😌

🐰

🐰…

私が遊んで🏠帰ると🐰ムッとした感じで出迎えてくれました😅 🐰部屋んぽ💕したいならすぐに🐰💨💨🏡出てくればいいのに😑 ご機嫌とり💦ではありませんが昨日🐇🏬仕入れた☘️チモシーのマットを見せると

🐰ねえこれはろの?これはろのでしょ?

🐰スタスタと寄ってきました😝 ☘️袋入りなので☘️匂いはしないかと… 🐰ハロの目にはこの☘️チモシーのマットがどう見えて🐰ハロは何を考えてるのでしょうか😑 🐰💬👩🏻お話ししてみたいものです😊

大きな🌪台風が🗾近づいてる今週をどう過ごしていきましょうか🤔 とりあえず明日も🚗💨お出かけしちゃおうかな😆 🌪台風来るまで☔️雨降るまで連日🚗💨お出かけしちゃおうかななんて思ってます😝 ❄️エアコン効いてるし🐰ハロ🏠いるしなんて思ってると👩🏻一歩もお外出ずに過ごしちゃいそうなので😓☔️雨降りまでって期限切って🚗💨出かけることにします😆

あ…先週から黒い🚗クルマが調子悪いです😣 ⚙️エンジン元気無くなって止まります😖 原因不明ですが👨🏻‍🔧👩🏻‍🔧クルマ屋さん🏬がお盆休みなので🚗診てもらえません😵 お盆明けにメーター交換🔧に出すお約束してるので⚙️不調の原因も🔍調べてもらっちゃいます😊 なのでしばらくは白い🚗クルマだけで過ごさないとです💦 んー…明日はどこ行こっかな😑 起きてから考えるとします😆

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「Happy Monday」への2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください