ハロと

0925

🐰925なのははろしってた

なんてことないです☘️ 今日は09月25日☘️、そして🐰ハロの⚖️体重が925g ただそれだけのことなんですけど🌅朝からクスッと笑っちゃいました😆

🐰

📸画像では🐰⚖️体重測定中は🐰おとなしく見えますが実際は💖パパイヤ😋をもぐもぐしながら🐰⚖️測定してます😊 基本穏やかな🐰ハロでも💥やんちゃなときとか🐰吠えたりするときあります😅 🐇うさぎさんは声帯がないので🐰吠えるて表現が当てはまるのか激しく謎⁉︎🤣なところですが実際に🐰『がおっ💥』て言います😊 📱SNSでその現場🎞をUPしてたかと…

こんな感じです😊 🐰『ぶー』とかにも聞こえるかもです😆 私には🐰『がおっ💥!』て聞こえます😊

そんなやんちゃな🐰ハロが静かに活動するときがあります😑 🐰悪さ😈をするときです😓 そういうときは👿悪ハロウ🐰と呼ばれてます☘️ 明らかに🙅🏻‍♀️止められそうなこと、例えばこれ⬇︎

🐰いったいなんにんたおせばはろのかちなんだ!

🐰部屋んぽ💕中👩🏻📱スマホ画面見てちょっと目を離したとき😓にティッシュ(中身)と⚔️💥🐰🔥戦い始めてました😥 🐰もぐもぐしてるような感じはなかったので様子を見てると1枚ひっぱり出して次の1枚と果敢に⚔️💥🐰🔥戦ってました💦 🐰食べてないならいいかなと思ってしばらく見てたら🐰もぐもぐ始めたのですぐにやめていただきました😓

🐰おぬしなかなかのものだな!

🎥動画始まって⏱数秒の間の🐰もぐもぐ中の🐰ハロは😈悪者な表情してます💦💦 ティッシュを回収されてから🐰ちょっと困った顔して😒 そんな🐰顔してもティッシュ遊びはもう終わりですよー😑

🐰

この前お出かけしたときのハロの表情はなんとなく穏やかだったかな

🐰あーまたこのじかんかー

🐰キャリー👜に入るときには全く🐰抵抗なく🐰お遊び気分💕で🐰自ら入るときもあるし🐰キャリーin💕自体を🐰嫌がらないのは毎度のこと😊 そして🐰👜入った後は静かに過ごしてるのも毎度のこと😆 今回もすんなりと🐰キャリー👜に入ってから🐰我に返った様子でした🤣 🐰いろいろあきらめたような表情で遠くを😶眺めてます☘️ 🐰キャリー👜に入るときは🚗🐰👩🏻💨💨どこかに行くとき、そのどこかとは✨🐰💈✨グルーミングの場所🐇👤🏠ということを思い出しているかのような😝

🐰ハロと👩🏻初めてあった日からもうすぐ1年です😌 その間になんとなく🐰ハロの表情に違いが出てるように思うようになりました😊 少しは🐇👤うさ飼いさんに近づいてきたかなと思ってもいいかな💦

あ…09月25日が🐰⚖️925gと重なったけどただそれだけ、他には何もありませんでした😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください