ハロと

WARUHALLOW DAY BY DAY

ダースハロとはちょっと違う☠️悪ハロウ🐰です 🐇うさぎさんは💖可愛いことがお仕事です💕 その他にも🐰ハロは👷🏻‍♂️自宅警備員のお仕事をしています😑

それだけです😒 最近になって👩🏻気づいたです😥 🐰ハロはそこにいるだけで🐰可愛い💕だけで実はホントは☠️悪さ☠️しかしてないってことを😰、本物の☠️ワル☠️です☠️悪人☠️です

全ての🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇が☠️悪人☠️だとは思っていません😊 世の中にはただ🐇イタズラ好き😵だったり🐇甘えんぼさん💕だったりホントに🐇可愛いだけ💕で無害な🐇うさぎさんがたくさんいらっしゃることも存じております😌 しかし🐰ハロは実は☠️悪ハロウ🐰です ☠️devil-rabbit🐰です😰

ちょっと🐰部屋んぽ💕しただけで特定の場所を🚽トイレ化しようと企んだり、🐰ハロの🏰領地の👷🏻‍♂️警備をしてるように見せておいて実際は🐰破壊💥工作員として🐰活動していたり😓

🐰行動自体は完全に☠️ワルモノ☠️です☠️悪ハロウ🐰です 自由奔放とか🐇うさぎさんらしいという表現をすれば聞こえはいいですけど…💦

📸凶悪っぷりが顔に出てますね

 

🐰ハロの💥破壊したもの、💥破壊しかけたものは数知れず💦、ときには🐰自らの⚡️感電を顧みずに果敢に🔌ケーブル類に🐰💥アタックしています😥

常に伸び続ける鋭利な歯です

🐰突出した歯はその外観だけでも💥攻撃を⭐️得意とすることが容易に想像できます😱

📸左上の木の小屋に注目

⛺️🏗設置直後は🌳木製の素敵な⛺️お住いでした😑 💖可愛い🐇うさぎさんにとてもよく似合う⛺️アイテムでした☘️

📸ハロの破壊工作の結果です

しかし📆数カ月も経たないうちに☠️悪ハロウ🐰に似合った🏚廃墟感たっぷりので🧟‍♀️ゴーストハウス🏚に変身💦

いつか必要になる😌、使いたいときの📸シャッターチャンスを逃さないようにと思ってすぐに出せる場所にあった自撮り用の📷リモコンコード🔌も一瞬で🐰💥噛みちぎってしまいました😨

取り替えることのできない👩🏻🏠住居の一部にも☠️悪ハロウ🐰は容赦ない🐰💥攻撃をします😣

すぐに止めさせましたが傷跡は残りました😭

🏠ケージ扉🚪は開かれて🐰💥攻撃する理由もないのに🐰💥ガジガジしています😅

🐰探検🕵🏻‍♂️観察してるように見せかけて🐰部屋んぽ💕中にも🐰💥攻撃に手を緩めることなく🐰自分よりも大きなもの怯むことなく歯を立てます😨

すぐにバレてしまうのに💦🐰変装してまで日用品を手にかけて🐰💥💥

👩🏻ちょっと置いたスキを狙って😓📷デジイチへの一撃🐰💥

あーもうこれはこれは🐰鬼の面👹がよく似合うこと😑 もしかしてこれは🐰お面👹なんて被ってない素の🐰ハロなのでは?

🌎🌍🌏世界中から💖愛されている🎅🏻サンタクロース様🤶🏻への酷い仕打ち🐰💥

🐰遊んでるフリをして💦実は隠密行動をしているつもりになってる☠️悪ハロウ🐰

🐰🏡サークルフェンスも🐰💥噛みちぎろうとする勢い💦💦

いつもいつも🐰お世話になってるスロープさんにも🐰💥情け容赦ないですね😰

あーこれも🐰☠️悪人☠️🐰としか言いようがない!🌎🌍🌏世界の✨アイドル✨ピーターラビット様のご活躍の📀記録にも😱

💻MACはとても✨大事にして✨重宝してる現役さんなので💥傷をつけられると非常に困ります😢

 

🐰なんだよもんくあるのかよ!おまえにはあそばせてやんねぇぞ?このぼーる! あぁん?

私には🐰ハロの心の声が聞こえます😖 🐰🔥⚔️🔥👩🏻ケンカを売るとか買うとかいう次元ではありません💦、🐰👩🏻食うか食われるか👩🏻🐰、☠️悪ハロウ🐰的には「やっちまうぞこらぁ」的な勢いで鋭い眼差しで私を睨みつけているときの📸画像です💦 今までは🐰可愛い💕とばかり思って私の⭐️お気に入り📸画像の中の1枚でしたが今考えるとゾッとします😖

特に🐰🥗🍚ごはんのときは🐆🐅猛獣🐊🦈のように🐰💨💨💨飛びついてきてときによっては指先に🐰💥噛み付いてくる場合もあります😢

んー…ダメですねー💦💦💦 🐰こんなんじゃいけないです💦💦💦 🐰ふだんは素知らぬ顔して🐰💥暴力とか🐰💥攻撃とか一切無縁な🐇うさぎさんを演じていながら巧妙に🐰💥破壊を続けている🐰ハロ☠️、どうにか更生できないものでしょうか😖

 

 

なんて考えながらですと同じ🐰📸画像を見ても違った捉え方ができて面白いです😊 🐰ハロを🏠お迎えしてから今日までの間、幸いなことに大きな💥トラブル💥や🤕怪我病気🤒に見舞われたことなく🐰👩🏻とても楽しく遊んで癒してもらえてます😌 🐰ハロのイタズラ💦も私のフォロー💦も少しずつ進化しています😊 それでもまだ🐰👩🏻🏠一緒に住んで📆数カ月なので🐰うさ飼い👩🏻‍🌾としては🔰初心者マーク🔰付きの身分です😵

できる限り遭遇したくないですけど一緒に💥トラブル💥を乗り越えてこそ🐰うさ飼い👩🏻‍🌾としてのレベル、スキルアップをしていくものだと思ってます😊 現状で🐰ナニカがあった場合私一人では😣気付けなかったり😖対処できなかったりと想定してます😔

私自身が成長して🐰うさ飼いさん👩🏻‍🌾と自覚できるように、名乗れるようになってさらにスキルアップして🐇うさぎ使い🧙🏻‍♀️になれるように日々精進したいです😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「WARUHALLOW DAY BY DAY」への4件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください