ハロと

imagination

🐰はろにごようあるのかな

👩🏻なにも考えずに行動することよくあります😅 目の前の現実だけをみてその『感想』だけに囚われちゃうこと多いです😓 妄走族の私としては👩🏻💭イマジネーションは得意中の得意💕だったはず、それでも感情が先走って🐰前向きに捉えられなくて…

あ…なにがお伝えしたいかというとですね💦…とりあえずこちら(下のリンク)を💻📱見てください💦💦

まだまだ✨🐰換毛期✨真っ只中の🐰ハロ、どこそこそこらじゅうでこぼこした衣を🐰纏ってるわけです😥 どう見ても😵アララララ😵…な😔残念な抜け方なんですけど📱SNSの📱💬リプの中でその✨🐰換毛中✨の🐰お背中が『天使のはね』と👤💬表現してくださった方がいて…😌 👩🏻びっくりです😆 言われてみれば見ようによっては確かに🐰天使の羽な感じです💕

んー…そういう目で🐰見れてなかったです😓 自称プロの👩🏻💭妄想家の私としてはそういう方面での👩🏻💭妄想は💖十八番なはず💦、きっと👩🏻💭イマジネーションが足りてないんだ!と👩🏻ひとり反省会😝を開きました☘️

📸ロフトでぼーっとして遠くを見てます ➡︎ 高台で敷地内を監視してます

🐰お写真📸撮るときは見えたものを📸撮るよりも👩🏻💭想像を膨らませながら楽しく📸撮ったほうがいいですよね? 行き過ぎて👩🏻💭妄想😱になる場合も多々出てくると思いますけど🤣

前回の💻📱お話しにあった📷カメラバッグ👜が📦届きました😊 思ってたよりコンパクト😮で📏サイズ的には遊びがない📷収まり方でした😊

📸茶色いです

📷👜見たまんまの四角い感じ☘️、上のフタが二重になってて予備のSDカードや🔋バッテリー、🔌コード類、充電器などが一緒に収納できます☘️

📸フタの上の方を開けたところ

とりあえずメッシュ部分に📷リモコンを入れました☘️

📸フタ全体を開けたところ

この中に📷カメラを収めます☘️ 📷ボディと📷レンズとの段差を埋めるためのクッションパッドが入ってました😊 ベルクロで自由に配置できます☘️

📸ベルト類装着のまま収納できます

📷カメラ用と💻謳ってる👜バッグですが私のような素人💦には📷👜そうは見えませんでした😅 でも言われちゃうとそういう📷👜使い方前提で作られたことは容易に👩🏻💭想像できます😊 📷👜バッグ自体にはストラップやベルトの付属品はなくDリングとMOLLE(モールシステム)と呼ばれているウェビングベルトが装備されています☘️ 👜不要なものはなく必要なものは👩🏻選んで装着してくださいていう✨最低限✨なところが、その潔さに心を打たれました😌 とりあえず📷望遠レンズ用の👝ポーチを付けておいてうちでの📷保管用に使います☘️ 🐰👩🏻外出での持ち出し時にはその👝ポーチの取り付け取り外しを選択したりDリングにショルダーストラップを付けたりして🐰👩🏻行こうかななんて考えてます😊

💻📱ネット上で、💻📱画面で見たときにはもうふた回りほど大きなもの👜と思ってました😅 もちろん📏サイズも📑明記されてましたが📏定規なんかで確認したわけではないのであくまでも👩🏻💭👜📏想像だけでした😓 👜実物が📦届いて実際に📷カメラを入れたときに意外なコンパクトさ😮にちょっと焦っちゃいました💦 📷カメラ👜入らなかったら意味ないじゃんて😅

以前に🎒デイパックを💻🛍🛒📦購入したときにMOLLEの存在を知ってその拡張性💕と使い勝手の良さ💕が⭐️気に入ってしまってTPOに合わせてという名目で取っ替え引っ替え👝ポーチやらなにやらを替えてましたが、だったらちょっと大きめの👜トートでいいじゃんてなってここしばらくは忘れてました😝 それでも📷カメラバッグ👜となると📷ジャストサイズの👜専用品に勝るものないし📷カメラ自体が重いので💦👜持ち運ぶなら最低限の👜お荷物にしたいしいちばん🌟重要なのは📷カメラをしっかりと保護できるものなので今回久しぶりにMOLLEを選びました😊 いかにも📷カメラ持ってます的な👜デザインやアレもこれも入って三脚も持ち歩ける👜なんて派手なものはちょっと遠慮なので😒… 拡張用のスリングや👝ポーチはいくつか手元にあるし📷カメラ用品は今後増えそうもないので現状📷👜これで必要十分かと😊

で、同じ🏬メーカーのものでワンショルダーな小型🎒、中型🎒の📷カメラ専用と💻📑謳われてるものもありましたけど🐰👩🏻出かけるときはきっとふだんの🎒お荷物+📷カメラなので🎒デイパック的なものは避けた次第です😝

さて…🐰ハロを✨🐰素敵✨に👩🏻📸🐰撮るために👜持ち出せる📷アイテム💕が揃っちゃいました😥 この☀️暑さ🔥の中に無理くり🐰👩🏻お外でとは考えてませんが📸撮影技術&📷カメラの性能を使い切るだけの👩🏻腕になってたくさん🐰📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸📸撮影したいです😆 それにはまずどんな🐰👩🏻条件下でどんな👩🏻💭イメージで🐰ハロを📸撮るのか👩🏻💭イメージするところからスタートですね😝 👩🏻💭イマジネーションはどんなときも忘れずにです😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「imagination」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください