ハロと

start decorating

🐰なにをするつもりかしりませんがおいしいものがとどきますように…

まだまだだいぶ早いことはわかってます😑 十分承知の上です😑 🎑お月見🌕が終わりましたので🎃ハロウィン👻の準備を始めました😊 見慣れない🎃壁紙?を気にしてる🐰ハロです☘️ ふだんは白いクロスをかけてありますが今回はその上から🎃ハロウィン👻プリントされたディスポタイプのテーブルクロスをかぶせてみました😊

🐰これなにのおまつりなの?

とりあえずの✨🎃🏡👻✨第1段階として👩🏻🏡ふれあい広場のフェンスを🎃それっぽく👻してみました☘️ ホントはピラピラと黒いものが垂れ下がる感じになるんですけど🐰ハロが😋口にするといけないので🐰ハロが届かない位置になるように巻きつけてあります☘️

🐰🏠ケージの上にもモール的なものを載せたので🐰🏠ケージ内にピラピラしたものが侵入しないように1枚布を置いてメッシュから下に出ないようにしました☘️

🐰トンネル💕のあるフェンスにはよくわからないメッシュ状のナニカ💦を適当な感じで吊ってみました😅

🐰これからなにかはじまるの?ねんまつのこうじなの?

🎃ハロウィン🎃の✨🏡✨装いはまだこれからなんですけど🎃🏡👻ベースづくりを始めてます😊 📱SNSなどでよく見かける🎃ジャック・O・ランタンとか👻ゴーストとかR.I.Pと彫られたグッズ😝などの🎃ハロウィン👻の小物は🐰👩🏻🏡ふれあい広場内には置かないようにしようと考えてます☘️ 見慣れないもの😒はとりあえず🐰💥ガジガジしちゃう🐰ハロなので📸お写真撮るときしか置けませんしまだ早いと思ってますので準備もしてないです😝

🐰おまつりのときのおいしいはまだこないの?

ふだんとは雰囲気の変わった🐰👩🏻🏡ふれあい広場で🐰ハロはナニカ😋を✨期待していいのか⚠️警戒したほうがいいのか🐰戸惑っている😦ような🐰期待✨onlyのような… ちょっとした🐰そわそわ感があるのがよくわかります😊

🐰ハロウィン👻ていうと🏚廃墟とか荒れた墓地とかの👩🏻💭イメージがありそういう✨デコり方をすると🐰ハロが😣生活しにくい🐰👩🏻🏡ふれあい広場になっちゃうわけで💦 👩🏻💭思ってたより難しいです😓 👨🏻‍🎨巨匠🐰ハロの🔥渾身の🌟作品である👻ゴーストハウス🏚はすでに✨完成して手元にあるので🎃ハロウィン👻間近になったら🐰👩🏻🏡設置🏗しようかと😊

一部関係ないものもありますが😅今年の🎃ハロウィン👻の✨🎃🏡👻✨飾り付けはこれでスタートしました😊 👩🏻💭思いついたときに🎃グッズ👻を増やしたり配置を🏗変えたりしての予定です☘️10月中頃までには🎃🏡👻完成させて🎃ハロウィン👻の雰囲気を🐰ハロと存分に💖楽しみたいです😊 🐰ハロがいつも通りに🚸安全に🐰💨活動できてがっつり🎃雰囲気出せる🎃🏡👻仕様て私にはとても難しいです😓 どうしても床に🎃ナニカを置いたりとかフェンスに貼り付けたりとかの方向に考えが向いちゃって😔 うん、いつもと違って一目で🎃ハロウィン👻を感じられる🐰👩🏻🏡ふれあい広場にするにはもっといろいろ考えないとです😆

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「start decorating」への2件のコメント

    1. 投稿者

      IKUKOさん(*^▽^*)
      ちょっと?だいぶ?早いですがハロウィン仕様への準備を始めました^ ^
      いつもならガジガジの嵐のハロも今回はまだ牙をむいてません^_^
      このまま穏便にハロウィンを迎えたいところです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください