ハロと

Brother STAG is back in Hallow’s territory.

✂️はさみくん💻再登場です😆 🌡気温のせいかこのところ✂️🏠土から出てきてる姿がよく見られます😊 そんな中🥣ゼリーを交換しようとしたら…あらら?ストックないじゃん💦…て、✂️はさみくんの🥣ごはんが終わっちゃってました😓

確かこれは🏬100均に置いてあったような…てことで🥣探しに🚗💨出ました☘️ そろそろ☀️時期だから?労せず🥣見つけることができて当分の間の🥣ごはんを手に入れることができました😊 そして✨フレッシュ✨な🥣ゼリーを置いたところ✂️隠れもせず🥣ゼリーに乗って食べ始めました😋

まじまじと見てたことなかったし✂️はさみくんもそういう姿を見せてこなかったので😑衝撃の😋シーンを見ちゃいました😵 あまりにも👩🏻驚いて🎥📸撮り忘れ…で気を取り直して🎥リトライしたときの🎞映像がこちら 🎞⏱15秒あたりから、✂️口もとに🌟注目🌟してください😮

🎥え⁉︎そんなに⁉︎

✂️ふだんは🏠土の中にいて、✂️人知れず🏠出てきて🥣食べて、✂️人知れず🏠土の中に戻っていく😑…そんな引きこもった生活をしていた✂️はさみくんがどうしたのでしょう😅 よほどお腹すいてたのか🐰👩🏻🏠環境になれたのか🤔 🥣ゼリーに寄ってきて✂️食べる姿😋を見せてくれました😊

👩🏻じーっと見てるとなにやら✂️ナニカが伸びてきてる! こういうの💻📚調べたときないし気にもしてなかったし初めて見たです😳 ふーんこうやって✂️🥣食べるんだー…で👩🏻驚き、🔍観察で終わっちゃいました😓 いつもは知らぬ間に🥣ゼリーが🥣🏠減ってて汚くなってて『🥣🏠ハイ交換』で過ごしてたけどこういう風にして✂️🥣食べて減ってくんだーてところを✂️はさみくんを👩🏻🏠お迎えして初めて見た💦初めて知った💦驚き‼️の現場でした😝

うん、ちょっとだけど🐰ハロにも教えてあげようてことで🐰✂️👩🏻🏠ふれあい広場に✂️再登場です😊

🐰はさみにいさんいらっしゃいはろひんやりのでなつすごすんだよ

以前に登場、🐰ハロとの初対面✂️の時は散々でした😣 危うく✂️大惨事💦になるところでした💦💦 今回は🐰ハロも少し✨お兄さん🐇✨になってるし🐰✂️二度目の顔合わせてことで🐰いきなりナニカ‼️してくることなく落ち着いてるかも😊、いい🐰✂️👩🏻面会になりそうという雰囲気がありました☘️

🐰はさみにいさんはあいかわらずこのおうちなんだね

んー…いいですねー💕落ち着いてますねー💕🐰ハロの目に✂️はさみくんが見えているのか定かではありませんが😝いきなり🐰💥暴力的な対応はしてません😌 このまま穏やかな🐰✂️👩🏻面会が続けばいいな😆

ん!🐰ハロが✂️はさみくんの🌟存在に気づいた!

🐰はさみにいさんそれおいしいの?はろもたべていいの?

まるで✂️はさみくんを🔍観察してるかのような🐰✂️📸2ショットです💕 ✂️はさみくんは🐰ハロの姿を見てどう思ったのでしょうか🤔 🥣ごはん食べながらでも✂️🐰きっと見てるはずです🤔

🐰で?はろはどうやってはさみにいさんとあそんだらいいのか?

え?🐰✂️遊び方とか聞かれても困るし💦…こうやって🐰✂️近くにいて見守ってあげたらいいじゃん?🐰ハロここにいるよって🐰顔見せるだけでいいじゃん😊 そんな感じの🐰👩🏻意思疎通を🐰ハロと私の間でしたような気がします😌

🐰ハロは✂️はさみにいさんの🏠家を動かしました😮 🐰やっぱりそういう遊び方がしたいんですよね😒 ✂️はさみくんごめんね🐰ハロはちょっと遊び方に難ありみたい😖…

🐰はさみにいさんさあいくよーーーーーー!!!

🐰ハロちょっと酷いよ‼️ 🐰自分は✨なでなで😌とか💖大好きだし🐰抱っこされて大きく動かれると尋常じゃないくらい🐰手足バタバタ😵して🐰💨逃げようとするのに🐰自分は✂️はさみくんにそういう🐰💥対応ですか‼️ もっと静かに✂️見守ってあげればいいのに😖…

てことで🐰ハロの遊びたい気持ち💕を叶えることなく本日の🐰✂️👩🏻面会終了です😓

あのね🐰ハロ…見たものみんな🐰💥ガジガジしたり振り回したりしなくていいんだよ😒 そっと🐰一緒にいるだけでも十分なんだよ💦 だからもう少し落ち着こうよ😒… ✂️はさみにいさんは🐰ハロよりずっとちっちゃいけど✨✂️✨大人なんだから✂️落ち着いていたいと思うよ、きっと😊

📸はさみくんびっくりだったね💦

せっかく🐰✂️👩🏻🏡ふれあい広場に出向いてくれた✂️はさみくんにまるで塩対応の🐰ハロでした😣 うん、今度🐰✂️面会するときは絶対✂️はさみくんの🚸安全を守る‼️ 🐰ハロにこういう遊びからはさせない‼️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください