ハロと

it’s green

🌸春🌸といえば☘️緑🌱ですよねー😊 実際には🌸4月よりも前から☘️緑🌱はたくさんあるしそもそも?🌸春🌸って1〜3月のことだし😆

うちには☘️緑色☘️のものがたくさんあります😊 ☘️植物系🌱じゃなくてただ緑色のナニカです😝 同じ☘️緑🌱でも☘️エメラルドグリーンとか☘️モスグリーンとか☘️オリーブドラブ、☘️ビリジアンとか… ちょっとした事情があって😑☘️緑色☘️とても多いです😊

とりあえず🐰ハロ周りは☘️緑☘️ですね 🐰👩🏻🏡ふれあい広場の地面となってるところとか🐰🏠ケージにかけてあるブランケットとか😊

私物でも☘️緑☘️多いです 特に深い?しぶい?感じの☘️モスグリーンとか☘️ODと言われてるような☘️色が多いです😊

そんな中わりとご近所的な場所にある🐱🐶ペットショップ🐹🐰に行ってきました😊

 AEONです😆 なんども行ってますけどそこそこの品揃えで商品の入れ替えもそこそこあるので新鮮に思えるとき多いです😊

🍁☃️冬前から今日まで使っていた🐰ハロのソファマットを買ってきて✨新しいもの✨と交換しました😊 以前も☘️緑色🌱を探したのですがそういう色はなくて赤x黒のチェックを使いましたが今回、さすがに🌸春🌸なので明るい色の☘️緑を見つけることができました😊

🐰わるくないかなこれも

🐰ふっかふかな場所💕に座ってるように見えますよねー😌 ✨新しい✨からでしょうか、それとも別の商品だから仕様が違うのでしょうか😆、そんなことどうでもいいです😝 🐰ハロには☘️緑🌱がよく似合います(って思って見てください💦) ☘️ライトグリーンとか☘️イエローグリーンとかいうのでしょうか?それとも☘️パークグリーン?とにかく☘️☘️緑☘️☘️です😊

下の📸画像は今までのソファマットです😊 どの🐹🐶🐱🐰動物さん用とかの指定はありませんが🍁☃️冬前に🐱🐹🐶🐰小動物用として陳列されてました☘️

🐰これはこれでいいんだけどねはろおおきくなったからちょっとせまい

今までのものも決して悪くないのですが😅何気にけっこう洗ってるので😓ふにゃふにゃのぺらんぺらんです😥 ソファ感はほぼなく座布団マットショルダー付😆くらいの感じです😆

なのでふわふわなモノを用意した次第です☘️ 硬めがよければ他の場所で🐰➰ごろんすればいいですし😑 私はふわふわクッション大好きです💕

📸すでに興味アリなご様子のハロっちょです

見るからにふわふわしてそう💕だけど見るからに長持ちは期待できなさそう💦

(🎞⏱65秒です)

🐰ねえこれはろの?ねえはろのでしょ?そうなんでしょ?

古いソファマットを撤去😑、新しいソファマットを投入した瞬間の🎥動画🎞です😊 落ち着かない🐰ハロをあしらいながら設置て🎥動画を撮って…なのでこんな感じに💦

🐰もうこれはろのだからもってかないでね

🏠場所が場所なだけに🐰お休みするためのアイテムなことはすぐにご理解してくれてる感じです☘️

今までよりちょっと大きめなので😊ソファマットの上でも🐰楽な姿勢で☘️チモシーの小屋⛺️へとアクセスできます😊

んー…これなら成長した🐰ハロでも手足を伸ばしてお休みできそうです😌 🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇にとって、🐰ハロにとってこういうふかふかした🐰➰🛏おやすみどころはどうなんでしょう🤔…🐰落ち着くのか🐰落ち着かないのか…これから🕵🏻‍♀️観察のしがいがありますね😊

📸並べて比べてないけどやっぱりちょっと大きいです

あ…見慣れてないからだからかもだけどこういう☘️緑🌱よりも今までの赤黒の方が🐰ハロに似合ってたような💦…   でもいいです😑、これからしばらくはこの☘️緑🌱でいきます

ひと回りかふた回りほど大きくなったソファマットでのびのびとした姿でくつろぐ🐰とか眠っちゃう🐰ハロを早くみてみたいです😌

てことで私は今夜こちらのコンビビスイーツをいただいておやすみします

🍓食べる前に言わせていただくと🍓…きっと✨⭐️おいしい⭐️✨と信じて買ってきました😋 期待を裏切らないでください😋

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「it’s green」への9件のコメント

    1. 投稿者

      ビー玉さんo(^-^)o
      緑似合うって言っていただいて嬉しいです♪( ´▽`) ハロ的にはお休み処は硬め害胃のかふかふかがいいのかわからないので時間かけて観察してみまーす(*^▽^*)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください