ハロと

Rabbit owner… their Master is BUN

今の🌏🌎🌍世の中、🐇うさぎさん💖好きの方がとても多くいらっしゃいます😊 私も昨年その🐰💖一員になりました😊 🐰ハロと出会うまでは🐇うさぎさんは好き💕だけどそれだけ、🐇可愛い💕と思うだけで🐇👤うさ飼いさん的な目で🐇みたときなかったです😅

📱SNSでときどき🌟ハッシュタグをつけて『#うさぎさんの○○な画像』と📱💬流行ったり🐇可愛い💕📸画像を募集したりしてるときがあります

今回とある📱💬募集で『#うさぎボス』てお題での📱💬投稿が広まりを見せてます😆 そういう📱💬の見て乗っかるときもあれば😑スルーするときもあります😅 手元📱に見合った🐰📸画像や🐰🎞動画の有無や🕙タイミング的なものもありますし💦

うん、今回は📱💬乗りました😝 🐇👤🐇👤みなさん🐇👤🐇👤蔵出し的な非常に🐇可愛い💕📸画像を📱UPしてますので✨🐇📸✨📱見てるだけで😌幸せに…なんてひたってる場合違います💦💦、ここは🐰ハロの🐰可愛い💕💖ところを📱💬📸📸📸アピールしないと!てことで

まずはこちら😝

🏠 🚗🐰👩🏻💨💨お迎えまもない頃の🐰ハロです☘️ この💻📱ブログの⭐️アイコンにもなってる📸画像です😊 🐰ベビーファー✨を纏ってあどけない🐰表情、いかにも🐰子うさぎさんて感じです😌 ⭐️お気に入りの🐰📸画像の中のひとつです🌟⭐️

次にはこちら😆

📆数ヶ月前、⛄️寒い時期の頃の🐰ハロです☘️ 🐰🏀ボール遊び💕の最中に👩🏻声をかけたり🐰📱👩🏻近づいたり、📸カメラを向けたりすると『🐰ん?』て感じでこちら👩🏻を見ます😅 似たような📸画像が何枚もありますがこの1枚は珍しくソファマット💕の上で🏀ボール遊び💕をしてる📸場面です😊

そしてつい最近の…😑

なんなんでしょうねこの🐰やる気の無さは😒… 🐰🥗🍚🌽🥕食事量の調節を始めた前後のものですから💦、🐰身体重くて🐰お腹の調子も安定せず😣☀️🔥暑かったり🌧❄️寒かったりでいろいろ🐰かったるい😵頃の🐰📸画像ではありますが本来🐰ハロは⭐️元気あるときでもちょっと🐰➰休憩なんてときにはこういう🐰💤休み方してた気が💦💦💦

あ…もう📸1枚UPしてました😆

💻📱ブログでも使った🐰ハロ頭巾💕の📸画像です☘️ あんまり🐰違和感ない感じですけど💦🐰うさぎさんの⭐️最大の特徴である🐰お耳を隠しちゃうのでなんかちょっと残念な気がします😣

で、🐇👤うさ飼いさんに限らずかもしれません🤔、私は🐇👤うさ飼いさんたちの一部しか知りませんがそのほとんどが🐇うさぎさんをかなり✨上位✨に見てます☘️ 👤自らを『🐇下僕👤』や『🐇お世話係👤』と📱💬称する方たちも少なくないです☘️

『うさ飼い』『飼い主』と📱💬表現する方たちも『下僕』『お世話係』と表現する方たちもみんな同じように🐇うさぎさんのことを🐇💖大切に思ってるんですよね😌

🐇うさぎさんが🏠暮らしやすいように🏡環境を調整して🐇嗜好や🐇体格、🐇成長🐇体長に合わせて🐇🥗🍚お食事を用意して…ちょっと🐇動くと『🐇可愛いねー💕💖』と、🐇➰ごろんしただけでも『🐇可愛すぎ💕💖💕💖』と… うん、🐇うさぎさんの💖ファンなんですね😌、🐇💖大事にしてるんですね😊

なにはともあれ🐇👤🐇👤みなさん🐇うさぎさん💖ファンです☘️ なのでなにも言わない🐇うさぎさんを当たり前のように🐇💖大事にしてます☘️ そもそも🐇うさぎさんは自由人💦なので当然👤飼い主の気持ちなんてあまり気にしないし🐇どっち👤が👑マスターなのかわからないくらいですね🤣

それでも🐇可愛い💕💖と思わせちゃう🐇うさぎさん🐇てすごいですね💕💖

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「Rabbit owner… their Master is BUN」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください