ハロと

今日は月曜日じゃないけどナニカ問題でも?

🐰なにかごようでつか…

土曜日だけどお🐰尻向けて🐰➰寝てました☘️

気にしてないのでいつからか覚えてないのでないです😑 気づくと🌲木の小屋⛺️の🐰💥ガジガジはあんまりしなくなってました😶 そしてここで🐰➰休むこともめっきり少なくなってます🤔 🐰興味😳の対象の比率がその時々で違うので今は🌲⛺️ここじゃないてだけです😊

いきなり☃️冬に突入するような❄️寒さになってしまいましたので🐰うさ暖🔥の出番は近いかもですね😆 🐰ハロ邸🏠では☀️夏季でも🐰うさ暖🔥外さずに✨問題なく使える仕様✨にしてあるのでそのまま🐰🔥外しませんでした😊 なので🐰🔥必要時には🔌プラグをコンセントに繋いでスイッチONで使えます😊 ちょうど🌲木の小屋⛺️の下に🐰うさ暖🔥あるのでこれから🐰ハロは🌲⛺️この場所にいることが多くなるのかな😊 去年🐰うさ暖🔥を使い始めたのは11月26日でした☘️

🐰参考:🐰うさ暖🔥

🐰

🐰ハロ地方🗾では昨日に引き続き今日も☔️雨模様😑 ときどき☔️止んでたり気づくと☔️降ってたり 💨風ないので❄️寒さはさほど感じないけどもう☃️冬はすぐそこまできてるように感じます😊 もう、🌃夜🚗クルマ乗って窓開けてると寒いですし💦 🐰ハロの🐰💨活動は変わらず、🌃夜も🐰ナニカしてるようで💦いろんな💥💥💥音がしてます😅

🐰もしかしておいしいのもってきてくれたの?

🐰➰ごろんしてると言っても🐰疲れた😣とか🐰寒くて動けないとかそういうの違くていつものちょっと🐰➰一休み程度です😊 なので👩🏻近づくとすぐに🐰起き上がって遊ぼうとします😆

🐰…

🐰➰お休みするところはいくつか⭐️気に入った場所があるのでその場の🐰気分で🐰💨移動してます😊 一時期は🐰👩🏻🏡ふれあい広場での🐰➰ごろんが多かったですけど最近は🐰🏠ケージの中の🐰➰ごろんが増えてきてるかな🤔

🐰ここもいいばしょなんだよね…

🥗チモシーと🚰お水を目の前にした場所で🐰➰休むことも多く見られます😊 🐰こういう目をしてるときは真面目に🐰💤眠いときなんですよね💦 いろいろ邪魔しちゃいました😝

何もない☔️雨降りの土曜日、🐰ハロは特に何もなく🐰➰ごろんメインで過ごしてます☘️ で、なんとなく🐰ハロをひっくり返してみました😝

いきなりのことでわけわからず🐰固まってましただいぶ⏱経ってからいきなり🐰勢いよく体をひねって➰🐰➰態勢を変えました😮 🐰ひっくり返ってる最中はふだんあまり見るときない角度で🐰ハロの口もとをよーく🔍観察です😊 て言ってもふだんあまり見ないだけに🐰ナニカ異常が💦、その前兆が💦あるのかどうかも👩🏻さっぱりわかりませんでした😅 とりあえず📸写真撮って記録です😊 またいつかこういうタイミングで📸撮ることできたら🐰ナニカ違いないかどうか比べてみようかな😊

今週末は☔️雨降ったけど来週は☀️晴れるといいな😌

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください