ハロと

うさぎさんは時間がわかるの?

🐰そんなとこでみてないではろのおみずはやくもってきてくれるかな

👩🏻気のせいじゃないと思います😑 🕖一定の時間🕗になると🐰ハロは🐰🏡この場所に来て私の行動をずっと🐰見てます🙄 🌅朝、🌃夜の🐰🥗🍚ごはんの🕖時間🕗になると🐰😋催促するかのようにずっとこの場所から動きません😓

🐰これだいじだからがじがじしません

すぐ近くで👩🏻📷カメラ持ってると🐰🏡その場で🐰ボール🏀💕で遊んだりすぐ近くの🌲ナニカの木を🐰ぺろぺろ😋するときもあります😑 これは🐰💥ガジガジしていいために🏗設置してあるのに🐰🏡この場所のものには🐰ハロはそういう使い方しません😓 🐰💥ガジガジしないでほしいところは🐰💥ガジガジするのにー😅

そもそもこの場所の🌲ナニカの木は🐰👩🏻🏡ふれあい広場🏗拡張のときに使ったメッシュが対🐇うさぎさん用ではないので🐰💥ガジガジされると塗装が剥げて…な部分に🐰ハロが🐰💥干渉できないように🏗設置されたものです😊 なのでどんどん🐰💥ガジガジしてほしい部分なのに残念です😥 でも当初の⭐️目的は達成してるので良しとしてます👍🏻

🐰参考:ナニカの木

で、🐰➰ごろん場所でもあり🐰🚰水飲み場でもある🏡場所なので🐰常駐してるときもあるこの🏡場所で🐰ハロは無言で🐰🥗🍚ごはんを要求します☘️ 私が動くと確実にその方向を🐰向いてます💦 🐇うさぎさんの視野はとても広く🐰向きを変える必要は全くないのですが🐰どこに、🐰何に⚠️注意をしているのかがものすごくよくわかります😆

🐰参考:水飲み場(ハロの泉)

参考:ごろん場所(水際)

とても🐰使い勝手のいい🏡場所なので…

🐰はろここすき…

🐰🥗🍚ごはんを要求するとき以外にも🐰この場所で過ごすこと多いです😊 そういうときと🐰🥗🍚ごはんを要求するときの🐰ハロとは🐰💨動きも🐰姿勢も違うのでとてもわかりやすいです☘️

で、その🐰🥗🍚要求のタイミングが大体いつも同じくらいの⏰時間🤔 私が⏰時計見て🐰🥗🍚そろそろかなーて思う頃には🐰ハロはその🏡場所でスタンバってます😅 🐰体内時計⏰のようなものの働きがあるのか私の行動パターンを見てるのかそういうのわからないけど🐰大体同じくらいの🕖時間🕗になると🐰🥗🍚ごはん待ちの✨アピールをしてます☘️ 方法はどうであっても🐰🥗🍚ごはんの⏰時間になることは🐰十分わかっているようです😆

もし🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇が声を出して自由に🐰😆😛😋意思表示😖😑😵🐰をすることができたら…さぞかし🐰👩🏻🏠賑やかなんだなーて👩🏻💭想像したりします😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「うさぎさんは時間がわかるの?」への2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください