ハロと

イベント

10月に🐰ハロが来てから🎃👻イベントづくし☘️

とりあえずで💻📱『うさぎと』🖥をはじめたこと⬅︎🐰ハロお迎えの📅7日前です😊

そして🐰ハロを🏠お迎えしたこと

🎃👻🧝🏻‍♀️ハロウィン🧛🏻‍♀️🧟‍♀️🧙🏻‍♀️in my room⬅︎別にうちでは騒いでません😑、🐰🏠デコと🏠コスだけです😒

🌎🌍🌏世間的にもよくある🎄🎅🏻🛷クリスマスの🎂ケーキ作り⬅︎💻ブログや📱SNSには載せてません😒

そして📅大晦日(大掃除)⬅︎今😊

他にも🐰ハロの🏠里帰りで知らない🏘街の散策とか…

今までにはなかった⭐️イベントが盛りだくさんでした☘️

別に今日の大掃除が終わらない💦言い訳をしてるわけじゃないんです😑

お掃除が終わらないのはいつものことだし💦そもそもいつもお掃除なんて…😝

来年はお掃除もがんばる目標に入れてみます😊

🐰ハロには🎄🎅🏻クリスマスも年末年始も関係ないけど私自身が🌸🌞🍁❄️季節感あることしたかったので🐰お付き合いいただきました😆 おかげで⭐️気に入った📸写真がたくさん取れました😊

なんだか🐰ハロ中心の生活になってます😆

あ…クルマの故障は以前から年中行事なのでイベントには含まれないです

年明け、なにごともなければ🚗レストア完了で1月に色と多くの部品を変えて😓戻って来ます😊 楽しみです⭐️

 

💻📱『うさぎと』、📱SNSをみてくださってる方たち、😌応援してくださっている方たちにはこの3ヶ月の間、本当にお世話になりましたm(._.)m

また来年、明日からも🐰よろしくです😌

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください