ハロと

ナニカの木

🐰うさぎさんて🐶わんや🐱にゃあと違って、基本的に🏠ケージか🏡サークルで過ごす時間が多いと思っています😊

なので?なのに?🐰うさぎさん専用の🎮遊びや健康促進に関するグッズがとても多いんですよね😊

メジャーな🐇アイテムなのでみなさんご存知かと思います😊

🐰ハロは今日初めてその🌲木をガジりました😊

🌳自然木と謳ってます🌲

はい、🐰うさぎさん生活をされていればどこかでお目にかかったこと、すでに投入されているとかでメジャーなアイテムではないでしょうか😆

📸皮つき天然木と謳ってます

では、この🌳木はいったい何の木🌲なんでしょう、気になりますよね😑

💮安全なのは確認済みなんでしょうけど…製品やロットによって🌳木が違うから🖋明記されてないのかな🤔…

草木花とか自然のことって全くわからないので💦💦この🌳木を見ても何の木なのか想像もつかないです😵

でも🐰ハロはいきなり😍楽しめてるみたいだからそれでいいとしちゃいます😝

🐰ちょっとなにこれしんいりじゃん🌳

🐰気になるようで🌳設置後すぐに👯‍♀️アクション👯‍♂️開始です😮

🐰なにのにおいだろうなにかにおいする❗️

なんでしょうねー😒端から🐰すんすんと匂いを気にしながら➡️➡️移動してます

🐰ふーんそうなんだよくわからないけどわかった❗️

🌳上の部分の端から端までの🐰すんすん調査確認😆が済んだようです☘️

🐰さてここからはじめようかな

また反対側に🐰戻って今度は下を…🐰ガジガジ始めました🤔

 

実は🐰ハロは設置中からすでに😍近づいてきて取り付けに邪魔なくらいでした😣

昨日の🐰引きこもりはおさまっていたようです😌

実際に🌳設置してみると🏡🌳違和感ないですね、どこの🐰ペットショップに行ってもだいたい店頭に並んでるし、ホームセンターでも🌳見たときあるし

🐰🌳需要があるからどこのお店でも店頭に並んでるってことですよね🙄

店頭にいる🐰うさぎさんのいる🏠ケージに🌳設置されているものを見かけることも少なくないです😊

🐰こういうのはさいしょからあったらよかったとおもう

🐰うさぎさん用に🌳作られてるのですから当たり前といえばそうですが💦…どこが🐰💥ガジガジしやすいとか特定の部分がなくどこも同様に🐰💥ガジガジしやすそうです😊

この🌳アイテムを考案して商品化した方のアイデアってすごいですね😵、今日はこの🌳アイテムを設置してから🐰一度も柵を🐰💥ガジっていませんそれくらいの✨魅力⭐️や🐰💥ガジりやすさの違いがあるんでしょうね😌

🐰ハロ💦何気に違いのわかる🐰男だったことを知りました🤣🤣🤣

結局🐰🌳同じところにとどまらず🐰➡️➡️移動しながらいろいろな🌳場所を🐰💥ガジガジしていました😆

なので木の家みたいな💦破壊されていく感😱がものすごく少ないです😊

しかも柵を🐰💥ガジガジしないから歯の健康にも👍goodです

というのは、昨日の💈グルーミングで🐰ハロの歯の角が丸くなってる😐と指摘がありました😮

それは金属を🐰💥ガジガジするとなることが多いので、たぶん柵を🐰💥ガジガジしてたんんじゃないかなっっていうことでした😝

🐰柵💥ガジガジが絶対悪😈ではないですけどあまり良くないことは確かですね😒

てことでナニカの木🌳でできているこのフェンスの導入になりました😊

最初から導入していれば良かったかもしれないですσ(^_^;)

そしてなにの🌳木なのかが知りたい🧐

 

 

今までも🐰健康✨だったけどこれからも🐰健康✨でいてほしいし歯は大事🌟だし、今回の🌳アイテムは大成功だね、🐰ハロ

「ナニカの木」への7件のコメント

  1. こんばんは、
    ウチはウッドねじを多用しているので(たぶん40個は
    有ると思います。)材質を昔調べたことがあります。
    パッケージに材質を謳っていた頃は朴(ホオ)の木
    だった気がしますが、最近は天然木としか書いてないので
    輸入材になっているかもしれません。
    朴の木は木蓮科の木でがじがじフェンスの樹皮の感じは
    そのような気もします。
    余談ですがサークル周りの連結板は欅(ケヤキ)で
    キューブトンネルは檜(ヒノキ)で自作しています。↓
    http://blog.livedoor.jp/kazz_c/archives/227767.html

    返信する
    1. 投稿者

      kazz-cさん(๑>◡<๑) さっそく拝見させていただきました(*≧∀≦*) ホームセンターに工作室があることは知ってましたが…あの場でこんなにクオリティ高いものが作れるんですね! まるで職人さん(⌒-⌒; ) フェンスの材料はモクレン科?ですか 正直よくわからないですけどこれは最初から導入すべきだと思っちゃうくらい良きものでした てかそんなことよりkazz-cさんの自作グッズに驚いてます 既製品の組み合わせだとばかり思ってました(^_^;)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください