くるま

寄り道

今回はちょっと画像多めです😆

 

 

お仕事が早く終わったのでちょっと寄り道をしました🍀

 こんな✨景色を見て✨

癒されて帰る‼️つもりでしたのに!

 

 

動かないんです💦

エンジンかからないんです💦

バッテリー🔋が原因かなって思い応援を呼びました⭐️

うんともすんともです😓

写メ撮ってる場合ちがう❗️と言われそうですがあまりお目にかからない状況なのでこっそり😅

 

結果、やっぱり動きません😢

バッテリーじゃなければ何⁉️

セルモーターは動きません動きません🌀

動かない理由はバッテリーじゃないようです💦

結局レッカーさんのお世話になります🌀

応援も帰ってしまい気づくと月が🌕

あー月がまるい…

そして頼みの綱のクルマ屋さん登場‼️

クルマ屋さんいつ見てもカッコイイです(´∀`*)

その場で動かそうと少し試してみましたが残念な結果💦

予定通りのレッカーでした

 

 

  

先日の記事で1台レストア中として書きましたけど…実は夏に1台クルマを燃やしてしまっています

その2代目となるクルマをレストアしている最中で今回の件となってしまいました💦💦💦

セルモーター交換で済むといいなー😭

「寄り道」への3件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください