ハロと

日によってチモシーを食べる量がかなり違います

🐰ちもしーきらいじゃないよ?

🥗チモシーは毎日1回補充してます😊 とりあえず🥣フィーダーがいっぱいになるくらい、これ以上はちょっと💦てくらいに🥗準備します😊 🐰🎂1歳前後から🥗チモシーを食べる量が⤴️増えていってときどきほぼ🥣からになるまで🐰🥗食べます😋 逆に🥗食べてるのはわかるけどあんまりですなー😓て思うくらい🥗摂取量が⤵️少ないこともあります😊 👩🏻毎日用意する🥗🍚分量は変わりません😊 量も内容もタイミングもランダムに出される🥕🥦🌽生野菜🍉🍓🍌たちの🐰摂取量😋にもよるかもですがあんまり関係ない気もします🤔 🐰🥗食べるときは食べる、🐰🥗食べないときは食べないて感じです😅 🐰食べムラ😮とまでは言いませんが🥗チモシーに限ってはものすごくたくさん🐰🥗食べる😋ときとあんまり🐰🥗食べない😒ときの差が非常に大きいです😑

🐰自分で🥗🍚食事🥕🥦を調達しなくても毎日提供されているので🐰食べれれるときに🐰食べれれるだけ🥗食べておこうとかそういうのがないからなのかな🤔 🐰気が向いたときに🐰🍚🥗食べてる感じですね😶 そして⏰時間なんてわからない🐰ハロが🐰🥗🍚ごはんの🕖時間🕘になると🐰👩🏻🏡ふれあい広場を意味もなく((((🐰))))うろうろしてるので🐰腹時計⏰的な感覚なのかもです😅 🐰🍚ペレットを💖好んで先に🐰🍚食べちゃう😋のは🥗チモシーよりも⚖️少ないからなのか💖おいしいからなのかその辺は🐰ハロは何も言わない😒のでよくわからないです💦💦

🐰

📸スイート ポテト ゴールド フラペチーノです

👩🏻お仕事前に🛣SA寄って気持ちを切り替えます😊 🗣聞いた通り📱💬の🥤芋けんぴの味でした💕 📸写真で見ると🏞空の色と相まって🥤トロピカルな感じですね😆 🛣風は強いし💦遠くから見ても🏖海は🌊波が立ってるのがよくわかりました😆

🛣SAで見かけた⭐️カプセルトイの中に🐇うさぎさんの姿がありました😊 敬礼の🐇うさぎさんは🚗クルマのダッシュボードとかに立てておきたい感じです💕 もう片方は💖可愛いけど🐇うさぎさん違います😅 あ…後ろでお立ちになられている🐇うさぎさんはたぶん🐇ネザーさん😊

🐰

🐰ハロは小さい体なので🐰🥗🍚食べる⚖️量に差があるといっても⚖️重さ?⚖️量?的には相対して大きな⚖️差が出ないんですよね😥 それでも🐰小さな体だからこそ🐰🥗🍚食事量⚖️の変化を敏感に👩🏻キャッチしておかないと、🐰⚖️体重の変化を👩🏻把握しておかないと🐰不調😖のサインを見逃すことになるかもしれないので気を付けてます😊 🐰何日も食べる量が少ない⤵️とかだんだん⤵️⤵️減ってきてる、もしくはその逆とか、🐰体格に関しても🐰見た目や実際の🐰⚖️重さ、🐰なでなで💕のときの手触りなんかで『いつもと違う!』と👩🏻感じたときは💻記録📱に残したり💻記録📱を遡ってどれくらい変化があるのかを確認してます😊 些細なことの積み重ねが🐰😖早期発見につながると信じてます😊 でも…🐇👤大先輩のように☀️お天気🌧とか🌡室温🌡湿度までは…💻記録📱してないです😅 🐰ハロがどんな☀️🌧環境🌡で過ごしたときに🐰どんな変化があるのかまでは👩🏻把握できてないです😓

なので🐰🍚🥗食事量⚖️と☀️🌧気候🌡気温🌡湿度との関係はわからないです💦… 🐰🏠お迎えから今日まで明らかな🐰不調😖の兆し🚽を🐰見せたのは1回だけ、そのときはけっこうな🌧雨で🌡蒸してました😑 ⏰24時間体制で❄️エアコンを使うほどの☀️暑さ🔥でもなかったです😑

かなり☀️暑く🔥なる直前の時期でした☘️ これからは逆に❄️寒くなる時期なので🌆日が沈んだ後や🏙早朝の🌡気温を気にしながら🐰ハロの🐰💃🏼🕺活動、🐰🥗🍚食事摂取状況😋を🕵🏻‍♀️観察していこうと考えてます😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「日によってチモシーを食べる量がかなり違います」への2件のコメント

    1. 投稿者

      IKUKOさん(*^▽^*)
      最近のカプセルトイものすごく可愛いの多くてクオリティもかなりのものが多いので1回くらいとか考えちゃいます(^◇^;)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください