ハロと

anniversary

特に何もすることはなかったので🕚早めに🍛ランチしてみました☘️ 川の見える🍽お店で日替わりランチです😋 見た目可愛くて💕とっても✨お洒落なお味でした😋

📸シーフードカレー🍛と申します

そういえば昨日のランチも🍛カレーでした😓 用を済ませた先の近くの🏠お蕎麦やさんの…💦

✨お出汁がとっても効いてて🍛非常に🌟美味です😋

あ…🍽ランチとか🍛カレーのお話しじゃなくてですね😅…

今年2月に🎉🎊🎉オープンしたばかりの🐇うさぎさん専門店に行って来ました😊 🐇うさフェス🐇を主催するあの🌟有名なお店の支店です😊

🏬ビナウォークです☘️
こちらの🏬5番館にそのお店🐇があります☘️

🐇🏬できていたのは知ってましたが⭐️特別ご用はないし🐰ハロここの🎂出身じゃないしちょっと🐰👩🏻近い存在🏬ではないので行ったときなかったです😑 なぜか今日はここ🐇🏬に行こうと思って…初めて行かせていただきました😌

こういう感じの🐇🏬お店です💕

💻📱SNSでよく見る🐇👤自己紹介的な部分で🐇🏬〇〇の🐇🏬△△店出身とかって📱公開されてる方がいらっしゃいますよね☘️ そういうのってやっぱり🐇👤うさ友さん🐇👤が声💬かけてくれたりして👤🐇👤🐇仲良くなるのかなーって思うんです😊 そういうのいいなー😳って思うんですけど…私には無理😓 👩🏻人見知り激しいから無理です😥 🐇👤👤🐇そういうのできてる方たちは正直🌟羨ましいです💦

あ…💻📱📜脱線してます💦💦 🐇🏬お店の外観を含めて関連の📸画像はありません😝 👩🏻🏬許可取ってないですしそういう👩🏻👤🏬お話しさえしてないですから💦 店内にいる🐇🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇🐇、🐇うさぎさんの🍚ごはん😋やグッズ🏠をじっくりと👩🏻😳見て回って🛍お買い物して帰ってきました☘️

🐇🏬お店はとても✨清潔感✨があって✨素敵な感じ✨でした😌 🐇ロップさんや🐇ネザーさんたちがとても😌上品で💖可愛かったです😌 特に🐇ネザーさんたちの🐇フォーン、🐇オレンジ、🐇チェスナットの🐇🐇🐇3色を😳まじまじと比べちゃいました😆 先日から気になっていた✨🐰🌪集毛機✨もいくつかありましたが👩🏻‍🔧🌪作っちゃったのでもうどうでもいいです😝 安いものは🐇🌪1500円くらいでしたので👩🏻先に知ってたらとか👩🏻‍🔧🌪作ってなかったらたぶん🛍お買い上げでした😅

で、🐰ハロはこの系列の🐇🏬お店の🎂出身ではないので🐰他所者⁉️になるのかと思って💦…🗣👩🏻声をかけられたらなんて👩🏻💬答えようかとか🐰うさぎさんのこと聞かれたら👩🏻どう対応しようか😰とか何を聞かれるんだろうとか💦…👩🏻余計なことばかり考えちゃってました😅 🐰ここの系列🐇🏬の🎂出身じゃなくっても🐰👩🏻行ってもいいお店ですよね⁉️

🐇🏬お店にはたくさんの種類の☘️チモシーとたくさんの種類の🍚ペレットがあって『良かった💕』です😌 あれもコレも🛍買って開封して👩🏻🐰与えることなんてないので💦…今後🐰ハロが今の☘️チモシーに手をつけなくなることがあるようでしたら、もしかしたら🐰👩🏻お世話になりに行くことになるかなーって思いながらたくさんのいろんな☘️チモシーのパッケージを見てました💕

で、いきなり👩🏻🏠帰宅後になります😊 店舗で🛍購入したものは…

👩🏻🚗クルマで行って良かったです😆

📸画像のもので全てです☘️ 🐰トンネル💕はだいぶ🐰💥🕳穴が空いているのでそのうち替えなきゃならないかなーって思ってるので😝とりあえずストックとして、🌳木の小屋⛺️は限界超えて🐰使用中なので即⛺️🔄⛺️交換できるように、💚緑の箱🛢は開けられた☘️チモシーの袋をまるごと入れておけるように😊、トートバッグ👜はふだんの🛒🛍お買い物用で🚗クルマに積んでおきます😌…そしてその他小道具を少々💕

その🐇🏬お店で🛍お買い物しただけなので恐れ多くて🐇🏬お店のお名前は💻📱出しませんがとっても感じのいいお店でした💕 💡明るすぎなくて🐇🐇うさぎさん🐇🐇に優しいし😌💡暗くなくて商品や🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇を見やすい感じだし😊⏱長時間👩🏻お店にいても店員さんが🗣話しかけてこないので👩🏻身構えながらもゆっくりと🐇🏬店内を見て回ることができました😊 👩🏻初めて行った🐇🏬お店なのに居心地悪くなかったです😌

で、👩🏻🏠帰宅後に🐰😊🏡ふれあい広場の外に🛍モノを並べて写真📸撮ってるときになぜか🐰💨ハロが寄ってきて執拗に🐰🛍すんすんするんです😮 もしかしてそこにいた🐇🐇うさぎさんたち🐇👩🏻の匂いが🛍袋やモノ自体に残っているのかもです🤔

🐰どこからきたの?
🐰きみは?

てことで今日は🌲木の小屋⛺️を入れ替えて私は🛌お休みすることとします😑 うん、👻🏚ゴーストハウス🎃が普通の✨🏠✨おうちになるといい感じ💕

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「anniversary」への2件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください