ハロと

Hallow spent alone on Sunday.

🐰初めての😖不調を見せた日曜日、それから何事もなく🐰☀️🌙過ごしてます☘️ いつも通り🐰遊んで💕いつも通り🐰➰休んでます☘️ 🐰🥗🍚食べ物は☘️チモシー以外を少し控えめに与えて💦🐰🚽排泄状況を🕵🏻‍♀️観察してますがいつもと変わらず🐰🚽出るモノ出てます😊 🚽量も🚽性状も変わりありません😊 一言で表現すると『🐰いつも通り✨元気』です☘️

みなさんの📱SNSや💻🖥ブログで🐇換毛期に入ってる🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇の📱💬情報🖥📜💻📄がちらほらとみえます🤔 🐰ハロもそろそろ☀️夏のお支度なのかなと考えてます 換毛期は🐰体力使うからそれなりに🐰🥗🍚食べてた方がいいんですよね🤭

今日1日ですけど、🌬エアコンを使ったり🏠換気したりで🐰ハロを🕵🏻‍♀️観察してみました☘️ 🏠窓を開けて🐰👩🏻過ごしてちょっと☀️暑いかなって感じてるときよりも🌬エアコン効いて❄️涼しいような❄️肌寒いような🏠室温のときの方が🐰断然活発❗️です☘️

てことは…日曜日は🌧🌧蒸してたし…🐰💦暑くて🚰お水をたくさん飲んだんですね💦… パパイヤリーフ💕とかもいつもより多めだったし💦💦

📸日曜日に夜のハロです

🌡室温🌡湿度の高いお部屋🏠に🐰ハロを残して私は何をしてたかというと😅… 🌧雨風強くてお出かけ日和じゃないので😅屋根付きの🅿️駐車場隣接の🏬ショッピングモールで遊んでました😓

少し前からパパイヤ😋の残量が少なくて🛒お買い物🛍行かなきゃなって思ってて…🌧雨天での🚗クルマの調子も🔍確認したかったので👩🏻🚗出かけちゃいました😅

📸人が写ってるので…

🐇しっぽさんの🏬ヴィーナスフォート店💕です☘️ ここなら確実に🌧雨で濡れずに👩🏻🚗移動できる!と思って… パパイヤ😋お目当てで行ってきました☘️ ✨🐇💈グルーミング✨の🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇が続いていて店内の👤👤👤お客さん👤👤👤も切れずに忙しそうでした💦 先日行った🏬ビナウォーク💕以来の🐇しっぽさんです☘️ 2回目の訪問となりました😊 どちらも✨清潔感あって✨雰囲気も落ち着ける感じでついつい長居しちゃいます💦 今回は他にもいきたい場所があったので👤しっぽさんではそこそこ、他のお店を見て回りました😅

📸いかにもヴィーナスフォートっぽい場所ですね
📸ここも…

ここではパパイヤ😋以外の目的はなくてちょっと歩きたかっただけなので…今回は👚👗👙👡👒アパレル的な🛍収穫はないです😑 💹50%とか80%なんて✨夏物✨を見ると👩🏻心動きましたけどねー😒 そういうこと🛍してたらキリないですし😥

週末はやっぱり👤👤👤👤🏬👤👤👤👤混雑ですね😅、🍝🍜🍛飲食店🍤🍕🍔🍟はどこもたくさん👥👥👥並んでてフードコートも大混雑😵… もうここは💖アノお店💖しかないなって思って… 📄メニュー的には🍰🍛🍝🥪軽食🥛🥤+ちょっとした🍻🍹アルコール程度しか置いてないんですけどちょっと👩🏻休みたいとか軽く🍕食べたいくらいでしたらオススメできます💕💖 待つことなく座れちゃうしほとんど👥👥混雑見たときないし💦、🚗クルマ好きな人ならなお良し😊 てことで…😝

📸ドライジンジャーです

ナニー二カフェ☕️です☘️ もちろんヒストリーガレージも行ってきました☘️

📸ナポリタンです

突き当りの大きなテーブルを👩🏻独占しちゃいました😅 他に使ってる方いらっしゃらなかったので…💦

たまたまなのか🕑♠️時間帯悪いハズなのに飲食でのご利用の方がほぼなくてこのお席を使いましたショップの奥や中庭?で軽食が摂れます 食べる以外の目的でお台場行ったときはここに来ること多いです😊 ほぼ確実に待たずに座れてお安いし🚗

🐰

🍛🍻しっぽさんでパパイヤリーフ1つお買い上げ👜⛑、そのままご帰宅のつもりでいましたが専門店に行くとダメダメですね ネット上で見てると「ふーん」で過ぎていくモノたちでも実際に🐇目の前にするとお持ち帰りしたくなっちゃいます

🐰これはろの?これはろの?これはろの?

先ほど 袋から出して並べて撮ってる最中からすでにハロは期待大な様子

👩🏻✨🥪ハロがお腹こわして遊んでる間私はクルマの様子みてお買い物してでした 🍧雨風の中走ったクルマの方は心配してたヘッドライト浸水はなく組み付け成功のようです お買い物の方は無事にハロのパパイヤを入手できました この後帰宅してあの惨状に出くわすとはこの時点では知る由もなしでした

ハロは変わらず元気なので明日?明後日?あたりから1つずつアイテムを投入していこうかなーなんて考えてます もじゃもじゃていうお名前のアイテムに遭遇した時のハロの反応が楽しみです

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

「Hallow spent alone on Sunday.」へのコメント1件

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください