ハロと

Bibbidi-Bobbidi-Boo

『ピーリカピリララ ポポリナ ペーペルト』って💬ご存知ですか⁉️ 🧙🏻‍♀️魔法の呪文💬です 🧙🏻‍♀️魔法の呪文💬で最初に👩🏻💭思いつくのがこの言葉💬です😊

他にいくつも👩🏻💭思い出されるものがあります☘️ 『アブラカタブラ』『オープン セサミ』🤨『リーテラトバリタウルス…』😑『バルス』😱とか… 💻タイトルのビビディバビディブーはみなさんも知っての通り😊、ディズニー🎥映画で使われたセリフ💬❓歌🎼❓です😊 はい、🎥シンデレラ👑で🧚🏻‍♀️フェアリー・ゴッド・マザーが🧙🏻‍♀️魔法をかけるときに遣う言葉💬です😆 🗾国内外🗺問わずいろいろな📺アニメや🎥映画、📖物語、🎮ゲームなどでふつうに🧙🏻‍♀️魔法の言葉💬は🎞出てきます😊

📺テレビや🎥映画、📀DVDで🎞見て印象深くなぜか覚えているものもあれば何度も繰り返し📺🎥📀聞いていて自然と頭に残っているものもあって…うん、今すぐには思い出せないけど😅『🧙🏻‍♀️魔法の呪文💬』とか『✨おまじない✨』とか言うと👤誰かが言語化💬して表現したときにどこかでその✨効果✨が発揮される❗️的なものと思ってます😊

🧙🏻‍♀️魔法の言葉💬に対してそこにあるだけで✨効果✨がある『✨魔法✨の』ナニカ❓って言うと… ✨魔法✨じゃないかもだけど💎パワーストーンを思い浮かべちゃいます☘️ 👤👤いろんな方👤👤が✨ブレスレット的な扱いで使ってますよね😊 そういう👻オカルト的なのは正直あまり信じてないです😑 他には✨パワースポットとか…😒

🧙🏻‍♀️✨魔法✨の存在の有無がどうこうってお話じゃないです😑 🐰ハロが✨魔法✨にかかってその🐰💨行動と🐰➰居場所をだいぶ🚫制限されてるんです😥 🐰✨健康✨上の不具合は🐰🕺💃🏼運動不足💦で🐰肥えてる😵以外は全くありません😓 ✨魔法の力✨によって🚫制限されてるんです😥

ほんとは👤誰も✨魔法✨なんて使ってないんですけどね😝 例の✨🧙🏻‍♀️石✨自体から✨魔力✨がにじみ出てるようで…今日は🐰ほぼ✨石✨の上で🐰➰過ごしています😓 硬くても❄️ひんやりする場所が🐰お好み💕なのか🐰本気で✨魔法✨がかかっているのか💦… ✨魔法の天然石✨の謳い文句は尋常じゃなく本当です😱

🐰おしりからでしつれい もうあつくてたまらないでつ

🐰よくある状況、とりあえず🐰はみ出てます😝 引いた📸画像がこちらです⬇︎

🐰あーっちぃあーっちぃ

うん、確かに今日の🐰ハロ地方🗾は☀️陽射しあって🌬風が弱くて😓ちょっと☀️暑いかなってときもあった☘️ でも☀️一日中🐰石の上で🐰➰過ごすほど☀️🔥暑いなんて思わない😒 🚙車で出たときに🚙窓開けてもいいし❄️エアコン使ってもいいしってくらいの柔らかい感じ😌の🌡気温だったはず😒

🐰ここははろのばしょだからぬ

ときどき🐰🏀ボール💕で遊んだりしますが基本🐰✨石✨の上にいます☘️ 数日の間ですが❄️ひんやりの✨魔力✨❓✨魅力✨❓で✨石✨の🐰😍虜になったようです😝 🐰ハロ地方🗾はまだまだそんなに❄️ひんやりを重宝するほど☀️🔥暑くはないです😅

🐰ん…

🐰動いて🐰🕺💃🏼遊ぶときに📸撮ると🐰ブレてるし✨止まって休んでるときは🐰➰同じ場所にいるし💦…今日は📸シャッターチャンスが少ないです😢 🐰同じような姿勢で違う📸角度でつまらないです😅

🐰んー…

🐰立ち上がって何かする⁉️と…ちょっと👩🏻期待です😊

🐰…

🐇うさぎさん🐇の🌟得意技、これで🐇かわいい💕と思わない人は少数派です😛 必殺の『🐇お顔くしくし✨』です 🐰何かする前に伸びをしたり🐰お顔くしくし✨で🐰気持ちを入れ替えるようにしたりするのでこの後は🐰行動開始‼️って👩🏻期待しちゃいます🌟

🐰ん〜…

ん⁉️なぜその表情⁉️この世🌎🌍🌏の全てがめんどくさそうな❓🐰ハロをほっといてほしい的な❓それとも何かのための🐰精神統一❓コンセントレーションの一種❓

🐰は〜…

あ、そうなんだね薄々わかっちゃあいたですけどね😒 🐰気持ち切り換えて姿勢変えて違う寝方🐰➰になるだけですね😞 ちょっと☀️暑さ感じるからってそんなにだるだるしなくたっていいじゃん😥 『🐰めんどくせー』とか🐰💬セリフ入れたらもっのすごい🌟マッチする🌟と思うよ今日の🐰ハロは特にね😝

🐰ハロには🐰ハロの事情があるかもだけどできれば🐰💃🏼アクティブな🐰ハロが見たいな😅 ときどきは👩🏻もういいって‼️くらいに🐰💨💨🌬はしゃいでる🐰ハロを見たいな‼️

🐰ハロに💃🏼運動してもらえるような✨🌟魔法のナニカ🌟✨があれば良いのに😛

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください