ハロと

🐰はろはねここがいいのここ

穏やかな🕕時間を過ごす🐰うさぎさんです😌 🐰おまめちゃんスタイル💕でのひとときです😊 💥暴力や💥破壊、🦖狩り🦕狩られるなんて世界とは無縁に見えます😊 実際🐰無縁です😝

前回投入した🧙🏻‍♀️魔法の石の上で🌅早朝から❄️涼んでいる🐰姿を見ると癒されます😌 当初は🐰そーっと寝そべってましたが🌃一晩の間に🐰慣れたようでふつうに勢いよく🐰➰ごろんします😮 これきっと🐰痛いはず🤣

(🎥⏱46秒です🎞)

🐰よるにとっくんしたからもうかたいところでもだいじょうぶ

🐰🐇令和ごろん族の一員として🐰の責務、🌅早朝ひとり🐰➰ごろん大会❗️を開催してます😊 🐰自宅警備員👮🏻‍♂️のプライベートなお時間です☘️ 🕛24時間体制🕛で🔔音と💡光の変化を👮🏻‍♂️監視して🔔💡変化があったときにはすぐに🐰気づいて…🐰起き上がるだけ💦、もしくは🐰顔を上げるだけ💦で何もしないのが実情ですが😅…🐰自宅警備員👮🏻‍♂️としてその🔔音と💡光の変化を察知して🐰すぐさま反応し異常をキャッチしてくれて…💦💦 そんな🐰ハロのくつろげる時間が🌅早朝の🐰部屋んぽ💕の後のこの時間🕕です☘️

(64秒です)

🐰ひんやりできもちいい…これはねるしかないな

🐰しばらくおやすみするからあとおねがいぬ
🐰💤

40cm四方の🧙🏻‍♀️魔法の石❄️の上で❄️ひんやり感を🐰全身に受けて🐰⚡️🔋充電を始めました😊 🐰たいそうお気に召してるようで🏗設置以降の🐰➰ごろんはほとんどここ、ふだんから多くの🕕時間🕛を過ごす🏡場所に🧙🏻‍♀️❄️🏗設置されたので🐰➰ごろんでなくてもここで過ごしてます😊

🐰ここもいいね

🐰ハロの泉⛲️の近くでも過ごします😊 つるつるなので🐰滑ってしまい🧙🏻‍♀️❄️🐰😖不安定な場所と思ってましたが✨🐰毛繕い✨もここでします😮 そして🐰何事もなかったかのように…

🐰ん?はろになにかごようか?おいしいもってきてのか?

特に🐰🏡場所を変えるとか動きやすい🔷🔶ジョイントマット◻️◼️の上に行くとかはしません🤔 ❄️ひんやりする🧙🏻‍♀️魔法の石❄️の上がいいようです😊 すでに🧙🏻‍♀️✨魔法にかかって🐰その場を離れる意志は働いていませんね😝

🐰はろとあそぶの?

👩🏻上から覗いても🐰下から見上げるだけ😒、🧙🏻‍♀️魔法の石❄️の上はその🧙🏻‍♀️✨魔力で❄️ひんやりとしていて🐰心地がいいだけで🐰⚠️危険なもの、🐰⚠️危険な場所ではないと🐰悟っているようです😊

そんな穏やかな🕕お時間を過ごす🐰ハロ、🐰😈荒ぶって🐰👿破壊神のように🐰💥🔥暴れていることも判明しています😑 証拠画像📸がこちら

🐰だれかがやってった…

🐰自分の所業ではない事を✨アピールするかのように🐰澄ましていますがこういうの🐰ハロ以外に誰もしません😒 🐇うさ耳付き☘️チモシーのかまくら⛺️も形状維持できないところまできてしまいました😥

🐰ハロは💥荒れた🏡🏠場所でも気にしてない模様😑、以前に🐰トンネル💕内に🐰引き込んだ🐰💥噛みちぎった☘️チモシーマットはけっこうな勢いで🐰食べてしまって😋現状では残り後わずかって感じです😑 ☀️暑くなって🐛虫が湧いてきたらどうしよう😱、その前に☘️回収をって考えていたのでそこはそれでよかったですけど🐰ハロ管理の🏡🏠場所はどうしても💥荒れ放題の😖汚部屋になっちゃいます😖

私がふだんの✨お掃除✨をできるのは🏠ケージ下のトレー、🏠ケージ内の🚽トイレ、🐰👩🏻🏡ふれあい広場くらいです😣 あとは🏠ケージ🏡サークル周りに飛び散った☘️💦チモシーを回収して戻すくらい😥…基本的に🏠ケージの中が💥荒れても🐰ハロなりの考えがあってのことと思うので👩🏻あまり手を出しません😓 🐰👩🏻🏡ふれあい広場は毎日✨掃除機と✨コロコロをしてお片づけもしてるのでいいんですけど💦… 🐰ハロ専用スペースは💥💥荒れ放題💥💥です😥

んー…何をそんなに🐰💥🔥荒ぶってるんでしょう…そういう💥作業をしてる🐰ハロは見かけてないので私が見てないときに🐰💥🔥やってるので… 🐇うさぎさんの🐰ひとり遊び💕なんでしょうね😅 もしくは🐰😖ストレス発散🔥🔥?⬅︎😅何の?

基本的に✨いい子✨で過ごす🐰ハロなのでこういう🐰💥🔥荒ぶりかたはここずっと見てないです😶 🐰🏠ケージ内は🐰ハロだけの場所なので🐰💥🔥荒ぶりに👩🏻干渉するつもりは全くないです😑 たまには🐰💥🔥荒れハロも見てみたいなー📸🎥📱って思っちゃいました😝

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊