ハロと

まあ…アレです💧… ❄️ひんやりとした場所で☀️暑さ🔥を凌げるのならなんでもいいってことで😝 近々訪れるであろう🔥☀️🔥灼熱の時期🔥☀️🔥、その前に過ごさねばならない💦☔️💦ジメジメした時期を❄️ひんやり🌟快適に過ごすためのアイテムの🌟第3弾です☘️

第1弾は✨アルミのロフト…未設置です😑

第2弾は🧙🏻‍♀️魔法の石✨…すでに大好評😊

🐰ここはまほうがかかってないぬ ちょっとだけひんやりでながめがいい

どれが🐰ハロに🌟ヒットするのかわからなくてとりあえず❄️用意した感じです😅 世にはいろいろなタイプの🐇🐇🐇うさぎさん🐇🐇🐇がいまして…🐇🏀ボールで遊ばず全く無視する方🐇😒、🐇うさぎさんグッズ💕を🐇💥ガジガジとかで傷つけることなく😮✨丁寧✨に使ってくれる方🐇、とりあえず🐇👿💥破壊神な方🐇…のいろいろです😆

🐰ハロの場合はおもちゃ💕的なものは一通り遊んでくれてます😊 ☘️チモシーマットなんかは📆数日も使わないうちに🐰💥バラしてしまいますが🐰基本的に遊べるものは💖大好きです😊

先日➰🏗🏡投入した🧙🏻‍♀️魔法の天然石✨は🌟ヒットしています💕 で、今回💻密林📱経由で📦入手したものは🐱🐈にゃあさんたち🐈🐱のご用達💕のアルミのトンネル的な🏠東屋です😊

📸密林経由で入手です

暫定的に🏠置いてみました☘️ 🏡フェンスに近づけるとそこから🐰⤴️↗️柵越えをしちゃう💦と思って🐰👩🏻🏡ふれあい広場の中心に近い位置にしか🏠🏗置けないです😅

📸想像よりもだいぶ大きかった…

🌳木の小屋⛺️より一回り大きいくらいと👩🏻💭想像してたです☘️ 実際はだいぶ大きくて😮小さな🐇🐇うさぎさんたち🐇🐇には持て余す広さが確保されちゃいます😵 👻🏚ゴーストハウス🏚🎃になってる初代🌳木の小屋⛺️置換で考えてたのは甘かったです😥

📸私のコスメグッズケースよりも大きいし…
📸滑り止め付属でした

で、🐰ハロ自身はあまりこれには😒惹かれてないようで🧙🏻‍♀️魔法の石✨の方が🧙🏻‍♀️⚡️魔力が強い⭐️ようで…今日の今日は🐰👩🏻残念です😢

🐰はろここでなにをしればいいの?

🐰🏠乗ってみたはいいけど『🐰きょとん😶』です ちょっと🐰🏡留まっただけで🐰⤵️降りちゃいました😮

🐰くしくしくしくし…   📸下はトンネル兼おやすみ処ですね

すぐ🐰🏠⤵️降りちゃってあんまり🏠使わなくて👩🏻😖悔しいのでまた🐰🏠乗せたところ🐰😒やることないし🐰➰くつろげないしで✨🐰✨🐰✨🐰✨くしくし連発です😅 なんども🐰🏠乗せられてさぞかし鬱陶しかったんでしょうねー💦💦

📸上から見るとこんな比率です
📸気になってときどき見にきて🐰🕵🏻‍♂️観察してまつ

📸全体像としてはこういう感じです☘️ 筒の中は❄️ひんやり感あって🏠覆われていて🐰😌安心スペース、🏠上のヘコんでる部分は引っかかりどころのないアルミで安定して🐰体重をかけて🐰➰ごろんできるようになってます☘️

兎にも角にもこの❄️🏠アイテムは🐱🐈にゃあさんたち🐈🐱のために考えられて🔧作られているのでその使用を🐰ハロに強いるのはちょっと違うかもだけど😒別に👥👥誰用👥👥に🔧作られていても🐰使えるなら🐰使えばいいじゃんて😑 🐇うさぎさんだって❄️🏠こういうの使っててきっと✨お似合い✨な📸場面も出てきますよきっと😝

🧙🏻‍♀️魔法の石✨もいいけど😊👩🏻私が🐰うさぎさんでどちらかを使うなら断然✨アルミ派✨なんですけどねー😌 🐰ハロは人工物よりも✨天然石✨を選んでるんですよねー😅 確かに📏厚みがあるぶん薄い✨アルミと違って🔥吸熱的な意味では🌟優れてるのかも💦

でもまだ今日は🐰❄️🏠初日だし✨アルミっていう肌触りが慣れてないだけかもだし💦 しばらくは🕵🏻‍♀️様子見てみます☘️ 🐰ハロは🏯高いところ🔭眺めいいところが💖好きみたいだからそのうち❄️🏠使ってくれると信じてます😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊