ハロと

🐰ハロはまだ🎂1歳未満です☘️ 🐰ちっちゃい🐇です☘️ 🐰💨💨激しいとき🐰💨💨と比べると🐰➰落ち着いた感じ出てますけど😝まだまだ🐰💨遊びます😊 🐰💨💨走ったり🐰⤴️跳ねたり🐰🏀ボール💕転がしたり🐰探検したり🕵🏻‍♂️です😊 今の🐰ハロの落ち着き方は🐇3歳🐇4歳くらいの落ち着き方らしいです💦

🐰🗾⛈大雨降っても🌬強風でも🐰変わらないです😊 そして🐰➰ごろんする⏰時間がたくさんなのも変わらないです☘️

毎日毎日の🐰ボール遊び💕でいつの間にか段差の多い🐰トンネル💕から🏀ボールを出せるようになってました😮

🐰♪

🏗移設後の🐰トンネル💕に🏀ボールを連れて行くところは以前に何度か💻🎥動画📱🎞をUPしてます😊 上の🎥動画🎞は🐰トンネル💕の中にいた🏀ボールを連れ出すところです😊

段差?敷居?になってる部分を🐰器用に🏀乗り越えさせてます😊 🐰トンネル💕内に🏀持ち込むときも越えてるんですけどね😅 🐰⭐️お気に入りのものを🐰トンネル💕内に持ち込むとなかなか出してこないんですよー😓 なので私が🐰🏀取り出すとき多いです💦 🏀ボールのある場所を👩🏻毎度意識してるわけでないので🐰トンネル💕内にあっても数日🏀放置しちゃうときもよくあります😝 🐰👩🏻🏡ふれあい広場で🐰🏀ボール遊び💕をしたいときは🐰ハロが自分で🐰トンネル💕から🏀持ち出していたようですがその現場はあまり見かけませんでした😓 なので今回の🐰🏀持ち出し🎥動画はレアかな😌

🐰ん?ぼーる?はろのだけど?

🐰🏀乗るてよりも🐰🏀抱える感じで遊んだりもします💕 先日は🐰手で🏀遊ぼうとしましたが🐰手が短くて🏀ボール💕に届かず🐰🏀諦めちゃう場面がありました😝 📱SNSでは🐇手で🏀抱えて持ち上げて🏀➰投げる🐇うさぎさんの🎥動画もUPされているので🐰ハロの🏀遊び方も今後バリエーションが増えそうです😊

🐰うんそうだよはろはおやすみするんだよこれもおしごとだからぬ

さすが🐰子うさぎさんです☘️ て思ったけどもう🐰子うさぎさんじゃなかったです😅 🐰🎂生後半年くらいで📏成長が止まって、そこから🐰お兄さんうさぎさんでした😅

ん? んん? 🐰ハロの成長?そういえばまだ止まってないかも…?

🐰なにがいいたいでごわすか!

そういえば今朝…🐰新たな世界を見せてくれました😥 またまた🐰⚖️MAX越えです💦 昨日の朝と🐰⚖️20gほど違うんですけどね💦💦 🐰どすこいロードを真っしぐらに歩んでる最中です😝

もうすぐ🐰1歳になろうというのにまだまだ🐰⚖️体重は⤴️⤴️増え続けてます😅 🐇👤ブリーダーさんとのお話し👤💬👩🏻でコレが元で🐰⚖️体重増加⤴️が止まらないんじゃないかなと思い当たるものがあったのでそれを控えてるんですけど😑…🐰⚖️気のせいとか…そんなレベルです💦💦 🐰⚖️950gから少しずつ落ちてきていた🐰⚖️体重が一気に戻ってさらにプラス20g…😰

コレはまだまだ🐰成長してると思いたいペースです💦 決して🐰無駄な体重増加⤴️と違いますって👩🏻言いたいです⬅︎だいぶ無理ありますね😨

🐰そろそろおへやにいこっかな

半開きだった🐰🏡サークルの🚪扉をあけて🐰部屋んぽ💕開始です😊 🐰うさぎさんはお散歩もお仕事です😊 🐰領地🏰の👮🏻‍♂️巡視です☘️ なんて言っても🐰ラビソック👮🏻‍♂️ですから😆

🐰かべ!いじょうなーし!

いやコレほんとは隣にある🐰倉庫を見てるんですけどね😝

🐰にしのそらにくもはっけん!おそとはあめのようす!

ときどき何もない宙を見て🐰止まります😨 😖怖いからそういう🐰遊び💕はやめてほしいです😣

て感じで毎日🐰👩🏻遊んでます😊 もうちょっと広いところ🏟で🐰💨💨走ったりできたらいいなと、🐰ハロに🐇🐇お友だち🐇🐇できてどっかの🐇💨💨ラビットランとかどっかの🐇🏟公園とかどっかの🐇🏡サークルとかで🐇🐇🐰🐇🐇遊べたらもっと🐰楽しいかもです😊 でも🐰🚗クルマの移動は💦💦💦

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊