ハロと

みんな通る道

私はリアルな🐰うさ友がいませんので😓📱💻SNS🖥や📱ブログ💻🖥を活用していることを以前に💻載せましたが今回もそれに準じたお話しです☘️

ここ最近になって😳気になるようになりました⭐️

🐰みんな同じようなもので遊んだり同じアイテムを使っていたりしますよね😊🏠ケージ、🏡サークル、👜キャリー🎒など基本的に必須な🐰アイテムを除くとかなり目立って感じるのがこちら⬇️

コンパクトに縮まってますがトンネルです😌

🐶🐱小動物🐹🐰用に考えられて作られてるみたいです😑

包装フィルムを外した後に伸ばして曲げて使っていただく代物です☘️

直径が20cm、長さは20cmから80cmまで伸び縮みできてその間の長さなら曲げて使うこともできます🤔

📸画像の状態は店頭にあったときと同じ状態なのでミニマムな20cmのストレートスタイルです😊

📱💻SNSや📱🖥ブログでは📸画像📹映像問わずどの🐰うさぎさんもみんな😍楽しそうに、ときには😠一生懸命に遊んでました😆

てか見応えあります、⭐️特に🎞動画😌

🐰💨💨走って通り抜ける🐰うさぎさんもいれば🐰ゆっくりと中を移動したり、中で留まって隠れてる😆?雰囲気を醸し出している🐰うさぎさんもいたりして…

とにかく😆面白そうなアイテムなんです☘️

昨日行ったホームセンターにひょっこりと置いてあったので難なくgetです☘️

そして🏡ふれあい広場に無難に設置😶

🐰あっちからはいってこっちからでる、はいるところとでるところがちがうんだ

なんとなく大きく見える気もするけど🐰数秒もかからずに通り抜けられる📏長さなんです☘️

こんなに🏡場所をとるのに思いのほか短く感じますね😓

🛣一本道なので🐰迷子にならずに進んで来ます😍

わかりきったことですがこの🐰様子を📱💻画面でなくリアルに😳見たいなって思ってたので💕喜びも大きかったです😍

初めての🐰通行時🛣は🐰周りを見回したりいろいろなところで🐰すんすんしたりしたのでホントにゆっくりでした😌

その次くらいから🐰💥ガジガジを始めました😓

🐰数回通ると…🐰💨走り抜けるようになります☘️

中の凹凸の凸部分や🐰出入りする前に端を🐰💥ガジガジしたりして遊びます🤔

これはビニールなので🐰🤔ガジガジはいいとしても飲み込まないでほしいです🌀

🐰お腹に入って出てこないと困るので、🐰お腹具合を緩くするために🍎リンゴをちょっとだけ多めにあげてみました😑

🐰ハロが🛣通ります(⏱9秒です)

🐰おさないでおさないでおさないで🐰はろおさないでよ

🐰通行動画🎞を🎥撮りたかったけどなかなか通らないから🐰お尻押しちゃった😝

そしたら🐰そのまま🛣入って🐰すぐ↩️戻ってくるから🏁出口で🤳カメラ構えてると😮(⏱3秒です)

いきなり🐰🏀🛣合わせです‼️びっくりしました🤣🤣🤣

🐰ハロより先に🏀ボールが🔄転がって出てくるのを😳見たときに🤣

🐰↩️帰りはもちろん🏀お持ち帰り💕(⏱6秒です)

🐰これはね、🐰はろの🏀ぼーるだからね、🐰はろがもってくの

🤔んー…この前からずいぶんと🏀ボール💕を持ち歩くよね☘️

そんなに🐰😍楽しんでくれて嬉しいなっ、で、

トンネルの中の🐰🏀玉転がしはちょっと不思議だなっ🤣

 

ところで🐰ハロ、トンネルは気に入ってくれたのかな☘️

🐰みんな楽しそうに🛣通ってるから🏡🛣置いてみたけど😮

 

 

やっぱり🐰ハロも🐇ぴょんの🐇🐇一族🐇🐇、期待どおり😊お気に召してくれたね💕

「みんな通る道」への7件のコメント

    1. 投稿者

      kazz-cさんヽ(*´∀`)
      リンク先をさっそく見させていただきました
      トンネルは木製の方がずっと素敵ですよー(^∇^)
      市販の樹脂性のトンネルは長く使えるものではないと思っています
      そもそもかじってお腹に入ったら…と考えると遊ぶとき以外は置かない方がいいかもなものなので…
      ナオミさんのところにもあるんですね、やっぱりメジャーなアイテムなんですねー
      トンネルないを走って通り抜けたりボールを転がして通ったりする姿はホントに可愛いです(๑>◡<๑) ピンク色はいかにもおもちゃっぽくて可愛いですよー(*≧∀≦*)

      返信する

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください