ハロと

待ちに待った☔️雨の日です😊 🔍確かめたいことあって🌧待ってました😊 昨夜少しだけ🌧降ったときに👩🏻🚗外に出たですけど🌧霧雨状態💦、👩🏻🚗🏠帰宅後に🌧本降り☔️で🏙朝にはもうほとんど🌧降っていない状態😓 結局🐰ハロ地方🗾に🌧雨が降ったのは🌌深夜から🏙早朝にかけての短い間だけ💦 これから🌧降るのかな…

🐰あめでもはれでもはろにはあんまりかんけいないけどねすずしいほうがいいな

いつものように❄️ひんやり🐰グッズ💕を活用してる🐰ハロです☘️ 今日なんかかなり🏠涼しいはずなのに🐰ハロには涼しく感じられないようです💦 🐰暑がりさんなのかな🤔

🐰…

✨アルミ✨の🐰ロフト💕で🐰➰ごろんしてたから📸写真撮ろうと思って👩🏻🏠近づいたら🐰出発準備するし😮、📸カメラ置いたら🐰がおー💕するし…なんか🐰👩🏻タイミング合わないです😥

しばらく見てると🐰ロフト💕から降りて🐰コーナーステージへ🐰💨移動😶

🐰はろとあそびたいの?

🐰メッシュトンネル💕からここまではクロスがかかってます☘️ メッシュに🐰爪を引っかけないようにと思って設置しました😊 効いてるのかどうなのかわからないですけど💦とりあえず🐰ハロは爪のトラブルはないです😌

🏠涼しいから🐰多少は動いて🐰👩🏻遊んでくれるかと思えば🐰直立不動的な姿勢で遊ぼうとしないし😒 やっぱり🕚午前中とか☀️🏠明るいときとかは🐰ハロにとっての🐰➰おやすみタイムなのかな😅

🐰ハロがその気なら👩🏻受けて立ちますよ😒その🐰➰👩🏻➰ぐうたら勝負😒 🐰➰ごろん勝負👩🏻➰とかどっちが早く寝れれれるとかは負ける気がしないし😑 🐰👩🏻どっちが有意義な😴ごろんができるか👩🏻お仕事行くまでの間だけど勝負しよ😝

🐰

んー…出勤中に少しの間でいいからジャカジャカとした雨が降ってくれないかな

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊