ハロと

今日の🐰ハロ地方🗾は☔️雨降りです😊 🌅朝から🌃夜まで、ときどき☁️止んだ感じのときもあったけどだいたいずっと🌧雨でした 風🌬も強かったりする時間帯もありました😆

🏠じめじめするほどのことはなかったです☘️ ただ…🏠窓開けてると👩🏻寒くてたまらない…

👩🏻🐰櫂家🏠は毎年この時期は基本的に🏠窓開けてます😊 ☔️雨のときでも🌬風向きさえによっては🏠窓開けてます😆 数年前までは☀️夏場もエアコン不要でした😊 🌪台風の来たときに🌬風向きによって👩🏻🏠窓を閉めるときがあるって感じなくらいです😊

このところ🌎🌍🌏地球温暖化の影響で☀️夏は異様に🔥暑くなって年々エアコンONの日が増えてきてます😓 

🐰で?それがなにかはろにかんけいあるのかぬ?

今年は…まだまだエアコンのお世話にはなりません😑 今日なんかは涼しいをこえて👩🏻寒い日でした💦 その寒さを感じたのは🐰ハロも一緒、今日の🐰ハロは🧙‍♀️魔法の石💫の⚡️魔力も🐰効いていないようです😝

🐰…
🐰…

🐰👩🏻🏡フェンスと🧙‍♀️魔法の石💫の狭ーい隙間に🐰います😮 今日の🌡気温は🧙‍♀️石💫の上で過ごすには🐰寒すぎいるみたい😅

これでわかったこと…🐰いつもいる場所に🧙‍♀️魔法の石💫を置いたからその上で🐰過ごしてるんじゃなくて実際🐰❄️ひんやりしてるから🐰その上で過ごしたってこと😌 ちゃんと🐰➰ごろん場所を🐰ハロなりに使い分けることができてるんですね🤔

🐰ハロここにいたらだめなのか?

🕚午前中は🏠留守にしてたので❄️寒さに気づいても🐰ひんやり❄️グッズ💕の回収ができませんでした😑 🕑午後になって👩🏻🏠戻ったときには…🐰こんな感じで勝手に❄️😵❄️オーバークール❄️😵❄️から離れてました☘️ 思っていたほど抜けていなかった🐰ハロ💦

🐰はろそんなにさむくないけど?

🐰平気な顔していつも通り遊んでくれますが🐰ひんやり❄️グッズ💕の上で🐰➰くつろぐ姿は今日は見られません😆

🐰なでなでをさせてあげよう

🐰なでなで💕要求のために🐰⏩👩🏻近くに来るですけどなぜか🐰🏀ボール💕付き😅 🏀右へ🏀左へと🐰ボール🏀を転がしながら近づいてきてこの姿勢です😌 もちろん🐰なでなでさせていただきました😊

🐰それでおわりなのかねほんとうにそれでいいのかね

🐰なでなで💕短くてもハロはどうこのこうの言いませんがこの🐰表情は明らかに🐰ナニカ言いたげ😒ですよね💦 うん、🐰なでなで💕再開でした😛

🐰👩🏻しばらく遊んだあとはいつもの✨🐰くしくし✨

📸すこーし立ち上がってからのー

最後はなぜか🐰お願いポーズ🤣で🐰手を合わせてます☘️ 和みますねー💕癒されますねー💕こういうの😌 ☔️雨の中🚗出かけてきましたが👩🏻🏠帰ってきて✨🐰👩🏻✨至福の時間を過ごすことができました☘️

明日以降も☀️暑かったり☔️寒かったり不安定な日を繰り返しながら少しずつ☀️激しく🔥暑くなっていくことと思いますが🐰体調とか🐰食事量🥗🍚とか🐰💤生活ペースとか気にしながら🐰ハロと👩🏻遊んでいきたいです😊 ☔️雨だからとか月曜だから気が滅入るとか言ってられません😝 でもときどきは気分さがってもいいかな😊 とにかく✨健康第一✨安全第一✨ですから😊

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊