ハロと

🐰ここはろのばしょ
🐰ここちょっとたかいね
🐰どうやらなにかをかんじるようだきづくとここでこうしちゃう

☀️夏🔥を🐰快適に乗り切るための❄️🐰アイテム💕が揃いました😊

❄️第1弾 アルミ製ロフト

❄️第2弾 アルミ製ハウス

❄️第3弾 魔法の天然石

今日の🐰ハロ地方🗾は雨、🌅朝は🌧降ってるのかどうかってくらいの🌧雨が気づくとふつうに☔️降ってて窓を開けると🌬肌寒いです☘️ そんな日でしたが👩🏻時間あったので🐰🏠ケージ内の🐰うさぎさんロフトを🌳木製から✨アルミ製に🔄換装しました☘️ これで🐰ハロの領地🏯の☀️夏ver.は✨完成✨です😌

☀️夏ver.と言っても🐰ハロがよくいる🏡場所に❄️ひんやり🐰アイテム💕を置いただけなんですけどね😝 これだけでも🐰❄️だいぶ違うかなー、☀️🌡🐰変わってくれたらいいなーと考えてます😊

今回設置したロフト、✨アルミ製で📏薄いです😮 ✨強度は十分なのですが⚖️軽量のため?🐰ハロが乗ると、🐰上で動くと揺れるんです😮 今までは🌳木製で📏厚みがあってあまり気にならなかったですけど薄い✨アルミの上に乗ってる🐰ハロが動くと揺れて見えます😮

🐰いつものばしょだけど…ちょっとちがうね

🐰🏠3Fと呼ばれている部分のロフトを✨アルミ製の物と🔄交換したです☘️ 🏗設置中から強引に乗り込んできて🐰自分専用の場所であることを存分に🐰❗️アピールしてました😅 うん、🏗設置作業が進まずものすごく🐰邪魔でした😑

🌳木製ロフトを外してみて😮驚いたことがありました☘️ このロフトはほとんど🐰💥ガジガジされてないんです😳

先日交換した🐰🌳⛺️木の小屋は🏗設置した瞬間から🐰💥ガジガジの対象でした😅 すでに⛺️形が変わりつつあります😅 今日取り外したロフトは🐰ハロのお⭐️気に入りの場所だから?ないと困るから?理由はわかりません💦 とにかく🐰💥傷をつけてなかったです😳

一箇所だけ、ほんの少し🐰💥囓っただけであとはほんと✨綺麗なまま✨ 🌳木の小屋⛺️の変わり方と比べると🌟奇跡的なくらいの✨綺麗さです😆

🐰💦ガジガジする対象の選択の理由とか全くわからないです😒

で、✨新しく設置した✨アルミ製🐰❄️ひんやりロフト➡︎お名前長いので☀️夏ロフトにします😆 その☀️夏ロフトの📏大きさや🐰実用できる広さを懸念してたので🔄交換の際に比べてみました☘️

📸奥行き同じサイズ
📸遠近法で違く見えますが幅も同じです

材質も🐰触れ心地も違うので🐰使用感はだいぶ違うと思いますが実際に🐰ハロが触れたり使ったりする部分は全く📏同じです😮 あ…壁側にあたる部分に✨プレートが増設された形になりますね☘️ ココは🏠メッシュでの通気性よりも✨アルミ板の❄️ひんやりをとった形になりますね🤔

📷アルミはひんやりすると思ってます

中央に🕳開口部があり、そこは空気の通り道🌬として通気&放熱として📄設計されているようです😊

📏厚みがないからなのか⚖️軽量ゆえになのか…🐰ハロが乗ったり上で動いたりするとけっこう揺れて🐰落ちることないですけど💦😱絶叫系の🎢アトラクションと似た意味で😱ひんやりします🤣 これで🐰ハロは身も心も❄️ひんやりとした☀️夏を過ごせるかな😝

🐰ハロはどれが🥇いちばんの🐰アイテム💕かって、🐰どれを選ぶのかなんて👎🏻無粋な事は👩🏻考えません☘️ きっと『🐰ぜんぶ💕』って答えると思うし😊 🐰好きなときに好きなものを🐰使える😊ことがいいんだからね😌

🐰

ご用の途中で寄った🥤スタバで

📷やっとお会いできましたね💕

🍮プリンアラモードフラペチーノ🥤です🌟💕💖🌟

思った以上に🍮プリンアラモード感が😵… 🍮プリン感じゃないんです💦ちゃんと🍮プリンアラモード🍨🍓🍌なんです💕💖 これは抹茶クリームフラペチーノ🥤に匹敵するおいしさ😋(🏆🥇🥈🥉櫂ランキング😋)です😝 これ限定🥤て言わずに定番🥤になってほしい‼️ 🥤スタバ商品の中でどれが…なんてことも考えません‼️ 🥤飲みたいもの🍩食べたいものいっぱいあるからいつでもどれでも🥤🍩😋楽しめるようにしてほしいです‼️

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊