ハロと

うさぎさんはお気に入りのものを傷つける?傷つけない? そのあたりよくわからないです

🐰ハロの🐰🏠おうちや🐰👩🏻🏡ふれあい広場にはいろいろなものがあります☘️ 🐰必要なものもあればあまり役立ってないものもあります😓 🐰必要な物の✨代表として🐰🥗🍚ハロのごはんを入れる🥣器、🐰足休めのクッション💕など、あまり役立ってない物の✨代表として☘️もじゃ、✨🐰🏡デコグッズ💕があります☘️ あ…✨🐰🏡デコグッズ💕は私の趣味での🏗設置なので意味ないていうのは🐰ハロ的にてことです😑

で、遠回しな📃表現はここまで☘️ 具体的に👩🏻何が知りたいのかと言いますとやはり🐰トンネル💕の件です😑 あれだけ💖大好きなのに🐰💥ガジガジして💥裂いてしまって結局🐰使えない状況😣になりました💦 そうかと思えば今年の🌸春前に🐇👤大先輩に🔧作っていただいた🐰トンネル💕の基部になる🌳木製の部分は内外ともに🐰一切傷をつけず😮🐰部屋んぽ💕のときは🐰あごを乗せて🐰すりすり💕したりしてました😊 ん?🌳木の小屋⛺️は🐰見た瞬間から🐰💥彫刻開始😵なのになぜここは?てずっと疑問なんですけど理由はわかりません😅 🌳材質🌲の違いなのかなと考えてますけど🌳木工製品を見ただけでコレな何の木🌳とかわかりませんよー😓 なので✨新たに🐰トンネル💕パーツを📦送っていただいたですけど💥傷つけられちゃうのが怖くてまだ使えないです😅 👩🏻🏗考えないとです💦💦

🐰ここにあるんでしょ?はろこれしってるんだからはやくおねがいぬ!

👩🏻何度も出し入れしてる📦ので🐰わかってるようです😓 ここに🐰ハロの💖大好きな🐰トンネル💕があることを💦 中身が🐰トンネル💕の部品であることを💦

🐰おいそがしいならはろあけてもいいんだよ?

🐰部屋んぽ💕のたびに👹鬼のような催促をします😓 🐰ハロが🌳木製🐰トンネル💕を🐰💥ガジガジしないて約束してくれれたらすぐにでも🏗設置できるんだよね😑 そもそも⭐️お気に入りのものをどうして🐰💥ガジガジするのさ😒 今回も🌟スペシャルパーツばかりでどれ1つとっても🐰💥ガジガジしてほしくないんだよね😑 😣不可逆的な事💥はしたくないから🏗設置方法をちょっと考えさせて😝

今使ってる🌲木製🐰トンネル💕はどれも🐰💥ガジガジした跡はありません😊 これから🏗設置しようとしてるものも同様のものですがそれを🐰💥ガジガジしないとは言えません💦 一度🐰💥ガジガジしちゃうとそこから先は早いです😵 🐰トンネル💕が💖大好きなこと、🐰頻繁に使う🐰💨💨ことはすでにわかってます☘️ 何とか💥傷つかないように&穴を開けて🐰💨💨エスケープしないように考えないとです😅

あ…🐰💥ガジガジは🐇うさぎさんのお仕事だから仕方ないことは👩🏻重々承知してます😑 だからと言って何も考えず🏗設置するのはこの場合いかがなものでしょう😒 私に🌳木工🔧技術や⚙️加工知識があれば別のお話しですが🐰かんたんに穴を開けられても👩🏻困るしこういうの🔧修理とかやったときないので二の足踏んじゃいます😓

🐰

こちらの💻ブログ📱はWordPressを使ってます☘️ 🌃昨夜バージョンを✨更新したところものすごく使いにくくなりました😥 💻UIは大して変わってないけどてか👩🏻使い方分からなくなりまして… 今まで使えてた✨機能が使えなくて困ってます😵

🐰

🐰

🐰

ブログランキングに参加してます☘ お時間ある方はサイドバー上のバナー🖱クリックで順位を見ていってくださいm(.  .)m 今回も読んでくださってありがとうございます😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください